就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
三菱自動車エンジニアリング株式会社のロゴ写真

三菱自動車エンジニアリング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

三菱自動車エンジニアリングの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全22件)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は220〜900万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、三菱自動車エンジニアリング株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に三菱自動車エンジニアリング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

三菱自動車エンジニアリングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

三菱自動車エンジニアリングの 職種別年収

職種別年収

企画・事務・管理系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

三菱自動車エンジニアリングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

三菱自動車エンジニアリングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

三菱自動車エンジニアリングの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 22

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

良くも悪くもという感じ。親会社には負けている。平均年収は500万あるかないかくらい。続きを読む(全42文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

数年働いていれば(若いうちに)日本人の平均年収はいくらしい。続きを読む(全30文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世間一般の給料よりは高い。最近の賃金UPの動きに対し、親会社と同調して上げるように取り組まれている。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全145文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年収は自動車業界では普通か、少し低い程度だと思われる。残業代で稼ぐのがメインになります。
賞与は年2回続きを読む(全71文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
評価・テスト(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は大企業と比べ低いが平均程度、残業をすればそれなりに稼げ、社宅や独身寮などの福利厚生もあり多くはないが困らない程度にはいただける。
基本的...続きを読む(全145文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
CAD(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車関係なだけあり、ボーナスは良いです。
しかし、コロナ禍ではかなり減りました。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によります。
...続きを読む(全143文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
技能工(その他)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業、夜勤がある部署が多いためお金が欲しい人には向いている企業だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
大企業というのもあり年功...続きを読む(全106文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
評価・テスト(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列なため、できる社員とできない社員の差が生まれずらい。皆一律に給料も上がるいめーじである。無難に仕事したい人には、良い会社である。
【気...続きを読む(全184文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
制御設計(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的な企業に比べると給料水準は良い。
ボーナスは年2回それなりな額がもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
他自動車関連会社に比...続きを読む(全187文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月28日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料は同業者の中では少ない方かも知れないが、世間一般では平均的だと思います。リコール問題の時は残業規制やボーナスが少なかった事もあり、年収は1...続きを読む(全173文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年06月26日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
電子部品設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新型車の設計を行うため、自動車が好きな人間には非常に良いと感じられる。先進技術などにも触れることが出来る点は良い点。また、会社の規模としてかな...続きを読む(全267文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年02月02日

回答者:
社員・元社員
男性
8年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。昨今の問題で来年度からの一時金は期待できない。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社に比べ給与テーブルが低く、残業ありき...続きを読む(全192文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支給される。
良い意味でも悪い意味でも年功序列で、若いうちは日進月歩の給与アップである。また、近年ベアのおかげでアップした感...続きを読む(全206文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月02日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は残業をすれば、そこそこ上がるが基本給は同業他社に比べ低いので残業がないと低めの年収になる。主任以上になれば、基本給やボーナスも上がるので...続きを読む(全177文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当職、主担当職クラスでは収入の面では少々物足りないかもしが、主任になると給料・ボーナスともそこそこの額になります。ただし残業をしないと世間一...続きを読む(全225文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

月あたりの給与は一般的な額ですが最近は比較的景気が良いためボーナスにより年収が多い傾向です。やはり大手の子会社ということもありその辺は同程度従業員数の会社...続きを読む(全154文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大卒の基本給は20万円ほどで、毎年少しずつ昇給があります。
普通だと、4000円ぐらいでしょうか。
賞与は、年間で4ヶ月分が基本ですが、景気の変動によ...続きを読む(全262文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業代は36協定内で100%出たが基本給は低く、他の自動車関連企業に比べると低い。また親会社との関係から、親会社以上のボーナス支給はない。
評価は目標の...続きを読む(全172文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本給、一時金はは親会社より少し落ちる位。
お金をためたいなら残業が必要と感じる。一時金は出るので良い方では。
ただ、一時金の支給額が同業他社と比べる...続きを読む(全165文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本給はやや低めだが、残業によって補っている傾向である。
賞与については業界水準をやや下回っている。
評価制度は専用のシートを用いているが、実質中身は...続きを読む(全164文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2012年02月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
24年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・給与はかなり低かったと思います。自宅勤務もしくは寮からのきんむでないと生活に苦しいです。満足している部分は残業がそれほど多くなく休日出勤等がなかった点と...続きを読む(全155文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2011年09月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

年収は少なめ。
昇格することでそこそこあがっていくようではあった。
当時は社会的に大きな問題があった時期であった為ボーナスは非常に少なかった。
自分で...続きを読む(全152文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

三菱自動車エンジニアリングの 他のカテゴリの口コミ

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年09月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
評価・テスト(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給がとても取りやすかったです。1週間休み方も何人かいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
三菱自動車の子会社であるため、仕事内容...続きを読む(全127文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年09月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
評価・テスト(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
主力だった東南アジア市場で苦戦している印象。技術的にも遅れており、将来性は疑問を持っています。あと10年後ヤバそう...続きを読む(全84文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

必ず開発設計に携われることは非常に良いと思う。続きを読む(全23文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

三菱自動車という国内ではかなり評価が低い自動車メーカーの子会社なので、将来性はあまりないと思う。続きを読む(全48文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

親会社と同等なので良い方だと思う。社宅制度はかなり良いと思う。続きを読む(全31文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

かなりぬるま湯に使っている感じの印象。ゆるく働きたい人からしたらいいと思う。続きを読む(全38文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

車の開発という、花形を担っている会社であるため続きを読む(全23文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

開発する車は当然三菱車になるが、これがトヨタなどと異なりなかなかマニアックな部類であるため。続きを読む(全46文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

開発や生産の拠点が一つにまとまっているため、互いに作りやすいだろう続きを読む(全33文字)

三菱自動車エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

三菱と他メーカーとの間の調整みたいなものが大変らしい続きを読む(全26文字)

サービス(専門サービス)の年収、評価制度の口コミ

ユーロフィン日本環境株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他の素材・化成品関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月給は低いと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
どういう基準で給与を決めているのか明確に示してほしい。他の会社の給与水準等を参考...続きを読む(全83文字)

EY新日本有限責任監査法人の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
内部統制
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与水準はかなり高く入社してからも60万ほど上がった。
ランクが上がれば一気に年収もアップするため年収がそのままモチベーションになる人はかなり...続きを読む(全364文字)

株式会社ビジョナリーホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標管理シートというものを記入し、その目標にどれだけ到達しているかでボーナスが変わる。評価者の裁量にもよるが、甘めの評価をしてくれる人に当たれ...続きを読む(全187文字)

株式会社あいちフィナンシャルグループの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年昇進はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の評価に委ねられるため、相性や運により評価が変わり昇進などにも影響されると思...続きを読む(全81文字)

株式会社環境測定センターの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は同業種と比べれば、悪くはないと言われています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はあると言い張るが、実際は上の好みによる...続きを読む(全128文字)

ボストン・コンサルティング・グループ合同会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ビジネスコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は明確で、Projectでちゃんと活躍し続けることが大事。たとえば、解くべき問をどう設定するか、それをどのような質・スピードで解いてい...続きを読む(全240文字)

株式会社関西フードマーケットの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
意外と残業がなかった。その場所のアルバイトの人の人数とかによる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的な休みが少ないと思った。ほかは特に続きを読む(全78文字)

株式会社ウィズコーポレーションの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
どのように人事評価されているのかがいまいち不明瞭であった。部署ごとや個人の成績というよりは、会社全体の業績によって...続きを読む(全131文字)

株式会社ゼンショーホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
その他飲食・フード系関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートなので可もなく不可もない感じです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ありません。普通に扶養ないパートの収入しかえていませんにので。続きを読む(全78文字)

ディップ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
営業アシスタント
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務での給料は良い。
数年前、給与の基準が上がったためだいぶ良くなった。

昇給の可能性は年二回、基本的に成績で決まるので、上がることも下がる...続きを読む(全297文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

三菱自動車エンジニアリングの 会社情報

基本データ
会社名 三菱自動車エンジニアリング株式会社
フリガナ ミツビシジドウシャエンジニアリング
設立日 1977年8月
資本金 3億5000万円
従業員数 1,000人
売上高 148億円
決算月 3月
代表者 佐藤尚
本社所在地 〒444-0908 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
電話番号 0564-32-4160
URL https://www.mae.co.jp/
NOKIZAL ID: 2678724

三菱自動車エンジニアリングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。