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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

テレビ朝日の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全30件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社テレビ朝日の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社テレビ朝日で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

テレビ朝日の 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.1
やりがい
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3.6
年収・評価
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スキルアップ
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2.7
福利厚生
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3.9
成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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3.3
退職理由
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2.5

テレビ朝日の 学生による会社の評価

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総合評価
3.5
やりがい
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4.2
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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2.9
社員・管理職
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ワークライフ
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2.8
社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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テレビ朝日の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 30

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総務省と繋がっており、国の通信インフラ企業として無くなることはないだろう。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、エンタメ領域ではY...続きを読む(全246文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問

将来性自体は十分あるが、左寄りであるが故に情報提供者からの信頼を得られないという課題がある(その逆ももちろんある)。続きを読む(全58文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年10月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

もはやブランド化した人気ドラマと音楽番組があるので、今後もそれらが引っ張っていくと思う。一方で、メタバース事業を発展させるためのコンテンツ創出が課題である...続きを読む(全86文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

デジタルコンテンツやストリーミングサービスへのシフトの転換期が良い傾向。広告収入の減少や競争の激化が課題続きを読む(全52文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年09月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

テレビ需要が完全になくなってしまうことは考えにくいが、SNSやスマートフォン市場の発達によって以前よりも規模が縮小してしまっていることは事実。手がける事業...続きを読む(全93文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

放送事業以外の領域にも積極的に手を出しているためそれらが今後伸びていく可能性は大いにあると思う。続きを読む(全48文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
財務
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電波行政なので、なんだかんだ潰れない。きっちりコストコントロールをして、利益をある程度確保するのが戦略続きを読む(全57文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年06月22日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

バラバラ大作戦があるが、お茶の間に番組が定着する前に番組が終わってしまったり、番組が継続になるとすぐに方向性を変更してファンが離れていったりと、枠を生かし...続きを読む(全101文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

インターネットが普及したことによって、テレビ業界自体が転換期を迎えているため先行きが不透明。続きを読む(全46文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

事業の将来性に関しては、テレビ離れが叫ばれているので若者のテレビ離れにとるテレビの需要は減ると思う。特にテレビ朝日は世帯視聴率や高齢者を取り込んでいるので...続きを読む(全96文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

テレビ離れがいわれており、それに対してインターネットでの配信に力をいれている。今後テレビ以外の事業で成功しないと利益が下がる可能性がある。続きを読む(全69文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

地上波だけでなくamebaでもニュースを配信しているため、テレビが危うい状況になっても残っていく会社だと考える。続きを読む(全56文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

将来性の問題としては、やはりエンターテインメント授業のみに力を入れていることから、本当に授業が上昇していかない限りは他の事業に力を入れていくことも考えなけ...続きを読む(全156文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
放送法による地上波の競合が少ない点。
【気になること・改善したほうがいい点】
地上波というものじたいの市場が縮小しているため、その他分野での成...続きを読む(全81文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】地上波放送は放送事業免許が必要な独占事業であるため、いくら斜陽産業とは言えど、安定した収益を今後も上げることができると思う。しかし、...続きを読む(全264文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
OB・OG訪問
選考

【本・サイトで調べた】テレ朝は世帯視聴率では日テレと同じくらい高い。ただ、コア視聴率(4〜49歳の視聴率)だと一気に4位まで下がる。これはどういう意味かと...続きを読む(全196文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
アナウンサー・俳優・モデル
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職する時には語れる内容があらかなーというところくらいですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
やっぱりテレビ業界は狭い業界なので、、。続きを読む(全78文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
どうしてもテレビ局で勤務したいなら日本テレビをまず第一に志望して最善の努力をすべきだと思います。続きを読む(全68文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタル分野にも手を出しつつある。
【気になること・改善したほうがいい点】
放送での広告収益は毎年減少の一途をたどっているが、会社の方針として...続きを読む(全195文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
プロデューサー・AP
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性に関しては不安が残る。
【気になること・改善したほうがいい点】
若い世代のテレビ離れが進んでいる事は不安である。
ネット上に様々なコンテ...続きを読む(全185文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他の映像・音響・イベント・芸能関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キー局としての安定感
【気になること・改善したほうがいい点】
業績がどんどん落ちている。視聴率だけに注目した結果、高齢者層に向けた番組ばかりに...続きを読む(全177文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他の映像・音響・イベント・芸能関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いわゆるタイム・スポットと呼ばれるテレビ広告はとうの昔に頭打ちをしており、これから拡大は望めないどころかここ数年で一気に下降の道を辿っている。...続きを読む(全172文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
AbemaTV、auビデオパスなど積極的にデジタル分野への投資を行っていること。地上波広告市場の規模縮小が明確であるため、
それに対する危機感...続きを読む(全196文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
免許事業ということもあり、会社が急になくなることはないと思われる。
また、エンターテイメントに携われる数少ない企業の一つ。
【気になること・改...続きを読む(全185文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業の成長性はあまり見通しが良くないように感じる。良く言われる対「インターネット」へ打ち勝つ戦略は未だに不透明なまま。対策を打たずして、「結局俺らの方が優...続きを読む(全164文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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テレビ朝日の 他のカテゴリの口コミ

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新しいビジネスをする際は完全トップダウン。ボトムアップは無いと考えた方が良い。ただしバラエティ、ドラマなどのエンタ...続きを読む(全123文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列。世間一般企業と比較しても高い。あと入社初年度は他業種とほぼ同じだが2年目から色んな賞与が貰えるようになるので2年目でジャンプする。
...続きを読む(全112文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職金が高い。1年在籍すると平均で80万程蓄積していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
やりたいことに拘りがある人は不向き。入社時の...続きを読む(全252文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職:企業文化は旧態依然としているので面倒見が良い管理職は少ない印象。ただし、昔はパワハラが横行していたとのこと...続きを読む(全148文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問

キー局で全国の国民が見るテレビ局なので、情報発信力も大きく、やりがいと言えると思う。続きを読む(全42文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問

特に報道関係だと、海外駐在を通して海外の報道の在り方を学ぶチャンスがあるとのこと。続きを読む(全41文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問

政治的思想が放送に現れており、自分の政治思想と異なる場合はやりにくいかもしれない。報道だけでなく、ドラマやドキュメンタリーにおいても、無意識のうちに左寄り...続きを読む(全92文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問

世間に影響力の大きい企業なだけあって、女性の働きやすさには力を入れており、出産、育児にも協力的。続きを読む(全48文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年10月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

「バラバラ大作戦」など、他キー局に比べて新入社員が主導するプロジェクトが多く用意されている点。続きを読む(全47文字)

株式会社テレビ朝日の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

投稿日: 2024年10月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

プライベートな時間が取りにくく、女性はネイルサロンや美容室に行く時間がなかなか取れないという話を聞いた。続きを読む(全52文字)

広告・マスコミ(放送業)の事業の成長・将来性の口コミ

日本放送協会の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
HTMLコーダー
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マスメディアという立場なので、技術系は進歩する姿勢が常にあると思います。
そして最新放送技術を率先して導入する姿勢が常にあると感じてました。
...続きを読む(全182文字)

日本放送協会の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

マスコミが斜陽だとしても、国営放送であるという立ち位置や、報道の速報性や信頼性が評価されているため、中の社員が雇用の危機に瀕することは少ないと思う。続きを読む(全74文字)

KBCグループホールディングス株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

既存の事業にとらわれることなく、どんどん新しい分野にも挑戦しているため事業を行っていてとても新鮮さがある。課題はテレビ離れに対してどう対応していくかだと感じる。続きを読む(全80文字)

日本放送協会の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

受信料の収入は減っているものの、NHKを信頼している世代も多いため真面目さや誠実さを表すテレビのジャンルであれば今後も需要はあると感じてる。続きを読む(全70文字)

株式会社テレビ西日本の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

Netflixなどの利用が増えたことにより、テレビの需要が特に若者世代では減っている。
テレビでしか届けられないライブの声やその他の情報をどのように切り...続きを読む(全98文字)

琉球朝日放送株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あまりない。テレビというものがそもそも厳しくなってきている。売上も下がっている。別事業をしたほうがいいと思う。続きを読む(全75文字)

日本放送協会の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ放送がなくなることは考えづらく、会社がなくなることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、斜陽産業なのでどのよう...続きを読む(全100文字)

株式会社フジテレビジョンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
ディレクター・AD
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直ないと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
コンプラの規制が厳しくなっているというのは確かに大きいが、それ以上にコンプラにビク...続きを読む(全104文字)

JCOM株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インフラの会社なのですぐにつぶれることはない。
母体も大きいので向こう10年くらいはまだ持ちそうに見える。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全199文字)

日本放送協会の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まあ放送法がある以上は潰れることはないとおもいます。受信料で食う飯が美味いかは別の話ですがね。
【気になること・改善したほうがいい点】
受信料...続きを読む(全195文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

テレビ朝日の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社テレビ朝日
フリガナ テレビアサヒ
設立日 1957年11月
資本金 1億円
従業員数 1,246人
売上高 2250億4100万円
決算月 3月
代表者 早河 洋
本社所在地 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目9番1号
電話番号 03-6406-1111
URL https://company.tv-asahi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1131502

テレビ朝日の 選考対策

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