就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
富士通コミュニケーションサービス株式会社のロゴ写真

富士通コミュニケーションサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

富士通コミュニケーションサービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全77件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、富士通コミュニケーションサービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に富士通コミュニケーションサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

富士通コミュニケーションサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

富士通コミュニケーションサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

富士通コミュニケーションサービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 77

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通が母体だけに安定はあると思う。しかしテレアポ業界は乱立しているためこれから発展するの困難な気がする。続きを読む(全59文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな案件がある。自分の意見を言いやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員満足度向上の為、ベースアップや定着率が良くなるよ...続きを読む(全84文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
DX化が進んでいるため、人でないとできない部分を強化していかないとクライアントから選ばれ続ける事が厳しくなってくると感じる。続きを読む(全68文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
自身が所属している事業部では、クライアントの公用語が英語にも関わらず、後任が見つからないとい...続きを読む(全133文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通の子会社でもあるので、将来性や成長性は高いと思う。
LGBTなど現在社会での問題を取り上げて研修や受講制度もあるので
すごく現代的だなと...続きを読む(全81文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明ですが、富士通グループなので、将来性は不安はないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業内容についてはあまり一般的なエー...続きを読む(全99文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ずいぶん前から富士通商流メインから自社商流に転換しており、特定企業への依存度は年々減少しリスク分散に注力している。続きを読む(全63文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先が大手なため、仕事がなくなることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
利益率が低い案件を取る営業がおり、オペレーター側...続きを読む(全120文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業自体頭打ちになってきている感があるで、これからの成長は見込めなさそう。これから先のことは分からないが将来性はない。続きを読む(全65文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
AI化が進んでいるためAIに勝てる武器がないと業務の継続や今後の発展等含めて難しいのではないかと考える。続きを読む(全72文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターや事務のアウトソーシングのため、AI化が進むにつれて衰退する企業だと感じます。
現状、そこに対して策...続きを読む(全162文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年11月29日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

顧客先からの信頼が非常に厚いのでこれからも発展していくと思います。続きを読む(全33文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の将来性はそこそこ感じる
実際伸びている様です
【気になること・改善したほうがいい点】
個人レベルでは将来性をあまり感じない続きを読む(全70文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年09月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手グループの企業なので、安定している。続きを読む(全26文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年08月19日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】大手企業からのサポート業務を請け負う事も多く、そのような一流企業の文化や仕事の進め方、また優秀な社員の方とコミュニケーションを取る事で刺...続きを読む(全118文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名な会社の仕事を請け負っていました。
テクニカル部門も知識豊富な人がたくさんいましたし研修もしっかりしているのでこれからも成長していく会社だ...続きを読む(全186文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よく把握できてないが、
在職時は成長などは感じなかった。
役員は母体から来ている方が多かった記憶です続きを読む(全56文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社で金額抑えられる会社があれば乗り換えられそう。続きを読む(全47文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業は拡大しているが、その分撤退もあるため将来性は、難しいところ。続きを読む(全33文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業自体は安定しているため、無くなるということはないが、部門ごとの突発的な閉鎖はそれなりにある続きを読む(全47文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社と比べ、優れている点をあまり感じられない。続きを読む(全45文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
営業マネージャー・管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトソーシングなので今後厳しいと思う。
ただcx、dxにも会社として力を入れている。続きを読む(全49文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務委託なので、さまざまな職種にチャレンジできる
【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託元の景気に左右される続きを読む(全65文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ会社ということもあり一定のビジネスは担保されています。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社と比較すると、ブランド以外の強...続きを読む(全186文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通のグループ会社と言うことで、クライアント先は多く、働く場所には困らないと思う。大手企業がクライアント先に多数あり、駅からも近く通いやすか...続きを読む(全197文字)

77件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

富士通コミュニケーションサービスの 他のカテゴリの口コミ

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は契約社員として在籍していたので終業時刻となればそれで定時に帰ることができていた。正社員になると待遇が変化するがこの部分も変化するので働く...続きを読む(全186文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的古く大手の企業だが、社内コミュニケーションは取りやすく先輩、上司にも気兼ねなく話せる。また役職者でなくても事業部のトップと話せる機会があ...続きを読む(全161文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても取りやすい。休みを進言すれば、ある程度聞いてくれます。連休で取得している人も多かったです。また、時短勤務も取得可能なので、融通は聞きやす...続きを読む(全181文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に優しい管理職が多かった印象です。しかし部署によって雰囲気が変わると思います。
社員同士もぶつかり合うことなくコミュニケーションを取りな...続きを読む(全100文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ウォーターサーバーがあったのが良かった
仮眠できるような休憩室があったり、畳になっている休憩室があったのは良かった
【気になること・改善したほ...続きを読む(全108文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は十分に整えられていたと思います。入社後研修から独り立ち(一人で電話に出るようになるまで)するまで約3ヶ月ほどでした。その間にしっかり...続きを読む(全315文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公休数は少なくはない。休みは取りやすいほうだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
大体月1~2回、休日出勤に協力するよう全体メール...続きを読む(全242文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規雇用で5年間勤めても給料は1000円ほどしか上がりませんでした。役職がつけば上がるのかもしれませんが詳しくはわかりません。
【気になるこ...続きを読む(全127文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームに所属はしますが、基本個人プレイなのでコミュニケーションを強要されない点は個人的に良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全167文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
合う合わないがあるので何とも言えないが、電話対応が苦手でなければ苦労は少ないかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
年配者や...続きを読む(全158文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでもコールセンターなので成長性はないと思います。インターネットが主流となっており問い合わせの大半は高齢者が多...続きを読む(全121文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だけあって、安定性は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員一人当たりの売上単価で見るとかなり悪いので、非効率であり、生産効...続きを読む(全88文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな会社のため、潰れることはないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいたBPOの部署はいずれAIにとって変わられるような業種...続きを読む(全138文字)

日本司法支援センターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応をしていましたが、電話の相手方に少しきつめに言われることも多く、苦労した場面も、ありました。続きを読む(全70文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
郵便が完全に無くなることはないと思うので、ある程度の需要が見込める点
【気になること・改善したほうがいい点】
AI化に伴い、自動音声通話などに...続きを読む(全146文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ後、なかなか回復が難しく、あと何年待つかが心配です。
楽天の子会社になるのか、ならないのかもはっきりしないの...続きを読む(全103文字)

株式会社両毛ビジネスサポートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
景気に左右されないため、収入は安定している。仕事内容も自治体の1部を受託しているため簡単な仕事ばかりで覚えやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全193文字)

株式会社鳥取県情報センターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
他の企業の製品に少し関わっているだけで自社としては大したことはしていない。潰れることはないだろう...続きを読む(全88文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ミッションクリティカルな領域では今後も採用され続けるのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業会社も内製化に走っている会社が多い。続きを読む(全80文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

看護・介護業界は少子高齢化により更に人手不足に陥ることが予想されるため、更に必要性が増す事業だと思う。続きを読む(全51文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

富士通コミュニケーションサービスの 会社情報

基本データ
会社名 富士通コミュニケーションサービス株式会社
フリガナ フジツウコミュニケーションサービス
設立日 1994年12月
資本金 1億円
従業員数 4,550人
決算月 3月
代表者 金井美紀和
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 050-3163-8300
URL https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/#anc-02
NOKIZAL ID: 1130364

富士通コミュニケーションサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。