就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベネフィット・ワンのロゴ写真

株式会社ベネフィット・ワン

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベネフィット・ワンのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全69件)

ベネフィット・ワンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.9
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ベネフィット・ワンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ベネフィット・ワンの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
69件中1〜25件表示

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が勤めている会社の年収についてですが、全体的に見ると特に高いわけでも低いわけでもなく、平均的な水準だと思います。基本給は毎年少しずつ上がり...続きを読む(全478文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
前職では数字を追わされることが多く、どうしても量より質が犠牲になりがちだったけど、今はノルマがないから、一件一件の対応にしっかりと時間をかけ...続きを読む(全183文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会員様からの「ありがとう」や「助かったよ」などの言葉を直接聞ける瞬間に大きなやりがいを感じます。
私たちの対応一つが、会員様のビジネスやプラ...続きを読む(全206文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で働いているのですが、基本的に9:45~勤務開始で18:15までになります。
たまに12:45~21:15のシフトの時があるのですが...続きを読む(全183文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年10月31日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いわゆるコールセンターでの業務だったため、残業無しで休みはしっかりと取れます。有休も気軽に取れるためプライベートを大事にしたい場合は良いと思...続きを読む(全211文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法人契約をベースとした会員制サービスを提供しているため、顧客層は安定しています。長期的な関係構築が重要となりますので、顧客サービスにおいて深...続きを読む(全211文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員間のコミュニケーションはオープンで活発です。
互いに知識や経験を共有し、協力しながら業務を進めるているので、新しいアイデアや改善提案がし...続きを読む(全106文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーサポートはチームで業務を行うため、チームワークを重視した環境が自然とできていると思います。同僚や先輩方と協力し合いながら業務を進め...続きを読む(全173文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月21日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業時間が遅めだったので朝はゆっくり出来た。
シフト制で毎月2日間の希望休が申請出来た。
前月に突発休がなければ何日か希望休が増やせたように思う。続きを読む(全79文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月21日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実家暮らしでも住宅補助をいただけた。
月に1回、近隣のお弁当屋さんで1000円分無料購入できるチケットをいただけた。
Netflixが無料で...続きを読む(全82文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月21日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日席が指定されるので、色んな人の話し方が聞け、良いなと思った部分は取り入れていました。
近くのオペレーターが会員との電話でスムーズにいって...続きを読む(全115文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月21日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職のある人は固定席があり、一般のオペレーターは毎日席が代わる。
頻繁に役職者に確認してもらわなければならないため、業務に慣れないうちは、役...続きを読む(全195文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月21日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度:コールセンター勤務でしたが、受電件数が多いと多種のサービスから自分で選択出来るカフェテリアポイントを貰える制度がありました。
【気...続きを読む(全113文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務は忙しい日もありますが、会社はワークライフバランスを重視しています。有給休暇の取得を推奨する文化があり、私自身も気軽に休暇を取ることがで...続きを読む(全188文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業強みとして特に評価しているのは、長年にわたる実績と高い専門知識、そして誠実な対応により、お客様から信頼していただいている点です。この信頼...続きを読む(全164文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の業務は、お客様との信頼関係を築くことが最も重要だと思っています。お客様とのやり取りの中で、個々のニーズを正確に捉えて、最適なサポートを提...続きを読む(全158文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自ら成長を求める人にとっては非常に魅力的だと思います。日頃の業務を通じて成長できるだけでなく、上司や同僚からのアドバイスも適宜もらえて、勉強...続きを読む(全158文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーサポートとして働いていると、お客様の声を直接聞く機会が多いです。電話やメールでの対応を通して、お客様の悩みや要望を解決し、感謝の言...続きを読む(全202文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員一人ひとりが仕事に対して熱心で、その姿勢が仕事の質やチームワークの良さにつながっていると感じています。また、先輩方は経験と知識が豊富で、...続きを読む(全167文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年5月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は実際にお客様の声を聞けるポジションにあるので、導入して良かったという声を聞けることが日々の業務のモチベーションになっています。一方で、導...続きを読む(全179文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年5月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事評価は年々進化していて、実際に社員の声を取り入れているんだと思います。はじめからそんなに不公平感はなかったですが、日々の業務に関しても人...続きを読む(全169文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年5月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアの相談は上司とのミーティングで行うことができます。業務へのフィードバックも結構精度が高いものなので参考にしやすいですし、自分の理想と...続きを読む(全165文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年4月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当日中に片付く仕事なので
プライベートまで精神的な影響はありません
【気になること・改善したほうがいい点】
人が多いので仲良く出来れば楽しさ...続きを読む(全81文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年4月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がキッチリしている
残業無し
休憩時間、過ごしやすい
仲間が出来やすい
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は期待できない
...続きを読む(全143文字)

株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年4月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さすが福利厚生の会社なので
しっかりしています
プライベートの時間も充実出来ると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
特に問題あ...続きを読む(全80文字)

69件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベネフィット・ワンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベネフィット・ワン
フリガナ ベネフィットワン
設立日 1996年3月
資本金 15億2700万円
従業員数 1,111人
売上高 423億7600万円
決算月 3月
代表者 松田清人
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
平均年齢 37.4歳
平均給与 660万円
電話番号 03-6830-5000
URL https://bs.benefit-one.inc/contents/newbs/
NOKIZAL ID: 1131157

ベネフィット・ワンの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。