この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回、目標設定と評価面談を行い、目標達成度や業務遂行能力などを評価
評価結果は、昇給や昇進、賞与などに反映
目標設定が明確で、評価基準が分...続きを読む(全195文字)
ドコモ・サポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回、目標設定と評価面談を行い、目標達成度や業務遂行能力などを評価
評価結果は、昇給や昇進、賞与などに反映
目標設定が明確で、評価基準が分...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大元が大手の企業なので、潰れることはないと思う。成長性は分からないが、将来性に関しては心配する必要はないと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給などは非常に取りやすい。
有給に理解のある会社で、寧ろ積極的に有給を消化してほしいという姿勢がみられる。
残業もやっていいが、無理のないよ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
PCの基本操作、Officeが最低限使えれば良いので、システム開発は無理だけど、PCを使って仕事がしたいと思う人には向いていると思う。
【気に...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年間の休日が多く、比較的休みが取りやすい環境でした。
有給も役職がある人でなければ、ほとんど取得できているのではないでしょうか。
家庭の事情や...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性視点での感想になるが、
女性にはとても働きやすい環境で、
魅力的な職場である。
当時、その部署が出来て10年以上
だったが、複数名(感覚...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
①年収
同業種の現在の給与と比較すると
物足りず、仕事自体は過去のこの
職場の方がはるかに難しく、
大変であり、神経を疲労させる。
その為、...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
①ツール
お客様対応部門だったがツールが
豊富で、メインが二種類あり、
基本版と社員向けの応用版があり、
とてもやりやすかった。
②実力主義...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は初めてでしたが3ヶ月の研修があったのはすごい助かりました。3ヶ月目過ぎてもいろいろな研修があって個人的にも勉強になりました...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働く人の流動性は高くこれからもある程度需要はあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターがチャット...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員は3年間の間で進路を決めなければいけない。会社から指定される目標を達成して職場の人とのコミュニケーションが上手い人はそのまま正社員にな...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業。拘束時間が凄まじい。
担当したお客様から問い合わせ、クレームがあれば休日であろ...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はとても充実しています。
コンプライアンスもしっかりしているので、いわゆるブラックな引き留めは一切ありませんでした。
退職が決定して有...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与面は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内制度に問題を感じた。
協力残業という名の強制残業(2時間)が月に4回ほどある。
シ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業等も少ないので、ライフバランスは良かった。給料が少ないぶん福利厚生はしっかりとした制度があった。有給は100%消化できる。計画的に休みをい...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他社のコールセンターと比べて、はっきりとしているところが非常に良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
応対品質の判定が厳しい上、通...続きを読む(全413文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働いていますが、他社のコールセンターと比べると非常に仕事し易い現場です。安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
皆さんフレンドリーで親しみやすく接しやすかったです。朝の挨拶も社員、管理職の方々が率先してされてるのがとても気持ちよく好感が持て印象的でした。...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各種コンテストなどを定期的に行い、表彰もありました。頑張った人だけ評価される仕組みなので、とてもモチベーションが高まる職場でした。また、職場環...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はNTTドコモグループなのでやはりしっかりしている。
評価や人事異動はやや不透明。上司の裁量や人脈によるところも大きい。
有給休暇は決...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりとしています。有給休暇は100%消化できます。新しい社員制度が出来てからは、総合職になることが難しくなりました。エリア限定正...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で休みが取れないこともないが取りづらい状況ではあった。
しかし、週休2日はあったので良かったと思う。
シフトは遅番の週は遅番。早番の週...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがあり、SVなど上司が助けてくれるので、仕事をしている中で安心感があります。
定期研修や月に一度フィードバックをしてくれるので自分に...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アットホームな雰囲気で、みんな仲が良い
同期とは友達のような関係になれる。
先輩とも友達のような関係になれることも普通にある。月一回のフィード...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の人間関係はとても良好な会社です。
パワハラなども会社全体が気にかけていて
日頃からパワハラに対する不安がなく働けて
いた。また何かあれば...続きを読む(全201文字)
会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | ドコモサポート |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,594人 |
売上高 | 395億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鳥塚滋人 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 |
電話番号 | 03-5114-7301 |
URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。