ドワンゴの新卒採用・就職・企業情報
株式会社ドワンゴの社員・元社員による総合評価は4.2点です(口コミ回答数970件)。ESや本選考体験記は21件あります。基本情報のほか、株式会社ドワンゴの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
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本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
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Q.
ドワンゴのデザイナー職にご応募いただいた理由を教えてください。
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A.
私が貴社を志望した理由は、ユーザーと一緒にサービスを盛り上げ、コンテンツを共に作りあげていくという文化に惹かれためです。実際にサービスを利用したり、ニコニコ超会議に参加する中で、作品を発信するユーザーと閲覧するユーザー、そして運営側が、同じ目線で互いに楽しい時間...続きを読む(全400文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください。(最大400文字まで)
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A.
ニコニコを通じて愛される空間を提供し、ユーザに元気を与えたいからである。ニコニコ動画を利用しているため貴社のことは元から知っていたが、昨年のサーバーダウンに対するユーザの応援を通じて、ニコニコが愛されるプラットフォームであることを改めて発見できた。そのため、ニコニ...続きを読む(全266文字)
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Q.
志望理由を教えてください。
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A.
志望する理由は、クリエイティブなコンテンツと最先端の技術を融合させたエンターテインメントを通じて、多くの人々に新たな価値を提供している姿勢に魅力を感じたからです。特に、ニコニコ動画やニコニコ超会議といった独自のプラットフォームを通じて、多様なユーザー参加型のコンテ...続きを読む(全459文字)
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Q.
入社後特に関わりたいデザイン領域・その理由①
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A.
大学生活を通して様々なデザインの案件や課題に挑戦してきたが、自分のデザインしたポスターやビジュアルを通して対象の物に興味を持ってもらい、沢山の新たな出会いを生み出せたことにやりがいを感じた。グラフィックデザインは人に興味を持たせることを目的としたデザイン分野であり...続きを読む(全191文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください。(最大400文字まで)
-
A.
貴社を知ったきっかけは、ニコニコ動画です。私の中でニコニコ動画は動画コンテンツを楽しむ上で欠かせない場であり、その運営を行う貴社に興味を持ちました。特に、視聴中の画面にコメントが流れ、リアルタイムでその場面の感想を共有できるシステムは、ニコニコ動画特有のものであり...続きを読む(全402文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください
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A.
私は自分の「好き」を大切にできる場所で働きたいという思いを持っています。見た人をワクワクさせるようなコンテンツを提供し、そのようなコンテンツを楽しめる土台を作りたいと考え、貴社を志望いたしました。
特に、ゲーム実況者は、私にとって昔から重要な存在の一つです。当時...続きを読む(全402文字)
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Q.
研究内容
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A.
ゼミナールテーマ:中小企業向け DX モデルの検討
個人テーマ:ノーコードツールを用いた既存人材でのDX変革モデル検討
企業のDX改革が浸透していく一方で、人材の確保やコストなどの課題などが浮き彫りになっています。近年は、社会に求められるシステムは低コスト...続きを読む(全407文字)
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Q.
現在取り組んでいる技術分野についてご記入ください。(最大400文字まで)※例: 映像ストリーミング,音声テクノロジー,機械学習,画像処理,ビッグデータ解析,インフラ/ネットワーク,デジタルトランスフォーメーションなど
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A.
部活動を通じて総合的なシステム開発に取り組んでおり、その中でも特にウェブフロントエンド開発に力を入れています。
*****コンテストに向けて、**人のチームで*ヶ月程度の期間で設計からテストまでを行い、1つのシステムを作成します。現在は設計をしている段階で、フロ...続きを読む(全395文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください。(400文字まで)
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A.
貴社を知ったきっかけは、ニコニコ動画です。中学生の時にボカロ曲を聴くためにアカウントをつくったのですが、以降ニコニ広告やニコニコ漫画、ボカコレ、バーチャルキャストなどのサービスに触れて、ネットコンテンツに親しくなるのに欠かせない存在でした。動画や漫画にコメントが流...続きを読む(全399文字)
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Q.
弊社に興味を持った理由
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A.
私が御社に興味を持ったきっかけは、日常から御社のWebサービスを利用していたからです。
私は昔からボーカロイドやアニメが大好きであるため、ニコニコ動画やニコニコ生放送を普段から楽しんで利用していました。エンターテインメント業界の研究やゲーム会社での長期インターン...続きを読む(全339文字)
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Q.
ドワンゴのデザイナー職にご応募いただいた理由を教えてください。
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A.
