就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
富士通コミュニケーションサービス株式会社のロゴ写真

富士通コミュニケーションサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

富士通コミュニケーションサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全161件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、富士通コミュニケーションサービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に富士通コミュニケーションサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

富士通コミュニケーションサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

富士通コミュニケーションサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

富士通コミュニケーションサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 161

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内教育はしっかりしている。業務に必要な資格取得する為の受験料が会社が負担してくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
現場で働くまで、...続きを読む(全113文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度やEラーニングは整っていると感じます。各自、自分が受けたい研修の申請をすれば業務時間内に研修を受ける事ができます。続きを読む(全67文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
情報セキュリティ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私が入ったところではメール対応のみ夜間専門だったのもあり、スキルアップなどそういったものはありませんでした。続きを読む(全74文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務での知識や、スキルアップのための、社内研修が導入されています。教育体制はしっかりしていると思います。続きを読む(全58文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年02月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話応対のスキルは身につくと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進している人が一部でスキルアップを目指して取り組んでいる方がいる...続きを読む(全89文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内研修は充実している。資格取得についても試験料を会社で1回目まで負担してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様先に常駐し...続きを読む(全143文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの管理者として挑戦はすぐにできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者へ上がると必然的に残業が必ず増えるため、ワーク...続きを読む(全151文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には先輩方が付き添いで指導してくれることになる。自分で勉強して資格をとれば給与もあがるし、いいことづくめ。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全156文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はととのっている。
スキル面からマネジメント系の研修まで様々。
オンラインでも学習でき、オリジナル講座を視聴することが可能。続きを読む(全72文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
頑張ってる人をしっかり見てもらえないところと、頑張っていても評価は所詮数字のみでしか見てもらえない会社。続きを読む(全72文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2023年11月29日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

出張の機会もあり、そこで評価が行われ今後のキャリアが決まっていく事もある。
個人がどのようになりたいかなど、意見を出すことでキャリが決まることの方が多い。続きを読む(全78文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップに必要な教育部が用意されており、スキルアップの支援体制は充実していたと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
高額な資...続きを読む(全115文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修期間が短すぎる。続きを読む(全30文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はまぁまぁ充実していると思う
自分のやる気次第で知識を蓄えることは可能
【気になること・改善したほうがいい点】
特に無い続きを読む(全68文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年09月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社が資格取得を推奨しており、受験費用も負担してくれるので、高額な費用がかかるベンダー系資格も取得できました。また研修も多く、かなりためになる...続きを読む(全84文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2023年08月19日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】異動はあまりない印象とのこと。ジョブポスティング制度があるため、自ら新たな仕事にチャレンジする環境がある。
またやりたい仕事がある場合...続きを読む(全109文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年07月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ITリテラシーが無い人でも、仕事をしているだけで知識がかなり身につく。仕事のジャンルは多岐に渡っている為、必ずしもITの知識に長けた人でないと...続きを読む(全234文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
指定の資格取得時に祝い金がもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格試験時の申請が煩雑。
配属先、自宅で書類読み込みができずにと...続きを読む(全108文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は充実しており質問もしやすい雰囲気だった。派遣なのでスキルアップは望まなかったが、直雇用の人は希望があれば上の役職についたりしていた。
【...続きを読む(全137文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

バンドという、階級性になってるがなかなかあがらない。どれだけ上司に気に入ってもらえるかが鍵。ff2に上がっても年収400万いかない。部長などになれば、それ...続きを読む(全153文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

資格は全額負担してくれるため取得がしやすいし、資格の種類によっては報奨金もでるため次のステップとして資格取得をおすすめする続きを読む(全61文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャリアアップが望めない
既存の役職者の降格や入替えが行われないため、既存社員の危機感がなく、新入社員のモチベーションも上がらない続きを読む(全65文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望すれば、ビジネススキルや問題解決といった社内研修を受けさせてもらえる。またオンラインでの研修、オンデマンドでの研修も充実している。続きを読む(全73文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
知識を持っていないなら、増やすことが出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
専門的な知識は得られない続きを読む(全60文字)

