就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のロゴ写真

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パーソルコミュニケーションサービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全81件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、パーソルコミュニケーションサービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にパーソルコミュニケーションサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

パーソルコミュニケーションサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

パーソルコミュニケーションサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

パーソルコミュニケーションサービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
81件中1〜25件表示

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月30日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望を出して通れば、他部署への異動が叶う。
【気になること・改善したほうがいい点】
富士通の子会社だった際は、まともな正社員は富士通への転籍...続きを読む(全169文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月21日

回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT系やコールセンターなどのアウトソーシングな上、親会社が大きいので急に立ち行かなくなるようなことはないかと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全137文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業の夜間対応の代理や土日祝の対応を含めコールセンター業務の需要はあると思うので、事業としては伸びていくと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全201文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年1月12日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
在籍中に部署閉鎖等で何回か部署異動があったため、積み上げてきたスキルがまた一からとなってしまいまた新たに違うこと...続きを読む(全124文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年6月23日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通が母体だけに安定はあると思う。しかしテレアポ業界は乱立しているためこれから発展するの困難な気がする。続きを読む(全59文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年5月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 13年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな案件がある。自分の意見を言いやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員満足度向上の為、ベースアップや定着率が良くなる...続きを読む(全84文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年4月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
DX化が進んでいるため、人でないとできない部分を強化していかないとクライアントから選ばれ続ける事が厳しくなってくると感じる。続きを読む(全68文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年4月11日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
自身が所属している事業部では、クライアントの公用語が英語にも関わらず、後任が見つからないと...続きを読む(全133文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年3月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通の子会社でもあるので、将来性や成長性は高いと思う。
LGBTなど現在社会での問題を取り上げて研修や受講制度もあるので
すごく現代的だな...続きを読む(全81文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年2月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明ですが、富士通グループなので、将来性は不安はないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業内容についてはあまり一般的なエ...続きを読む(全99文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年2月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ずいぶん前から富士通商流メインから自社商流に転換しており、特定企業への依存度は年々減少しリスク分散に注力している。続きを読む(全63文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先が大手なため、仕事がなくなることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
利益率が低い案件を取る営業がおり、オペレーター...続きを読む(全120文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年1月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業自体頭打ちになってきている感があるで、これからの成長は見込めなさそう。これから先のことは分からないが将来性はない。続きを読む(全65文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 販促企画・営業企画 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
AI化が進んでいるためAIに勝てる武器がないと業務の継続や今後の発展等含めて難しいのではないかと考える。続きを読む(全72文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年12月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 経理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターや事務のアウトソーシングのため、AI化が進むにつれて衰退する企業だと感じます。
現状、そこに対して...続きを読む(全162文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2023年11月29日

回答者: 学生 2024卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

顧客先からの信頼が非常に厚いのでこれからも発展していくと思います。続きを読む(全33文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年9月21日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の将来性はそこそこ感じる
実際伸びている様です
【気になること・改善したほうがいい点】
個人レベルでは将来性をあまり感じない続きを読む(全70文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 サーバ運用・保守 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手グループの企業なので、安定している。続きを読む(全26文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年8月19日

回答者: 学生 2024卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】大手企業からのサポート業務を請け負う事も多く、そのような一流企業の文化や仕事の進め方、また優秀な社員の方とコミュニケーションを取る事で刺...続きを読む(全118文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年8月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名な会社の仕事を請け負っていました。
テクニカル部門も知識豊富な人がたくさんいましたし研修もしっかりしているのでこれからも成長していく会社...続きを読む(全186文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年7月27日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よく把握できてないが、
在職時は成長などは感じなかった。
役員は母体から来ている方が多かった記憶です続きを読む(全56文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年7月7日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社で金額抑えられる会社があれば乗り換えられそう。続きを読む(全47文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年3月19日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業は拡大しているが、その分撤退もあるため将来性は、難しいところ。続きを読む(全33文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年3月9日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 その他のサービス関連職 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業自体は安定しているため、無くなるということはないが、部門ごとの突発的な閉鎖はそれなりにある続きを読む(全47文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年2月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社と比べ、優れている点をあまり感じられない。続きを読む(全45文字)