私が貴社を志望した理由は、ユーザーと一緒にサービスを盛り上げ、コンテンツを共に作りあげていくという文化に惹かれためです。実際にサービスを利用したり、ニコニコ超会議に参加する中で、作品を発信するユーザーと閲覧するユーザー、そして運営側が、同じ目線で互いに楽しい時間...続きを読む(全400文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください。(最大400文字まで)
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A.
ニコニコを通じて愛される空間を提供し、ユーザに元気を与えたいからである。ニコニコ動画を利用しているため貴社のことは元から知っていたが、昨年のサーバーダウンに対するユーザの応援を通じて、ニコニコが愛されるプラットフォームであることを改めて発見できた。そのため、ニコニ...続きを読む(全266文字)
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Q.
志望理由を教えてください。
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A.
志望する理由は、クリエイティブなコンテンツと最先端の技術を融合させたエンターテインメントを通じて、多くの人々に新たな価値を提供している姿勢に魅力を感じたからです。特に、ニコニコ動画やニコニコ超会議といった独自のプラットフォームを通じて、多様なユーザー参加型のコンテ...続きを読む(全459文字)
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Q.
入社後特に関わりたいデザイン領域・その理由①
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A.
大学生活を通して様々なデザインの案件や課題に挑戦してきたが、自分のデザインしたポスターやビジュアルを通して対象の物に興味を持ってもらい、沢山の新たな出会いを生み出せたことにやりがいを感じた。グラフィックデザインは人に興味を持たせることを目的としたデザイン分野であり...続きを読む(全191文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください。(最大400文字まで)
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A.
貴社を知ったきっかけは、ニコニコ動画です。私の中でニコニコ動画は動画コンテンツを楽しむ上で欠かせない場であり、その運営を行う貴社に興味を持ちました。特に、視聴中の画面にコメントが流れ、リアルタイムでその場面の感想を共有できるシステムは、ニコニコ動画特有のものであり...続きを読む(全402文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください
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A.
私は自分の「好き」を大切にできる場所で働きたいという思いを持っています。見た人をワクワクさせるようなコンテンツを提供し、そのようなコンテンツを楽しめる土台を作りたいと考え、貴社を志望いたしました。
特に、ゲーム実況者は、私にとって昔から重要な存在の一つです。当時...続きを読む(全402文字)
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Q.
研究内容
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A.
ゼミナールテーマ:中小企業向け DX モデルの検討
個人テーマ:ノーコードツールを用いた既存人材でのDX変革モデル検討
企業のDX改革が浸透していく一方で、人材の確保やコストなどの課題などが浮き彫りになっています。近年は、社会に求められるシステムは低コスト...続きを読む(全407文字)
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Q.
現在取り組んでいる技術分野についてご記入ください。(最大400文字まで)※例: 映像ストリーミング,音声テクノロジー,機械学習,画像処理,ビッグデータ解析,インフラ/ネットワーク,デジタルトランスフォーメーションなど
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A.
部活動を通じて総合的なシステム開発に取り組んでおり、その中でも特にウェブフロントエンド開発に力を入れています。
*****コンテストに向けて、**人のチームで*ヶ月程度の期間で設計からテストまでを行い、1つのシステムを作成します。現在は設計をしている段階で、フロ...続きを読む(全395文字)
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Q.
ドワンゴに興味を持ったきっかけ、及び志望理由を具体的に説明してください。(400文字まで)
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A.
貴社を知ったきっかけは、ニコニコ動画です。中学生の時にボカロ曲を聴くためにアカウントをつくったのですが、以降ニコニ広告やニコニコ漫画、ボカコレ、バーチャルキャストなどのサービスに触れて、ネットコンテンツに親しくなるのに欠かせない存在でした。動画や漫画にコメントが流...続きを読む(全399文字)
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Q.
弊社に興味を持った理由
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A.
私が御社に興味を持ったきっかけは、日常から御社のWebサービスを利用していたからです。
私は昔からボーカロイドやアニメが大好きであるため、ニコニコ動画やニコニコ生放送を普段から楽しんで利用していました。エンターテインメント業界の研究やゲーム会社での長期インターン...続きを読む(全339文字)
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Q.
ドワンゴのデザイナー職にご応募いただいた理由を教えてください。
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A.
