就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの営業アシスタントの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 4

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年04月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
営業アシスタント
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生が充実していて、研修所など低価格で泊まる事ができ、同期のメンバーでよく利用させていただきました。休暇も夏休みは交代で取得する仕組みになっていて、海...続きを読む(全150文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
営業アシスタント
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

既存国内事業は人口減の影響で、頭打ち感があるものが多いです。ただし、社内でも海外比率のアップを至上命題としており、今後は人も金も海外にシフトさせていくこと...続きを読む(全197文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
営業アシスタント
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

身に付けられるスキルは、自分の意識次第でかなり左右されます。マーケティング戦略が上手な会社で消費者の支持も高いので、会社の流れに乗っていればそれなりにやっ...続きを読む(全173文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

月々の給与は20代のうちは安いです。ただ、賞与は同年代と比べると高めのため、年収は平均的ではないでしょうか。職群が上がることで収入のベースが上がる仕組みで...続きを読む(全184文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

花王カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年11月7日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
退職を検討している理由は、現在の業務内容や職場環境において自己成長が難しいと感じているためです。特に、仕事の幅が限...続きを読む(全213文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年11月3日
回答者:

【良い点】
国内市場は頭打ちの感があり、グローバルでビジネスが肝となるが、あまり進展していない。海外赴任の機会が足りていないように感じる。新規事業も提案制...続きを読む(全165文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年11月18日
回答者:

【良い点】
サービス業だが、配属先によっては希望を出せば土日も休める。年に一度1週間の休みが取得できる。有給もスタッフ数が多い店舗であれば取得しやすい。
...続きを読む(全499文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年11月20日
回答者:

【良い点】
安定はしている。年収は食品業界ということもあり、それほど高くはないが、中の上といった感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には...続きを読む(全98文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月26日
回答者:

【良い点】
入社後3年目までは一律評価。若手時代は家賃補助も含めて同年代と比較して、決して実際の可処分所得が低いということはないとは思える程度の給与体系で...続きを読む(全197文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。