就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のロゴ写真

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パーソルコミュニケーションサービスの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全91件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、パーソルコミュニケーションサービス株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にパーソルコミュニケーションサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。

パーソルコミュニケーションサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

パーソルコミュニケーションサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

パーソルコミュニケーションサービスの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
91件中1〜25件表示

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人はみんな良い人でフラットな方が多かったです
上位下達のような関係は無く上層部にも◯◯さんと話しかけられた続きを読む(全59文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
おとなしい方が多いので、体育会系苦手な人には居心地最高だと思います。
管理者の方も優しい人が多く、適度に仕事ができるなら失敗してもそんなに怒...続きを読む(全183文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よく言えば自分から発言すればいい方向になんでも調整してくれる。
悪く言えば辞めさせないために必死になっている。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年5月12日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職はともかく、従業員は良くも悪くもあまり良くない環境の中で各々の仕事をすれば良かったので非常に仲が良く過ごしやすかった。
ネームバリュー...続きを読む(全105文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年4月23日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 テクニカルサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職においては、富士通グループであったためマネージャー以上は一気に待遇が上がります。給与を上げたい場合は、マネージャーを目指すのが一番早い...続きを読む(全198文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 経営陣・管理職

4.0

投稿日: 2025年4月20日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

パーソルコミュニケーションサービス株式会社では、女性幹部社員比率が22%以上と報告されているそうです。女性でも管理職になれる会社だと思います。続きを読む(全71文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 その他職種 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    優しい口調で話を聞いている風であるが、実際のところ聞いているだけで何もしてくれない。相談ごとはどこにも反映されな...続きを読む(全108文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年3月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私の配属部署では、社員の方は、人当たりが良く親身になって話を聞いてくれ、仕事ができる方ばかりでした。続きを読む(全56文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 営業アシスタント 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務量が多く、管理職が常にイライラしている。膨大な量のマニュアルがあるのに、分からないところを聞くとため息をつか...続きを読む(全221文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年11月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に優しい管理職が多かった印象です。しかし部署によって雰囲気が変わると思います。
    社員同士もぶつかり合うことなくコミュニケーションを取り...続きを読む(全100文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年9月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    常駐先のリーダーとのコミュニケーションはあるが、管理職としての上司はほとんど会う事なく一年に一度ほど。続きを読む(全71文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2001年頃

    投稿日: 2024年6月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 24年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正社員のリーダーやサブリーダーの方は、良い方たちが多く、また教育もしっかりされていたと思います。社員同士は仲が良く、頻繁に飲み会が開かれてい...続きを読む(全120文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年6月23日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    管理職の人については、接点を持つことがなかったのでよくわからない。
    基本一人作業が多かったため、他の社員さんがどういう感じかもよくわからない。続きを読む(全77文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員全員優しい人ばかり。部署によって異なるかもしれないが、自分が所属しているチームは上司や同僚、誰1人怖い人などがおらず、とても働きやすい。...続きを読む(全133文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2024年5月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 13年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分のやりたい事を自由に発言できる。また、やらせてもらえる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社内の入れ替わりが激しい。使い捨て感が...続きを読む(全81文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年4月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    所属プロジェクトによると思いますが、非常に雰囲気の良い職場。感じの良い人が多いです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理者がスキル...続きを読む(全87文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2024年4月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    可能性は無限かと思います。
    様々な企業様案件のコールセンター業務があるため、携わるプロジェクト毎にその業務の知識を深掘りして身につけないとい...続きを読む(全307文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年3月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本人の意欲があれば管理職を勤めることができます。
    またキャリアアップの研修も多数あったので、その点は良かったと思います。続きを読む(全66文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年3月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    どのコールセンターもそうですが毎日座席が変わりますので、在籍が大人数だと隣の人の名前も知らぬまま一日が過ぎます。
    他人と関わり合いにならなく...続きを読む(全353文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年2月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員、管理職になると途端に残業や休日出勤などの負担が多い気がします。コミュニケーションについては現場の雰囲気次第...続きを読む(全80文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コミュニケーションは問題なく、仕事はしやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理者の仕事量が膨大なため、オペレーターのフォロー体...続きを読む(全134文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年10月27日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    パワハラ文化が横行しており、定期的に求職者が出る。4000人以上いる会社なのでそのあたりの感覚も全員はしている。...続きを読む(全157文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年10月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    SV面談を随時行って話を聞いてるフリをするパフォーマンスはやめてほしかった。パフォーマンスだけではなくて、ちゃん...続きを読む(全93文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年9月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生が良い
    ワークライフバランスがとりやすい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特に無し続きを読む(全55文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年9月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    わたしが所属していたところでは、上司がていねいに仕事のやり方を教えてくれたので、すんなりと仕事を覚えることができ、とても感謝している。続きを読む(全73文字)