161件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

富士通コミュニケーションサービスの 他のカテゴリの口コミ

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のお困り事が、解決した時。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップの為に、部署異動をできる
ようにして欲しい。インセンテ...続きを読む(全83文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般事務の経験しか無かったが、IT業界へ
キャリアチェンジできたこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の習熟度により、時給の見直し。続きを読む(全79文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな案件がある。自分の意見を言いやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員満足度向上の為、ベースアップや定着率が良くなるよ...続きを読む(全84文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のやりたい事を自由に発言できる。また、やらせてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の入れ替わりが激しい。使い捨て感が否...続きを読む(全81文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定時で帰れる。休みが取りやすい。業務を覚えれば特に問題無い
【気になること・改善したほうがいい点】
いくら頑張っても時給は変わらず、社員になれない続きを読む(全79文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
12年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にいい事はありません
【気になること・改善したほうがいい点】
部署異動や評価制度の見直し、中途入社がほとんどだが、社内交流の機会があったほう...続きを読む(全83文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は低い。
ただ、出勤率が高いと容易に正社員になる機会があるのは良い。
無期雇用率は地方センターの方が高いと思われる。
【気になること・改善...続きを読む(全495文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当が無いのは残念。
また、本社の最寄り駅まで定期代が出ないのは気になる。(定期代支給は横浜駅まで)続きを読む(全72文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は1分単位で支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に低いです。
昇給額も年に500円程です。一定のバンドと呼ばれる...続きを読む(全122文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に意見は上げやすい環境です。ホワイト企業だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントの目を常に気にして仕事をする...続きを読む(全136文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社マーズフラッグの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社から社外への研修を一応ありますが、私があまり賢くないせいで、あまり実業務に応用できず、ちょっと申し訳ないです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全129文字)

株式会社ユニメディアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育プログラムとして動画の用意がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTは特になく、仕事を実際にして業務内容を理解する風土。続きを読む(全77文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒へのフォローは手厚い。1年研修があり、外部講師を招くなど力を入れている。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の離職率が大変高い。...続きを読む(全114文字)

株式会社スカラコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には既存のシステムを対象とした業務が多く、スキルアップの幅が限られると感じた。同様の懸念を持つ社員は多い印象。続きを読む(全78文字)

株式会社ドリコムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中途の場合は即戦力を求めていることもあり、研修が用意されているわけではなかったですが社内外のセミナーは盛んに開催していました。続きを読む(全69文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ガチガチの属人性の塊の営業スタイルだったのでデータを利用した汎用性のある営業資料などを用いないと期待値調整が難しく...続きを読む(全201文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので特別スキルは身に付きません。敢えて言うなら、電話対応への抵抗が減る、クレーマーに対して流れ作業で対応出来るようになる、タイ...続きを読む(全120文字)

株式会社学情の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外部のセミナーを受けられた
【気になること・改善したほうがいい点】
外部のセミナーは半ば強制的に受けなければならず、且つ営業時間を削って行わな...続きを読む(全197文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことがあればチャレンジできる。部署異動などの公募もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が知識を持っていないことか多いた...続きを読む(全100文字)

株式会社ウェザーニューズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のシステム開発(汎用機系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術職だっと教育制度があります。支援がある程度ある感想です。
【気になること・改善したほうがいい点】
情報共有を改善した方が良いです。他のは特...続きを読む(全83文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

富士通コミュニケーションサービスの 会社情報

基本データ
会社名 富士通コミュニケーションサービス株式会社
フリガナ フジツウコミュニケーションサービス
設立日 1994年12月
資本金 1億円
従業員数 4,550人
決算月 3月
代表者 金井美紀和
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 050-3163-8300
URL https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/about/#anc-02
NOKIZAL ID: 1130364

富士通コミュニケーションサービスの 選考対策

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社のインターン
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社のインターンの面接
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評価
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。