チケットストリート株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

チケットストリート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】OJTや教育機関はないので、入社翌日よりすぐ仕事に入る状態でした。ですがマニュアルが用意されており、仕事のやり方も1つ1つ教えてもらいながらだっ...

チケットストリート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年2月20日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】電話やメールでの対応なので、お客様の声をダイレクトに聞け、感謝の言葉もよく貰えます。またサイト以外のアーティストに関しての質問も多く、調べる機会...

チケットストリート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
女性
2年前
販促企画・営業企画

ない。ただ、行きたいやりたいという希望は検討される余地はある。自主性や主張が必要。尊重はされる。ベンチャーなので、、、、という理由により、キャリア開発はな...

チケットストリート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月7日

社員、管理職の魅力

回答者:
女性
2年前
販促企画・営業企画

雰囲気が湿っている。会話が浮くぐらい静か。ユニークな人はいるが、あまりにも活気がない。株や他者他社の噂話は、一部では盛り上がる不思議な環境だった。管理職は...

チケットストリート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月7日

事業の成長・将来性

回答者:
女性
2年前
販促企画・営業企画

ビジネス自体は、開拓の余地がある領域で注目されている。始めの頃は意気揚々という感じだったが、周囲の動きを気にしているうちにいつの間にか状況が変わった。正念...