就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のロゴ写真

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パーソルコミュニケーションサービスの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全142件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、パーソルコミュニケーションサービス株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にパーソルコミュニケーションサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

パーソルコミュニケーションサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

パーソルコミュニケーションサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

パーソルコミュニケーションサービスの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
142件中1〜25件表示

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり活用されているひとをみたことがないので、どんなサービスがあったかはわかりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
わかりません。続きを読む(全77文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないに等しい
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生が弱いです。親会社の変更でさらにその恩恵もなくなってしまった印象です。10年い...続きを読む(全89文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年10月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の福利厚生が適用されており、とてもしっかりしてます。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社イベントなどは本社勤務以外は参加しづらい続きを読む(全78文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内イベントなど積極的で社内の交流を盛んにしようという努力が感じられた
【気になること・改善したほうがいい点】
手当など具体的な金銭面につい...続きを読む(全87文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年4月23日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 テクニカルサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通グループ会社時代は富士通健保にて保養所が利用できたりと、一定の恩恵はありました。パーソルグループでも福利厚生はあるようなので悪くはなら...続きを読む(全263文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年3月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 その他職種 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は大して何もない。10年前くらいまではスポンサーをしているサッカーチームの観戦や劇団四季鑑賞、ディズニー...続きを読む(全107文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年3月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助等はない。
有給、子の看護休暇など使いやすい環境だったため家とのバランスは取りやすかった。
コロナ禍のテレワークのときは、電気代補助...続きを読む(全101文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年2月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
唯一休みに関する制度は多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
事お金に関わる部分は最低限度。
通勤費は経路考えず最安値とか、健康診断...続きを読む(全82文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ウォーターサーバーがあったのが良かった
仮眠できるような休憩室があったり、畳になっている休憩室があったのは良かった
【気になること・改善した...続きを読む(全108文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年9月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社でマッサージが格安で受けられるのは良かった。ただし、本社勤務の人しか恩恵を受けられない。
【気になること・改善したほうがいい点】
健康診...続きを読む(全99文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年9月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼないに等しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生というほどのものがない。
クライアント先で働いている場合にクライアントの...続きを読む(全134文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:1999年頃

投稿日: 2024年7月20日

回答者: 社員・元社員 10代前半 男性 26年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通勤手当は申請したとおりの金額をいただくことができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当や家族手当等は、当時は特にありま...続きを読む(全82文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年6月23日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 テクニカルサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
備品や施設、建物が充実していた。いろんな社内制度もあるようだが参加したことはないので、詳細はわからない。続きを読む(全58文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休はとにかくとりやすいです。ただし、場所によってはとなります。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助は退職金制度はございません...続きを読む(全116文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年5月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生も整っていて、当時活用しなかったけど、もっと権利を使って有効活用すればよかったと思いました。続きを読む(全56文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年5月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 7年前 その他職種 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通グループに準じている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、親会社にあって、子会社にはない制度も多く、天下りは可能でも、子会...続きを読む(全82文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年5月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 13年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にいい事はありません
【気になること・改善したほうがいい点】
部署異動や評価制度の見直し、中途入社がほとんどだが、社内交流の機会があったほ...続きを読む(全83文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年4月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当が無いのは残念。
また、本社の最寄り駅まで定期代が出ないのは気になる。(定期代支給は横浜駅まで)続きを読む(全72文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年4月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
富士通グループの福利厚生が使える為、内容はとても充実しています。
中でも印象深くとてもよかったのは伊勢志摩にある保養施設。立地もよく、食事も...続きを読む(全117文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年4月11日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手当てや休暇制度は充実している。産休から戻って来る社員は多い印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休明けの社員が365稼働のプロ...続きを読む(全138文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年2月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナまでは社内イベントなどがとても充実していました。保養所などもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助があれば良いと...続きを読む(全82文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年2月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得の際は、1回目まで会社負担。サードスキルの重要性を掲げ、業務に直接的に関連性のない資格についても会社負担が可能。副業可能。続きを読む(全71文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育について
入社してから1ヶ月間みっちり研修があります。PCの起動の仕方から始まってExcelからシステムの使い方、マニュアルを見ながらの...続きを読む(全692文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員なので、正社員の待遇は分からないが、手当は一律支給される。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内制度はほとんど利用することが...続きを読む(全81文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年1月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇の取得率が高く非常によいと思う。その他長期休みも充実しており、休暇面は評価できる。手当もしっかりしており、月額給与以上にもらえること...続きを読む(全82文字)

