回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
情報処理学科で学んだことを活かすべく入社。当時は、自身のキャリア形成が明確でないこともあり、先ずは自身に適する分野を決めるべく経験を積みたい...続きを読む(全164文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社トゥインクル
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社トゥインクルの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社トゥインクルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
情報処理学科で学んだことを活かすべく入社。当時は、自身のキャリア形成が明確でないこともあり、先ずは自身に適する分野を決めるべく経験を積みたい...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
採用基準はかなり緩く、未経験でも採用してくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人の内容はかなり盛っていて嘘と言っても良いレベ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
19卒で応募した際に面接で面接官の対応がとても優しく、選考に40分遅刻してしまった時も親切に対応してくださった。また、最後の社長との面接でも...続きを読む(全606文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案件によっていろいろなスキルが積める。
客先作業になるため、ビジネススキルも身につく。
割と長く付き合いのある現場も多いので、たくさんの経験...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣登録をして電気業界で勤務しています。待遇や他人とのコミュニケーションは会社によって様々だと思います。私の担当者の方は親身になって話を聞いてくれたりし...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を積極的に取って欲しいという環境のため、簡単に取ることができてよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
夏季休暇がないので、夏休み...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クラブ活動が始まった。資格取得補助制度はとてもいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はほぼないに等しい。関東IT保険...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価シートを半年に1回提出するため、目標管理がしっかりできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が部署によってバラバラなので...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得補助制度があるため。テキスト購入費や受験料は払ってもらえるし、取得した場合お祝い金ももらえる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はほぼいないに等しいと思う。昭和のスタイルのため、未だに役員や部長へのお茶出しを女性がやっている。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の仕事から帰る時直帰できるのが唯一のいい点。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業という仕事が向いてないため、やりがいはまるでない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げは上がってきてるはず。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材派遣のため、大手には勝てない感じがする。退職者も多く、今後は不安...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月1回の帰社が忙しい時などは強制ではない点
【気になること・改善したほうがいい点】
月に1回、本社に集まる時にしか会わないため詳しくはよくわ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が少ない会社で働くことは、様々な葛藤を生むものです。まず、経済的な不安は日々の生活に影響を及ぼします。特に、...続きを読む(全427文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
雇用に関する不満は多くの人に共通する問題です。具体的には、労働条件や給与、昇進の機会、人間関係、職場環境などが挙...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
採用までの面接が雑談という印象で楽しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
最終面接は東京本社。
交通費は全て出していただいた。
...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張って考えたけどない。
【気になること・改善したほうがいい点】
日勤夜勤交代制のシフト勤務かつ通勤に2時間以上かかる&炎上している案件に問...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
土日関係なく働くはそりゃそれはしたい上で入ってるけど、上司がおかしすぎた。結果出せば何言っても...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
私は開発職としてキャリアを築きたいという思いから現職へ入社いたしました。しかし、入社後は会...続きを読む(全542文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的に温厚でコミュニケーションにも問題ない社員が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度があまり整っていないため、自主的に...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とりあえず職に着きたく、面接を受けたら受かったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初に提示される給与はちゃんとみないとものすご...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接を通して接しやすい人が多い印象を受けたからです。
その点は入社後も変わらず、少なくとも自分のいる部署は上司、先輩皆さん優しくて話しやすい...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるかもしれませんが、私の所属部署は人間関係は非常に良かったです。上司も社員さんもとても親切で、居心地良く、気持ちよく仕事できました。...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時には比較的好調なように見えていたが、ここ最近はタイトルのサービス終了などが増えてきている。
また、入社当時...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分自身のやれることはないかなと考えてこの仕事を選んだとても良いと思うし他の人たちにも是非この仕事をやってもらいたいと思う続きを読む(全67文字)
| 会社名 | 株式会社トゥインクル |
|---|---|
| フリガナ | トゥインクル |
| 設立日 | 1996年2月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 321人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 鈴木伸且 |
| 本社所在地 | 〒206-0011 東京都多摩市関戸2丁目24番地27 |
| 電話番号 | 042-376-0200 |
| URL | https://www.twk.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。