    91件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    パーソルコミュニケーションサービスの 他のカテゴリの口コミ

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わず評価される環境だと思いました。元々女性比率が高いこともあり、女性の管理職の方も多いです。
    また、時短勤務や育児休暇などの制度も整...続きを読む(全147文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    あまり活用されているひとをみたことがないので、どんなサービスがあったかはわかりません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    わかりません。続きを読む(全77文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ヘルプデスクでしたが、女性の従業員も多く、有給休暇も取りや下がったと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特にこれといって気に...続きを読む(全86文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性管理職も多いです。コールセンターという仕事なので女性社員が多い。
    女性向けの休暇制度も充実している。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全87文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    向上心のない方であればよい環境と思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    詳細は書けませんが親会社の変更で待遇に変更はないと説明が...続きを読む(全90文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターがメイン業務なので電話やサポート業務が好きならどこの部署でも面白いかも
    【気になること・改善したほうがいい点】
    プロジェクトに...続きを読む(全90文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みはかなり取りやすいです、参画しているプロジェクト次第ですが有給消化率は6~8割はあると思います。
    残業時間についても激務な部署を聞いたこ...続きを読む(全109文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ないに等しい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    福利厚生が弱いです。親会社の変更でさらにその恩恵もなくなってしまった印象です。10年い...続きを読む(全89文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給額が数千円なので、バンドを上げない限り大手の新卒以下の月給のままになってしまう。
    現場リー...続きを読む(全129文字)

    パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性は大変多く活躍している。子の介護休暇制度なども充実していた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    健康保険組合が協会けんぽに変わるの...続きを読む(全92文字)

    IT・通信(情報処理)の社員、管理職の魅力の口コミ

    エヌアイシィ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    参画する案件によっては早いタイミングから設計や構築などの工程を経験することができるため、スキルアップがしやすい点。
    【気になること・改善した...続きを読む(全168文字)

    鉄道情報システム株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理者はハラスメント気質が多く、一般は回避型・我慢型、責任感が強すぎるが故の個人プレーなど、コミュニケーションが...続きを読む(全130文字)

    NRIシステムテクノ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 プロジェクトマネージャ(汎用機) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内で気難しい方は少なく問題なくコミュニケーションを取ることはできそう
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ほぼ定年間近なかたは少し気を...続きを読む(全84文字)

    株式会社新日本コンピュータサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 5年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コミュニケーション不足を多く感じました。何も言わないので何をしているのか分からず、かなりス...続きを読む(全86文字)

    株式会社サイバーブレーンの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 WEBデザイナー 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員としてはかなり報連相のしっかりした方がほとんどで、サポートや人柄も良く楽しく仕事ができる環境です。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全211文字)

    株式会社ユーザベースの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 経営企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役職、入社年次、年齢を問わずオープンでフラットな社風が浸透し切っている。意見しづらい雰囲気等もない。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全167文字)

    りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私が転職すると決心した時、応援してくれた。※今思えば転職する事自体が当たり前な環境だったからも知れない
    エントリーシートの添削や面接練習など...続きを読む(全194文字)

    有限会社ケイクリエイトの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 15年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    頑張れば主任になれたりするような環境。周りはとても良い方が多くたのしくお仕事をすることができた。人間関係良好
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全133文字)

    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    あまり無し。特に無しとしたいところだがごく一部、人の心を持っている管理者も存在するため。そのような方は決まって他のコールセンターで育てられて...続きを読む(全365文字)

    株式会社LIXIL Advanced Showroomの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗スタッフの方比較的優しい方が多かったイメージですが、本社の営業の方のデリカシーのなさが気になりました。
    定期...続きを読む(全149文字)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    パーソルコミュニケーションサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 パーソルコミュニケーションサービス株式会社
    フリガナ パーソルコミュニケーションサービス
    設立日 1994年12月
    資本金 1億円
    従業員数 4,550人
    決算月 3月
    代表者 金井美紀和
    本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
    電話番号 050-3163-8300
    URL https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/#anc-02
    NOKIZAL ID: 1130364

    パーソルコミュニケーションサービスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。