142件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

パーソルコミュニケーションサービスの 他のカテゴリの口コミ

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず評価される環境だと思いました。元々女性比率が高いこともあり、女性の管理職の方も多いです。
また、時短勤務や育児休暇などの制度も整...続きを読む(全147文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヘルプデスクでしたが、女性の従業員も多く、有給休暇も取りや下がったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にこれといって気に...続きを読む(全86文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはかなり取りやすいです、参画しているプロジェクト次第ですが有給消化率は6~8割はあると思います。
残業時間についても激務な部署を聞いたこ...続きを読む(全109文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給額が数千円なので、バンドを上げない限り大手の新卒以下の月給のままになってしまう。
現場リー...続きを読む(全129文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
向上心のない方であればよい環境と思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
詳細は書けませんが親会社の変更で待遇に変更はないと説明が...続きを読む(全90文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職も多いです。コールセンターという仕事なので女性社員が多い。
女性向けの休暇制度も充実している。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全87文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターがメイン業務なので電話やサポート業務が好きならどこの部署でも面白いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクトに...続きを読む(全90文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度はプロジェクトによって異なるが、基本的に公表されており、評価されやすい働き方ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
楽な...続きを読む(全135文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属プロジェクトによって異なるが
業務教育には十分な時間が設定されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度経験を積むと業務...続きを読む(全125文字)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は大変多く活躍している。子の介護休暇制度なども充実していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
健康保険組合が協会けんぽに変わるの...続きを読む(全92文字)

IT・通信(情報処理)の福利厚生、社内制度の口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通だと思います。特に特化してて良い社内制度はなかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助など特別な福利厚生は特になかっ...続きを読む(全80文字)

ジー・ブーン株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社では色々と設備が整っているそうです。客先常駐は関係ありません。保養所に安く泊まれたりもするそうです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全101文字)

アイティメディア株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主な福利厚生・制度は下記あります。
• 社会保険完備・交通費支給(月10万円まで)
• 企業型確定拠出年金制度(iDeCo連携)
• ...続きを読む(全217文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実家住まいでも賃貸でも手当がでる。要は実質的な基本給みたいなもの。
クライアントなどを含めた提携企業が多いため、いろいろな社割の連絡がくる。...続きを読む(全169文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助は新卒を除きないが、それ以外は大手並みの水準だと思われる。
特にこの規模で退職金があるのは珍しい。続きを読む(全59文字)

富士通株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月24日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇進機会は、普通だが、上長との相性が大事。
福利厚生はしっかりしている
教育の機会が多い、教育の体系がしっかりしている続きを読む(全65文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は、まあ良い。ベネフィットを用いた福利厚生サービスや人財業界ならではではあるが、マイナビと契約を結んでいる会社の特別対応として一部商...続きを読む(全108文字)

株式会社HRteamの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な社会保険・手当がある。健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険など 社会保険完備。交通費全額支給(通勤費用が支給される) など。続きを読む(全74文字)

株式会社アイフリークモバイルの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休消化も特に取りにくい等は無かった。現在では業務形態も大きく変わっているため、もしかすると現場によっては取りにくい等があるかもしれない。続きを読む(全75文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月23日

回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
みんな思うことだが有給休暇の給料は六割しか出ない呆れるほど吝嗇な会社の割にはお友達人事昇格させ...続きを読む(全191文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

パーソルコミュニケーションサービスの 会社情報

基本データ
会社名 パーソルコミュニケーションサービス株式会社
フリガナ パーソルコミュニケーションサービス
設立日 1994年12月
資本金 1億円
従業員数 4,550人
決算月 3月
代表者 金井美紀和
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 050-3163-8300
URL https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/#anc-02
NOKIZAL ID: 1130364

パーソルコミュニケーションサービスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。