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【20卒】博報堂プロダクツのデータマーケティング職の志望動機詳細 体験記No.8185(津田塾大学/女性)(2020/2/12公開)

2020卒の津田塾大学の先輩が博報堂プロダクツデータマーケティング職の本選考で話した志望動機の詳細です。先輩が実際に面接で話した志望動機の内容や構成、伝え方などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

2020卒株式会社博報堂プロダクツのレポート

公開日:2020年2月12日

選考概要

年度
  • 2020年度
結果
  • 内定辞退
職種
  • データマーケティング職

投稿者

大学
  • 津田塾大学
インターン
内定先
入社予定
  • コカ・コーラボトラーズジャパン

選考フロー

志望動機

私が博報堂プロダクツを志望する理由は、3点あります。一つ目はクライアントの希望する事柄を形にすることができるからです。この会社は「広告制作会社」であるため、クライアントに近い立場で、希望するものを実現することができる立場を魅力的に感じました。二つ目は企業理念にある「こしらえる」に表現されるように一つの分野に特化したプロフェッショナル人材を育成する試みに魅力を感じたからです。私は仕事を通じてやりがいや成長を感じたいと思っているので、一つの職を通じてできることの幅を広げていきたいと思いました。三つ目は社会的に影響力の大きい案件に関わることができる可能性が高いからです。博報堂プロダクツは博報堂グループ会社でもあるため、多くの人の日常生活に大きく関わるような事業を行うことも多く、また案件によっては博報堂プロダクツが一気通貫して行うこともあるため裁量の大きさに魅力を感じました。

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博報堂プロダクツの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社博報堂プロダクツ
フリガナ ハクホウドウプロダクツ
設立日 2005年10月
資本金 1億円
従業員数 1,781人
※2019年4月現在
売上高 1090億円
※2018年3月期実績
決算月 3月
代表者 岸 直彦
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲5丁目6番15号
平均年齢 37.0歳
電話番号 03-5144-7200
URL https://www.h-products.co.jp/recruit2023/

博報堂プロダクツの 選考対策

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