回答者:
かなり体育会系な雰囲気がありました。
社員の方達のやる気は感じれました。続きを読む(全37文字)
株式会社GA technologies
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社GA technologiesの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社GA technologiesで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
かなり体育会系な雰囲気がありました。
社員の方達のやる気は感じれました。続きを読む(全37文字)
若手から挑戦の機会はある社風だとお話を聞いた。続きを読む(全23文字)
イケイケベンチャーという言葉が合っていると思います。新卒採用担当の方も体育会系の方で勢いがすごいです。続きを読む(全51文字)
とにかく実力主義、体育会系の雰囲気を感じました。面接を受けましたが、体育会系の女性であり、自分には合わないと感じました。続きを読む(全60文字)
チャレンジさせてくれる社風で,手を上げれば積極的にやらせてくれる風通しの良さがある.続きを読む(全42文字)
革新を推進し、チャレンジを奨励する文化。オープンでコミュニケーションが活発な職場環境。続きを読む(全43文字)
株式会社GA Technologiesは、革新的でチャレンジ精神旺盛な企業文化を持っています。チームワークを重視し、常に最新のテクノロジーと知識を追求し、...続きを読む(全146文字)
【社員から聞いた】勉強会等をする機会はないが、教育プログラムもあるおかげか社内の技術レベルは高く、技術共有も活発だと聞いた。続きを読む(全62文字)
【社員から聞いた】中途社員のレベルの高さは覚えていて、サイバーエージェントの役員やキーエンスの営業1位の方が入社されるので、そのノウハウとかを奪えるのは良...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
近年業績が伸長しており、主力の中古ワンルームマンションに加えて戸建てや一棟マンションへと商材を拡大し、さらに米国展開など成長に向けた投資も進...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。印象通り。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途社員にもう少し手厚いサポートをしてあげてもいいかも。
新卒が優遇される文化なので続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなりバランスはとりやすい。有給も自由に取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。主婦なども多く、比較的働きやすい環境では...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に問題なく、次のキャリアへ背中を押してくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。個人的にやりたい方向性が定まったので、転職...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主婦も多く、育休などもとりやすい環境。臨機応変にリモートにすることも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になく、自分の事情をし...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量権はかなり多い。給与も新卒だったので順当に上がる。ただ、年功序列感は否めないので、すぐに給与を上げたい方にはお勧めできない。
【気になる...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正直わからない。今後の不動産投資の需要次第にはなると思う。
M&Aをして事業の幅を広げているタイミングではあるので、期待はある。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不動産techを謳ってる企業がそもそも少ないので、やりがいはとてもあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。ジョブローテも...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーションはしやすい。管理職に対して意見も言いやすい。ストレスなく業務には取り掛かれる印象。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
そこまで目立っていい福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与面が一気に上がらない分、苦しいと思う方も多かった。
もう少...続きを読む(全92文字)
銀行の業務を担当することもあり、堅めではある続きを読む(全22文字)
上下左右、男女フラットだと聞く。日系よりの外資らしい。続きを読む(全27文字)
関西の風土。明るくコミュニケーションが活発な印象。続きを読む(全25文字)
相談しやすい環境があり、一人で抱えるというよりチームで進める前提の空気感が強いと感じた。た、社員の方に伺った話では、社内では役職名より「○○さん」と呼び合...続きを読む(全124文字)
穏やかで誠実な人が多く、チームで協力しながら課題解決に向き合う風土が根付いている点に魅力を感じる。続きを読む(全49文字)
友達カンパニーを掲げていることもあり、社内の雰囲気は非常に打ち解けやすく、入社したらリラックスして働ける環境だと感じた。2次面接、最終面接両方ともほぼ雑談...続きを読む(全187文字)
「Wild Duck(野鴨)」という言葉にあるように、個人の個性や尖った部分を尊重する文化が根付いています。座談会でお会いした社員の方々も、上下関係を感じ...続きを読む(全121文字)
選考を通じて、人柄の良さを感じることができた。困っている人がいたら助かる社風があると感じた。続きを読む(全46文字)
ユーザー系SIerだからといって親会社頼りの保守的な企業では決してないと思った。新技術や新事業で業務の効率化、スリム化を図りどのように収益を拡大していくか...続きを読む(全104文字)
面接を通じて関わった社員の方の雰囲気は穏やかな雰囲気であった。システムエンジニアとして誇りを持っている人が多く、本当にシステムエンジニアとして働くことに喜...続きを読む(全90文字)
| 会社名 | 株式会社GA technologies |
|---|---|
| フリガナ | ジーエーテクノロジーズ |
| 設立日 | 2013年3月 |
| 資本金 | 11億5680万9470円 |
| 従業員数 | 339人 ※2019年7月末時点(グループ会社含む) |
| 売上高 | 201億円 ※6期目 |
| 決算月 | 10月 |
| 代表者 | 樋口 龍 |
| 本社所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー40階 |
| 平均年齢 | 32.0歳 |
| 平均給与 | 730万円 |
| 電話番号 | 03-6230-9180 |
| URL | https://www.ga-tech.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。