私が貴社を志望した理由は、ユーザーと一緒にサービスを盛り上げ、コンテンツを共に作りあげていくという文化に惹かれためです。実際にサービスを利用したり、ニコニコ超会議に参加する中で、作品を発信するユーザーと閲覧するユーザー、そして運営側が、同じ目線で互いに楽しい時間...続きを読む(全400文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
「共有」の場を作り出すことを通して多くの人の喜びを生み出したいと思い、貴社を志望いたしました。私はニコニコ動画のコメント機能を通して物事を楽しむ際に「共有」というものは喜びを2倍にも3倍にも膨らますことができるという事を初めて意識しました。ネット上だけでなく日常や...続きを読む(全378文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
ニコニコを通じて愛される空間を提供し、ユーザに元気を与えたいからです。ニコニコ動画を利用しているため御社のことは元から知っていましたが、昨年のサーバーダウンに対するユーザの応援を通じて、ニコニコが愛されるプラットフォームであることを改めて発見できました。そのため、...続きを読む(全275文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
私は、ニコニコ関連サービスを通じて、クリエイターが創作物をより活発に共有できるプラットフォームを作りたいと考え貴社を志望しました。私は中学生の頃から貴社のニコニコ動画を利用し、クリエイターが創作物を通じて成長する過程をこれまでに多く見てきました。その経験から、ボカ...続きを読む(全231文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
見た人をワクワクさせられるようなコンテンツや、そういったコンテンツを楽しめる土台を作っていきたいと考え、貴社を志望します。私にとってニコニコ動画とは自分の好きなものを見つけ、またそれを好きだと思う気持ちを誰かと共有できる場所でした。ゲーム実況動画のコメントを見なが...続きを読む(全392文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
「共有」の場を作り出すことを通して多くの人の喜びを生み出したいと思い、貴社を志望いたしました。私はニコニコ動画のコメント機能を通して物事を楽しむ際に「共有」というものは喜びを2倍にも3倍にも膨らますことができるという事を初めて意識しました。ネット上だけでなく日常や...続きを読む(全378文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
ニコニコを通じて愛される空間を提供し、ユーザに元気を与えたいからです。ニコニコ動画を利用しているため御社のことは元から知っていましたが、昨年のサーバーダウンに対するユーザの応援を通じて、ニコニコが愛されるプラットフォームであることを改めて発見できました。そのため、...続きを読む(全275文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
私は、ニコニコ関連サービスを通じて、クリエイターが創作物をより活発に共有できるプラットフォームを作りたいと考え貴社を志望しました。私は中学生の頃から貴社のニコニコ動画を利用し、クリエイターが創作物を通じて成長する過程をこれまでに多く見てきました。その経験から、ボカ...続きを読む(全231文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
見た人をワクワクさせられるようなコンテンツや、そういったコンテンツを楽しめる土台を作っていきたいと考え、貴社を志望します。私にとってニコニコ動画とは自分の好きなものを見つけ、またそれを好きだと思う気持ちを誰かと共有できる場所でした。ゲーム実況動画のコメントを見なが...続きを読む(全392文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
「共有」の場を作り出すことを通して多くの人の喜びを生み出したいと思い、貴社を志望いたしました。私はニコニコ動画のコメント機能を通して物事を楽しむ際に「共有」というものは喜びを2倍にも3倍にも膨らますことができるという事を初めて意識しました。ネット上だけでなく日常や...続きを読む(全378文字)
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総合評価
- 4.2
- やりがい
-
5.0
- 年収・評価
-
3.7
- スキルアップ
-
3.6
- 福利厚生
-
5.0
- 成長・将来性
-
3.6
- 社員・管理職
-
4.0
- ワークライフ
-
4.9
- 女性の働きやすさ
-
4.9
- 入社後のギャップ
-
4.1
- 退職理由
-
3.3
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ドワンゴの
学生による会社の評価
-
総合評価
- 3.4
- やりがい
-
3.6
- 年収・評価
-
3.6
- スキルアップ
-
3.5
- 福利厚生
-
3.4
- 成長・将来性
-
3.2
- 社員・管理職
-
--
- ワークライフ
-
3.6
- 社風・文化
-
3.5
- 女性の働きやすさ
-
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- 入社後のギャップ
-
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- 入社難易度
-
3.4
- おすすめ度
-
3.4
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- 回答者:
-
【良い点】
私は現在の給与に非常に満足しています。この金額は私の生活を豊かにし、日々のモチベーションを高める大きな要因となっています。これまでの努力が正当...続きを読む(全117文字)
- 回答者:
-
【良い点】
家族優先をすすめてくれる。とてもありがたい。ほぼリモートワークなので中抜けなどを活用しながら働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全86文字)
- 回答者:
-
【良い点】
歓迎会をしてくれる。嬉しい。アルバイトでも在宅ワーク手当をくれる。ありがたい。有給も消化してね!と声をかけてくれるのでとてもとりやすい。
【気...続きを読む(全103文字)
- 回答者:
-
【良い点】
子どもたちが実際に授業を受けた後の成果物を見たとき。
【気になること・改善したほうがいい点】
