株式会社ライフコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
神奈川県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ライフコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年10月11日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【入社理由】
他社が行っていないサービスを創造できる=倒産のリスクが低いと判断し入社しました。
また、将来性に関しても、他のやっていない市場を独占した方が...

株式会社ライフコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年10月11日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
月9日休めるのは、完全週休二日制よりも、休日が多いので、
家族がいる方も、とても良い部分だと思います。
予定も融通が聞くので、個々人の予定も立...

株式会社ライフコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年10月11日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
事務契約の場合は月9日休めるので、
プライベートは充実させられたと思います。
個々人の予定も尊重してくれるので、
どうしても外せない日や、予定...

株式会社ライフコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年10月11日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
とにもかくにも、他社が行っていないビジネスモデルで、
設立2年足らずで4億を稼ぐ会社に成長させたので、
将来性に関しては、高いのではないかと思...

株式会社ライフコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年10月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】
住宅手当、引越手当、家族手当、資格手当、
リゾートホテル特別料金宿泊可、ディズニーランド割引など、
かなり整っていたと思います。
福利厚生に関...