回答者:
【社員から聞いた】お客様に寄り添うことをとにかく大切にしているそうです。お客様の声をしっかり聴いて企画や制作に反映しているそうです。マーケティングリサーチ...続きを読む(全100文字)
株式会社オノフ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社オノフの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社オノフで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
【社員から聞いた】お客様に寄り添うことをとにかく大切にしているそうです。お客様の声をしっかり聴いて企画や制作に反映しているそうです。マーケティングリサーチ...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2026年7月18日【良い点】
現在、運営スタッフとして勤務しています。主な業務はお客様対応やご案内、施設内の巡回、レジ対応など接客業務が中心でした。人と接することが好きな方...続きを読む(全163文字)
【良い点】
長時間の労働は多いです。上司の方も良い人と厳しい人の差が激しく人間関係で
疲れてしまう方も多いのではないでしょうか。私自身仕事にやり甲斐を感じ...続きを読む(全489文字)
【良い点】
給料が改定されて、昔のように高い水準であることもないです。他の同業者と一緒になって。評価制度も年功序列も無くなりました。個人業績によって上がる...続きを読む(全198文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2016年1月5日【良い点】
分からない事があれば先輩に聞きやすい環境ではあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度は一切なくとにかくやって覚える方式なの...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年11月17日【良い点】
やはり毎日特別で同じことの繰り返しではなく、色んなところに行けたりいろんなものを食べたり、いろんな人に会えたりするこの仕事は面白みがあると思っ...続きを読む(全277文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
制作している業界が幅広くあるので広範囲で学べる。
そのため案件によって使う技術が変わることもあり意志があれば挑戦も可能。
教育体制については...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チーム毎のリーダーについては1on1を積極的に行い仕事の配分が貰えるので少し挑戦したい案件にも携われる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収ベースでは基本上がり方は人によるかもですが残業代はちゃんと入ると思うのでそこで稼ぐ会社です。残業は無限にできます。朝も夜もずっと働ける人...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同じチームとの助け合いがあったので有給は取れることはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件の管理ができてない時があるので残業...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な案件に触れることができるのでそこは楽しい。
裁量についてはチーム内で圧迫してなければどんどん挑戦はできる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に評価制度として1on1がある。目標など明確になるため良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の情勢もあるのか年収にはそこ...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
広く様々な案件に携わったので他の会社に行った際の取っ掛かりがあり入りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の中で上層部との方...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度があり、毎期面談を上長と行い、評価が決定されていました。数値目標と行動目標というものにわかれ、比率は上の役職になるほど数値目標が重要...続きを読む(全533文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的評価で給料は上がりやすいし(うまくやれば)、他の企業より上がり幅も大きいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人には賞与...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性が全くない。新しいことを始めては半年ほどで終わる。無駄なことが多い。会社の方針がコロコロ...続きを読む(全86文字)
みなさんとても落ち着いている方が多く、それでいて優しいと感じた。続きを読む(全32文字)
イベント参加時に社員の方のお話から、年次や役職に関係なく意見を出しやすく、挑戦や失敗を次の成長につなげる前向きな社風だと感じました。続きを読む(全66文字)
イベント参加時に社員の方のお話から、日立グループの大きな組織力がありながら、社員同士で協力してお客様の課題解決に取り組む風土があると感じました。続きを読む(全72文字)
イベント参加時に社員の方のお話から、落ち着いた雰囲気で、社員同士が相談しながら協力して仕事を進める会社だと感じました。続きを読む(全59文字)
イベント参加時に社員の方のお話から、明るく活気のある雰囲気があり、社員一人ひとりが積極的に行動することを大切にしている会社だと感じました。続きを読む(全69文字)
チームで協力する文化が強い会社だと感じました。周囲と協力しながら働きたい人には合っていると思います。続きを読む(全50文字)
イベント参加時に社員の方のお話から、真面目で落ち着いた雰囲気がありながらも、社員同士で意見を出し合いながら仕事を進めている会社だと感じました。続きを読む(全71文字)
ITで、社会の願い叶えよう」や基本理念「Moverとして未来の景色に鮮やかな彩りを」が浸透しており、自ら主体的に考えて動く人を後押しする前向きな文化がある。続きを読む(全78文字)
選考を通して、若手にも積極的に仕事を任せる文化があり、成長意欲の高い社員が多いと感じた。続きを読む(全44文字)
インターン参加前は金融系ということで少し堅い会社なのではないかと思っていたが、実際には穏やかで話しやすい社員の方が多かった。座談会や社員訪問でも質問にかな...続きを読む(全105文字)
| 会社名 | 株式会社オノフ |
|---|---|
| フリガナ | オノフ |
| 設立日 | 2000年10月 |
| 資本金 | 5580万1000円 |
| 従業員数 | 40人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 安宅正晴 |
| 本社所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目35番19号バティマン・イケダ4F |
| URL | https://www.onoff.ne.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。