回答者:
残業代は1分単位で出る、副業OKなど自由度が高いのが社風である。続きを読む(全32文字)
株式会社BREXA Technology(旧:株式会社アウトソーシングテクノロジー)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社BREXA Technologyの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社BREXA Technologyで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
残業代は1分単位で出る、副業OKなど自由度が高いのが社風である。続きを読む(全32文字)
風通しのいい職場なので、不明点などあれば聞きやすいとのこと。配属先によっても異なる。続きを読む(全42文字)
部活動もあり、人によって自身の興味応じて、交流できる体制が整えられているのは魅力である続きを読む(全43文字)
成長とキャリアアップを自身で積極的に行う社風のように感じた。続きを読む(全30文字)
クラブ活動が盛んにおこなっているイメージを持ちました。続きを読む(全27文字)
クラブ活動を通して他部署の人とかかわることができる。続きを読む(全26文字)
社員同士の関係性が密である。例えば、eスポーツ等の社内サークルが盛んであり、風通しの良さを感じられる。続きを読む(全51文字)
様々な分野のエンジニアとの交流会があるので、知識もだが別分野へチャレンジする敷居が低くなる。続きを読む(全46文字)
様々な事業分野があるため、転職ではなく事業部を変えるという形がとれる続きを読む(全34文字)
社風はわからないですが、面接官の人は転職を繰り返していたようで、今の社風に満足しているようでした。続きを読む(全49文字)
社員一人ひとりを大事にしていると言っていて、実際にその後のキャリアについても一緒に考えてくれるようで、安心感を持つことができました。続きを読む(全66文字)
協力と革新を重んじる企業文化を持っており、チームワークと柔軟性が奨励され、従業員のアイデアと成長を尊重。テクノロジーを駆使し、クライアントの課題に最適な解...続きを読む(全136文字)
プロジェクトによって派遣先が変わるため様々な人と関われるのかなと思っています。続きを読む(全39文字)
【イベントや選考を通して感じた】比較的若手社員が多い職場であるように感じた。実力主義の社風なので、若いうちからチームリーダーなど重要な役職に着くこともできる。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の働いていた現場では月1~2回程度の残業しかなく、定時に帰るように促されていました。職場近くに借り上げ社宅を用意してもらえるので基本的に...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得や業務の成果のアピールを定期的にアピールする必要があります。
給料の詳細は明確に提示されているのでやる気のある人にはわかりやすく目標...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によって異なるがまともな会社であればそこまで苦労はしないと思います。
私は機械設計系の企業に派遣されていましたが業務的にはとてもやりが...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
他にやりたいことができたため。
私は機械設計を行ていましたが、ITに興味がわき...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無期雇用派遣でボーナスがある事
【気になること・改善したほうがいい点】
ベースの低さにはかなり目が行く、いくら社宅があるとはいえ、安すぎると...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣はある程度は無くならないのが確定している。
特に半導体分野に関しては直近でなくなることはないだろうと感じた。
半導体分野の伸び幅と現地で...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
これといった福利厚生はあまり整っていなかった印象
退職金等は一切なし
家賃手当ては確かあったはずだったと思う続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
条件ごとにグレード分けされて上げられれば給与が上がる
【気になること・改善したほうがいい点】
営業が派遣先の企業と評価について密に協議してい...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の制度の説明等のよくわからない社員会と派遣先によってはあまり受ける意味のない研修がある
派遣先が自分で選べな...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは十分に確保できると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先によるがワークライフバランスが整いすぎているため...続きを読む(全87文字)
研究開発部門だが、院生博士以上の割合が非常に高く、そのような環境を好む方にとって非常に魅力的だと思う。
続きを読む(全53文字)
研究者意識が強い感じを受けた。ただ、休憩などでは雑談もしているので、雰囲気はとてもいい。続きを読む(全44文字)
評価制度の透明性や上下関係がキツすぎない感じが良いと思いました。続きを読む(全32文字)
社員同士のコミュニケーションを活発にとれるように体制を整えている。ただ、距離が高すぎるというわけでもなさそう。
色んな人がいる気がする。上手く仕事と割り...続きを読む(全95文字)
体育会系気質はあると言っていたが、嫌な感じではなく皆が仕事に対して前向きと仰っていた。続きを読む(全43文字)
「標語活動」などのコムチュア四大活動を通じ、社員全員で同じ方向を目指す一体感のある文化が特徴的続きを読む(全47文字)
内製は保守的な空気らしい。外販は比較的いろいろな業務を行おうとしていると伺った。続きを読む(全40文字)
常駐先に依存するので、これといった社風は感じられなかった。続きを読む(全29文字)
年齢差があっても、和気あいあいと仕事ができる環境であると感じた。続きを読む(全32文字)
1Dayのイベントに参加したが、時間内にワークを終わらせられなかったチームに対して威圧的だった。質疑応答コーナーでは質問が上がらず雰囲気が暗かった。続きを読む(全74文字)
| 会社名 | 株式会社BREXA Technology |
|---|---|
| フリガナ | ブレクサテクノロジー |
| 設立日 | 2004年12月 |
| 資本金 | 4億8365万4000円 |
| 従業員数 | 24,662人 |
| 売上高 | 1237億9700万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 鈴木 一彦 |
| 本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番3号 |
| 電話番号 | 03-3286-4777 |
| URL | https://technology.brexa.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。