教材制作までで、授業をするのは別の担当のため、伝...続きを読む(全98文字)
- 回答者:
-
【良い点】
よく相談に乗ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でない分、やはり関われる部分が少なめ。結構事務的作業を任されることも多...続きを読む(全81文字)
- 回答者:
-
【良い点】
オンライン教育が注目される前から、オンライン教育に注力し、今年は大学まで開学されます。大変画期的なことであり、子どもの未来にとって良いものであ...続きを読む(全143文字)
- 回答者:
-
【良い点】
子どもがいる家庭でも柔軟に対応しやすく...続きを読む(全57文字)
- 回答者:
-
【良い点】
裁量労働制のため、自分の実力次第では年収に対して割りがいい場合もあるが、安く感じる人もいるかもしれません。評価基準が不透明な場合や、成果が正当...続きを読む(全195文字)
- 回答者:
-
【良い点】
昇給率は低い一方で雇用としては安定していると思います。中途採用の場合は前職の給与がベースになるためバラツキがありますが大幅な乱高下は無いという...続きを読む(全508文字)
- 回答者:
-
【良い点】
私が魅力だと感じるのは、多様性を重視する企業文化です。いろいろな人がいる中で、それぞれの個性や魅力を大切にし、それを評価することで仕事がより効...続きを読む(全92文字)
- 回答者:
-
【良い点】
私は現在の給与に非常に満足しています。この金額は私の生活を豊かにし、日々のモチベーションを高める大きな要因となっています。これまでの努力が正当...続きを読む(全117文字)
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-
【良い点】
家族優先をすすめてくれる。とてもありがたい。ほぼリモートワークなので中抜けなどを活用しながら働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全86文字)
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【良い点】
歓迎会をしてくれる。嬉しい。アルバイトでも在宅ワーク手当をくれる。ありがたい。有給も消化してね!と声をかけてくれるのでとてもとりやすい。
【気...続きを読む(全103文字)
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【良い点】
子どもたちが実際に授業を受けた後の成果物を見たとき。
【気になること・改善したほうがいい点】
教材制作までで、授業をするのは別の担当のため、伝...続きを読む(全98文字)
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【良い点】
よく相談に乗ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でない分、やはり関われる部分が少なめ。結構事務的作業を任されることも多...続きを読む(全81文字)
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【良い点】
オンライン教育が注目される前から、オンライン教育に注力し、今年は大学まで開学されます。大変画期的なことであり、子どもの未来にとって良いものであ...続きを読む(全143文字)
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【良い点】
子どもがいる家庭でも柔軟に対応しやすく...続きを読む(全57文字)
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【良い点】
裁量労働制のため、自分の実力次第では年収に対して割りがいい場合もあるが、安く感じる人もいるかもしれません。評価基準が不透明な場合や、成果が正当...続きを読む(全195文字)
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【良い点】
昇給率は低い一方で雇用としては安定していると思います。中途採用の場合は前職の給与がベースになるためバラツキがありますが大幅な乱高下は無いという...続きを読む(全508文字)
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-
【良い点】
私が魅力だと感じるのは、多様性を重視する企業文化です。いろいろな人がいる中で、それぞれの個性や魅力を大切にし、それを評価することで仕事がより効...続きを読む(全92文字)
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【良い点】
私は現在の給与に非常に満足しています。この金額は私の生活を豊かにし、日々のモチベーションを高める大きな要因となっています。これまでの努力が正当...続きを読む(全117文字)
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ドワンゴの
学生の口コミ・評判
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 10分〜30分は話す機会があった
- 理解度:
- やや低い
- 選考ステータス:
- 選考落選
- 参加イベント:
- 選考
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 説明会
- 選考
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平均年収
???
万円
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職種別年収
専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)
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万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
???
万円
基本データ
会社名 |
株式会社ドワンゴ |
フリガナ |
ドワンゴ |
設立日 |
1997年8月 |
資本金 |
1億円 |
従業員数 |
438人 |
決算月 |
3月 |
代表者 |
夏野剛 |
本社所在地 |
〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目12番15号 |
電話番号 |
03-3664-5477 |
URL |
https://dwango.co.jp/ |