2021卒の大阪産業大学の先輩がカスタマーリレーションテレマーケティング総合職の本選考で受けたグループディスカッションの詳細です。グループディスカッションのテーマ、流れ、プレゼンの有無、評価されていると感じたポイントなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。
※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。
2021卒株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのレポート
公開日:2020年11月19日
選考概要
- 年度
-
- 2021年度
- 結果
-
- 内定辞退
- 職種
-
- 総合職
投稿者
- 大学
-
- 大阪産業大学
- インターン
-
- NTN
- Sky
- NTTデータ関西
- オージック
- 一般社団法人日本自動車連盟
- 科学情報システムズ
- ライクスタッフィング
- マイナビ
- 内定先
-
- カスタマーリレーションテレマーケティング
- オージック
- 科学情報システムズ
- キャリアリンク
- 入社予定
-
- キャリアリンク
選考フロー
グループディスカッション 通過
- 実施時期
- 2020年03月
- 形式
- 学生5 面接官不明
- 時間
- 10分
- 通知方法
- メール
- 通知期間
- 1週間以内
テーマ
今後衰退する業界を考え、防ぐ方法を考えなさい。
評価されたと感じたポイントや、注意したこと
正直どこが評価されているか分からなかった。だが、グループディスカッションの基本である役割分担と各自がしっかりと意見を発言すること、ディスカッションに参加することを意識した。明らかに参加してないものは社風的にも評価されないと感じた。
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては
投稿ガイドライン
をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの選考体験記
サービス (その他サービス)の他のグループディスカッション詳細を見る
カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |