回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が勤めている会社の年収についてですが、全体的に見ると特に高いわけでも低いわけでもなく、平均的な水準だと思います。基本給は毎年少しずつ上がり...続きを読む(全478文字)
株式会社ベネフィット・ワン
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が勤めている会社の年収についてですが、全体的に見ると特に高いわけでも低いわけでもなく、平均的な水準だと思います。基本給は毎年少しずつ上がり...続きを読む(全478文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前職では数字を追わされることが多く、どうしても量より質が犠牲になりがちだったけど、今はノルマがないから、一件一件の対応にしっかりと時間をかけ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会員様からの「ありがとう」や「助かったよ」などの言葉を直接聞ける瞬間に大きなやりがいを感じます。
私たちの対応一つが、会員様のビジネスやプラ...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で働いているのですが、基本的に9:45~勤務開始で18:15までになります。
たまに12:45~21:15のシフトの時があるのですが...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いわゆるコールセンターでの業務だったため、残業無しで休みはしっかりと取れます。有休も気軽に取れるためプライベートを大事にしたい場合は良いと思...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人契約をベースとした会員制サービスを提供しているため、顧客層は安定しています。長期的な関係構築が重要となりますので、顧客サービスにおいて深...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員間のコミュニケーションはオープンで活発です。
互いに知識や経験を共有し、協力しながら業務を進めるているので、新しいアイデアや改善提案がし...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートはチームで業務を行うため、チームワークを重視した環境が自然とできていると思います。同僚や先輩方と協力し合いながら業務を進め...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業時間が遅めだったので朝はゆっくり出来た。
シフト制で毎月2日間の希望休が申請出来た。
前月に突発休がなければ何日か希望休が増やせたように思う。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実家暮らしでも住宅補助をいただけた。
月に1回、近隣のお弁当屋さんで1000円分無料購入できるチケットをいただけた。
Netflixが無料で...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日席が指定されるので、色んな人の話し方が聞け、良いなと思った部分は取り入れていました。
近くのオペレーターが会員との電話でスムーズにいって...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職のある人は固定席があり、一般のオペレーターは毎日席が代わる。
頻繁に役職者に確認してもらわなければならないため、業務に慣れないうちは、役...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度:コールセンター勤務でしたが、受電件数が多いと多種のサービスから自分で選択出来るカフェテリアポイントを貰える制度がありました。
【気...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務は忙しい日もありますが、会社はワークライフバランスを重視しています。有給休暇の取得を推奨する文化があり、私自身も気軽に休暇を取ることがで...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業強みとして特に評価しているのは、長年にわたる実績と高い専門知識、そして誠実な対応により、お客様から信頼していただいている点です。この信頼...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の業務は、お客様との信頼関係を築くことが最も重要だと思っています。お客様とのやり取りの中で、個々のニーズを正確に捉えて、最適なサポートを提...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自ら成長を求める人にとっては非常に魅力的だと思います。日頃の業務を通じて成長できるだけでなく、上司や同僚からのアドバイスも適宜もらえて、勉強...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートとして働いていると、お客様の声を直接聞く機会が多いです。電話やメールでの対応を通して、お客様の悩みや要望を解決し、感謝の言...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員一人ひとりが仕事に対して熱心で、その姿勢が仕事の質やチームワークの良さにつながっていると感じています。また、先輩方は経験と知識が豊富で、...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は実際にお客様の声を聞けるポジションにあるので、導入して良かったという声を聞けることが日々の業務のモチベーションになっています。一方で、導...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事評価は年々進化していて、実際に社員の声を取り入れているんだと思います。はじめからそんなに不公平感はなかったですが、日々の業務に関しても人...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアの相談は上司とのミーティングで行うことができます。業務へのフィードバックも結構精度が高いものなので参考にしやすいですし、自分の理想と...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当日中に片付く仕事なので
プライベートまで精神的な影響はありません
【気になること・改善したほうがいい点】
人が多いので仲良く出来れば楽しさ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がキッチリしている
残業無し
休憩時間、過ごしやすい
仲間が出来やすい
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は期待できない
...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さすが福利厚生の会社なので
しっかりしています
プライベートの時間も充実出来ると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
特に問題あ...続きを読む(全80文字)
| 会社名 | 株式会社ベネフィット・ワン |
|---|---|
| フリガナ | ベネフィットワン |
| 設立日 | 1996年3月 |
| 資本金 | 15億2700万円 |
| 従業員数 | 1,111人 |
| 売上高 | 423億7600万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 松田清人 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
| 平均年齢 | 37.4歳 |
| 平均給与 | 660万円 |
| 電話番号 | 03-6830-5000 |
| URL | https://bs.benefit-one.inc/contents/newbs/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。