回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月1回の帰社が忙しい時などは強制ではない点
【気になること・改善したほうがいい点】
月に1回、本社に集まる時にしか会わないため詳しくはよくわ...続きを読む(全182文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社トゥインクル
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社トゥインクルの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社トゥインクルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月1回の帰社が忙しい時などは強制ではない点
【気になること・改善したほうがいい点】
月に1回、本社に集まる時にしか会わないため詳しくはよくわ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属の企業に常駐しているので、自社の社員との交流があまりなく、担当の方しか見えないというのが正直なところでしょうか。
基本的にはトップダウン...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1人現場で、上司以外の社員を、存じておりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場常駐ですと、マネージャーとの接点が、希薄になっ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とても良い会社だと思います。担当者によるかもしれませんが、私の担当者は常に気を遣って頂き、こちらの要望を熱心に聞き入れて下さいました。現在でもメールのや...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
「管理する側」と「管理される側」に大きな隔たりがある、と思います。
管理する側は、される側を人とは思ってないでしょうから…。
管理職になるには…、っ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を積極的に取って欲しいという環境のため、簡単に取ることができてよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
夏季休暇がないので、夏休み...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得補助制度があるため。テキスト購入費や受験料は払ってもらえるし、取得した場合お祝い金ももらえる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クラブ活動が始まった。資格取得補助制度はとてもいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はほぼないに等しい。関東IT保険...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価シートを半年に1回提出するため、目標管理がしっかりできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が部署によってバラバラなので...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はほぼいないに等しいと思う。昭和のスタイルのため、未だに役員や部長へのお茶出しを女性がやっている。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の仕事から帰る時直帰できるのが唯一のいい点。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業という仕事が向いてないため、やりがいはまるでない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げは上がってきてるはず。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材派遣のため、大手には勝てない感じがする。退職者も多く、今後は不安...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
雇用に関する不満は多くの人に共通する問題です。具体的には、労働条件や給与、昇進の機会、人間関係、職場環境などが挙...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が少ない会社で働くことは、様々な葛藤を生むものです。まず、経済的な不安は日々の生活に影響を及ぼします。特に、...続きを読む(全427文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与上がらない。
正社員になってもよくないらしい
【気になること・改善したほうがいい点】
昔の考え正して欲しい
もっと視野を広くもって
多分...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人が多いとは感じる。
悩みやsosをあげれば、相談に乗ってくれたり、業務のサポートに入ってくださる方が多い。
【気になること・改善した...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブルドーザーのような改革の力はある。改革の意図はよく説明されていてよくわかる
【気になること・改善したほうがいい点】
強制的に改革した後現場...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的人柄の良い人が多く、面倒見が良い方も多いため仕事に関して聞きやすい、困った時に相談しやすい。様々な分野に知識を持った方がいるので、誰か...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話しやすく、応募者の話を丁寧に聞いてくれる印象でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社や組織の説明の時間がやや少なく、業務イメ...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部長クラスだと給料はかなりよさそうだが、マネージャークラスだと、責任は増え、残業代もでない1番苦しい立場だと思う
リーダークラスで残業してい...続きを読む(全319文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職の人たちはとても素晴らしくとても魅力的だと思うまだ社員じゃない人たちもぜひぜひ社員になった方がいいとおすすめしたい続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンス意識が非常に高く、社内モラルがしっかりと守られている職場です。他者の悪口や陰口を耳にすることはほとんどなく、お互いに一定のモ...続きを読む(全406文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には真面目で良い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
当然一定数?がつく人はいる。
課長クラスは忙しい人が多く、部下をフ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士のコミュニケーションは円滑で、話しやすい同僚が多い印象です。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の意見が絶対という風潮があ...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係としては部署にもよると思うが比較的良好だと思います。
上司については当たり外れがあり、個人に寄り添うタイプにあたれば良いですが、そう...続きを読む(全195文字)
| 会社名 | 株式会社トゥインクル |
|---|---|
| フリガナ | トゥインクル |
| 設立日 | 1996年2月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 321人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 鈴木伸且 |
| 本社所在地 | 〒206-0011 東京都多摩市関戸2丁目24番地27 |
| 電話番号 | 042-376-0200 |
| URL | https://www.twk.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。