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株式会社京急アドエンタープライズ 報酬UP

京急アドエンタープライズへの志望動機・志望理由一覧(全3件)

株式会社京急アドエンタープライズの本選考を通過した先輩の志望動機です。先輩が実際に選考で話した志望動機の具体的な内容や話の組み立て方、職種による違いなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

京急アドエンタープライズの 志望動機

3件中3件表示

18卒 志望動機

総合職
18卒 | 武蔵野大学 | 女性
Q. 京急アドエンタープライズを志望する理由を教えてください。
A.
京急の魅力を多くの人々に伝えたいと思い志望しました。私自身生まれた時から京急沿いに住んでおり、京急の魅力をいつも感じています。また大学2年次の時に広告代理店でインターンシップに参加した際に広告の面白さを学びました。それから毎日の通学時間に京急の広告に目を向けることが多くなりました。京急は地域密着型のため広告はほとんど関連している企業が多いことに改めて気が付きました。私は特急、快速、急行などで通過してしまう駅の魅力を、広告を通じて伝えたいです。2020年東京オリンピックのため利用者数が増加また品川地区再開発やIR施設の誘致構想と取り組みが行われている中でますます京急の力は増すでしょう。これからも広告から地域や他の人から愛される京急にしていきたいと思っています。 続きを読む
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公開日:2017年10月18日

18卒 志望動機

総合職
18卒 | 明治学院大学 | 男性
Q. 京急アドエンタープライズを志望する理由を教えてください。
A.
貴社は品川駅や横浜駅などの都心から羽田空港までを結ぶ京急電鉄をメディアとして有しており、よりターゲットを絞った宣伝方法を行うことができるという環境に私は魅力に感じ、貴社を志望した。他の電鉄には羽田空港と品川駅や横浜駅を結ぶ路線がなく、貴社は東京への観光客をターゲットにすることができるため、私は魅力に感じた。私が企業選びでターゲット絞りを重視している理由は、体育会ラクロス部男子の広報活動でターゲットを絞ることの重要性を学んだからだ。広報活動では対談企画など部活動のブログの新企画を行い、最初は部員をターゲットにすることでリツイート数が増え、ブログの閲覧数が増えたからだ。この経験から私はターゲット絞りの重要性を学び、ターゲット絞りに特化した企業でより成果を上げたいと感じた。したがって貴社のターゲット絞りという強みに惹かれ、私は貴社を志望した。 続きを読む
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公開日:2017年9月15日

18卒 志望動機

総合職
18卒 | 立教大学 | 男性
Q. 京急アドエンタープライズを志望する理由を教えてください。
A.
広告を通し人の行動や心情に影響を与えたいと思い志望した。メンバー一人一人と真摯に向き合いサークル内に変化をもたらしたことにやりがいを感じた経験から、社内やクライアントの方と深く関わり、喜ぶ姿が見える影響力の大きい仕事に就きたいと考えている。ホームページで貴社の営業職はクライアントの要望に寄り添い、様々な部署を統括しながら仕事を進めると拝見して、私の憧れる働き方であると感じた。その中で特に1.現状や未来、トレンドなど様々な要素を踏まえた上で自分やチームのアイデアをもってクライアントの課題解決を目指す具体的な仕事内容 2.品川から三浦半島まで多彩な地域をバックに交通やレジャー、不動産など生活に関わる多様な広告の展開、以上2点に魅力を感じている。私の細やかさを、クライアントとの関係構築や想いに寄り添った広告展開に活かすことで、エンドユーザーの喜びや楽しみに寄与していきたい。 続きを読む
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公開日:2017年9月15日
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京急アドエンタープライズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社京急アドエンタープライズ
フリガナ ケイキュウアドエンタープライズ
設立日 1992年12月
資本金 1億円
従業員数 93人
決算月 3月
代表者 上野賢了
本社所在地 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1丁目2番8号
電話番号 045-848-2711
URL https://www.keikyu-ad.co.jp
NOKIZAL ID: 1417234

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