81件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

パーソルコミュニケーションサービスの 他のカテゴリの口コミ

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヘルプデスクでしたが、女性の従業員も多く、有給休暇も取りや下がったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にこれといって気に...続きを読む(全86文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり活用されているひとをみたことがないので、どんなサービスがあったかはわかりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
わかりません。続きを読む(全77文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
向上心のない方であればよい環境と思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
詳細は書けませんが親会社の変更で待遇に変更はないと説明が...続きを読む(全90文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職も多いです。コールセンターという仕事なので女性社員が多い。
女性向けの休暇制度も充実している。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全87文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターがメイン業務なので電話やサポート業務が好きならどこの部署でも面白いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクトに...続きを読む(全90文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給額が数千円なので、バンドを上げない限り大手の新卒以下の月給のままになってしまう。
現場リー...続きを読む(全129文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはかなり取りやすいです、参画しているプロジェクト次第ですが有給消化率は6~8割はあると思います。
残業時間についても激務な部署を聞いたこ...続きを読む(全109文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないに等しい
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生が弱いです。親会社の変更でさらにその恩恵もなくなってしまった印象です。10年い...続きを読む(全89文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度はプロジェクトによって異なるが、基本的に公表されており、評価されやすい働き方ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
楽な...続きを読む(全135文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は大変多く活躍している。子の介護休暇制度なども充実していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
健康保険組合が協会けんぽに変わるの...続きを読む(全92文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社コロプラの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 CGデザイナー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メインの事業が低迷している中、他の事業にも取り組んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の状況と管理職・上層部の方針がかみ合...続きを読む(全107文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界トップクラスの企業ですから潰れることありません。低レイヤーから搾取するのがスタンダードなのでそれでも良ければ応募してみてはいかがでしょうか。続きを読む(全78文字)

協和テクノロジィズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 その他営業関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信建設事業のため、インフラを持っている大手企業とのやり取りがあり、一定の安定は見込める。
【気になること・改善したほうがいい点】
既存の事...続きを読む(全148文字)

GMOメイクショップ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 男性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ECショップを安価で提供していたので、割と需要はあったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
安くサービスを提供するため、相乗りが...続きを読む(全133文字)

株式会社ペイロールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く、新しい人に業務を引き継いでもどうせ辞めるだろうなと言う気持ちになってしまう。
もっとワークバランス...続きを読む(全117文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業からのBPOがメインのため安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターを縮小し、チャットやAIボットで対応...続きを読む(全126文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 その他人材関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
軸はしっかりしているが、成長し切っている印象。今後どれだけ伸びるかはわからない。たくさんチャレンジしている事業から新しい軸となるものが生まれ...続きを読む(全94文字)

株式会社キャリタスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グローバル領域は名実ともに大手からも問い合わせがあるぐらいの商品力。
【気になること・改善したほうがいい点】
グローバルとRPOの領域で生き...続きを読む(全140文字)

株式会社セゾンテクノロジーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 新規事業・事業開発 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
しょっちゅうクレームを受けていて、正直これからどうなるのか心配な状況。いつも火消しに負われている感じ続きを読む(全70文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
伊藤忠を母体とすることもあり、倒産しない会社であるとは感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
すでに事業規模としては大きく、これ以...続きを読む(全88文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

パーソルコミュニケーションサービスの 会社情報

基本データ
会社名 パーソルコミュニケーションサービス株式会社
フリガナ パーソルコミュニケーションサービス
設立日 1994年12月
資本金 1億円
従業員数 4,550人
決算月 3月
代表者 金井美紀和
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 050-3163-8300
URL https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/#anc-02
NOKIZAL ID: 1130364

パーソルコミュニケーションサービスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。