この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自律型AIを軸に事業を強化しようとしている。米国本社を中心にビジネスの意思決定が早くスピード感がある。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全135文字)
株式会社セールスフォース・ジャパン 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社セールスフォース・ジャパンの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社セールスフォース・ジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自律型AIを軸に事業を強化しようとしている。米国本社を中心にビジネスの意思決定が早くスピード感がある。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今後AI開発に力をいれるため、今後の展望は明るいのではないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、現状のプロダクトの売...続きを読む(全135文字)
グローバルでは売り上げが伸びているそうだが、日本において他社との差別化ができているかはわからない続きを読む(全48文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生成AIに力をいれており、最新のトレンドに強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
日本市場は飽和状態で、値上げによって何とか凌いでい...続きを読む(全111文字)
世界に影響力のある企業なので事業の将来性は高い。続きを読む(全24文字)
自社製品を持っており、シェア率も高いので案件がなくなることはない。続きを読む(全33文字)
CRM業界では圧倒的なシェアを誇っており、今後も成長を続ける可能性が高いと思います。続きを読む(全42文字)
市場自体は飽和状態になっていくと見込まれ、今後は新規よりも既存顧客の利益率向上や複数製品の導入を進めていくとかんがえられる。続きを読む(全62文字)
クラウド市場の成長とともに、事業拡大が期待される。一方で、競争が激しいIT業界での差別化と、人材獲得競争への対応が課題となっているようだ。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会の認知度が当時と比べて格段に上がっているので新規営業はやりやすいはず。装備されている営業システムや体制をフルにうまく使えれば実力は発揮で...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CRM/SFAにおける圧倒的な強みを軸に事業拡大を継続しており、成長領域への投資を続けていて成長ポテンシャルは高い。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
CRM業界ではNo.1の業績が誇りとなります。ただ、近年マイクロソフトを始め、競合他社の攻めが強くなる模様で、A...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業の成長性は高いと思う。プロダクトの買収などが頻繁にあるため、トップラインはこれからも伸びていくと考えられる。一方で社内においても買収情報...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
prductの魅力はとても強い
あくまでsaasベンダーの一社だが、会社の方向性や製品の拡張性はIT全体のトレンドを組んでいるし、評価も高い続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
投資体力もあり、テクノロジーを運用できる優秀な人材を持つ企業にとっては、Salesforceはカバー範囲の広いベストな製品である為、強い競争...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が在籍していた当時は急成長が続いており、株価も高騰しており。RSUや自社株購入制度により相当のベネフィットが得られた。
【気になること・改...続きを読む(全138文字)
【本・サイトで調べた】CRMを他社に先んじて拡大している点が強みと言えます。また、これに限らず近年は幅広いSaasをはじめとした事業を展開しており、提供サ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CRMを基盤に、次に必要なソリューションを買収中心に拡大し続けており、ユーザーを囲い込む提案ができている。
だいたい、CRM・MA・EC・A...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これまで、高い成長率をキープしてきました。
昨今の米国での景気影響がどれほど影響するかは未知数ですが、これまでのところでは、現状の状況でも、...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
製品が幅広く、今後も既存のお客様を中心に拡大するだろう
【気になること・改善したほうがいい点】
新規の案件を取る難易度が上がっている。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いまは厳しい状況だが、いずれ改善されるだろう
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ここ数年企業買収などを繰り返し、自社プロダクトのポートフォリオを広げてきたが、その一方で競合他社も毎年増え続けており、差別化が難しくなっている。総合プラ...続きを読む(全181文字)
【社員から聞いた】AIやIoTなどの技術を活用し、より高度な顧客情報管理やマーケティング支援サービスの提供などを目標としている。
強みは自社製品で、顧客...続きを読む(全408文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学習費用補助の制度がある。社内のスキル育成ポータルも存在する。自社技術向上のためのポータルサイトもある。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職の他、ビジネススキルの高い社員が多い印象を受ける。特に大企業向け営業のスキルはかなり高いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学習費用補助やスポーツ費用補助がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に気になるほどではないが、日系大手と比較すると福利厚生はそ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業は完全に成果報酬でありわかりやすい。
自身の実績で月収・年収が計算できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
100%達成者の割合...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インサイドセールスしますの場合、新卒入社の時点で450万円以上もらえ、そのあと一年以内に500-600万円くらいにはなる。昇進をすれば700...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とてもいい会社だが、ここ数年、昇進頻度が会社全体として落ちており、それに不満を感じて辞める人が多い。
そこは直さ...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インサイドセールスであればかなりいいと思う。残業はあるが自分でコントロールができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
外勤営業で子持...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもいい。毎月10000円のマッサージ系の費用、毎年50000円の旅行につかえるポイント付与などがある。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人はいいので働きやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業1人あたりのタスク量は多く残業がマストとなります。
かつそれが当た...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優秀なメンバーが多いため、スキルアップには十二分な環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、社内のポジション幅が狭まっており...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言うて Amazon という大企業なので、土台はしっかりしているかなと思います。そうそう潰れることはないでしょう。
【気になること・改善した...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
楽天経済圏を利用することで、商品価値以上の付加価値があるように見せることが容易い。新規開拓は比較的簡単。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
資産管理ソフトの市場成長は鈍化しており、今後も成長見込みは低いので新しいサービスを始めた方が良いと思います。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
少なくとも事業がなくなるようなことはない。AWSに助けられている部分は大きいが、今後安泰ではあると感じる。続きを読む(全59文字)
複数の部が黒字経営をしており、年成長率も高い。続きを読む(全23文字)
何度も新しい新規事業を立ち上げては潰してをくりかえてしているので、課題は山積しているかのように思えるので、デジタルネイティブの会社としてはしんどそうな部分...続きを読む(全121文字)
課題は、様々なアップデートが必要なこの領域でよりデザインやテクノロジーを活用して住宅変革を目指すこと続きを読む(全50文字)
名刺管理サービスにおいて圧倒的な地位を確立している。また、収集したデータの汎用性が高く、将来性があると思われる。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍が落ち着いて以降の業績悪化時期、内部ではカスタマーよりも広告主獲得を優先する方向に、方針が変更された印象...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
祖業の家計簿アプリ、toB領域のサービスなど、ユーザの役に立つ多くの事業を構築しており、競合環境は激しいものの、SaaS * Fintech...続きを読む(全107文字)
会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
---|---|
フリガナ | セールスフォースジャパン |
設立日 | 2000年4月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 3,806人 |
売上高 | 2345億9900万円 |
決算月 | 1月 |
代表者 | 小出伸一 |
本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目1番3号 |
URL | https://www.salesforce.com/jp/?bc=HA |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。