26卒 D2C / 本選考 / ES / ビジネス職
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【学生時代力を入れたことを教えてください。】学生時代に力を入れたことは、意見の異なる人同士をつなぎ、物事を前に進める役割を担った経験です。活動の中で対立が生じた際、私は一方の意見に偏るのではなく、それぞれが大切にしている価値や背景を丁寧に聞き取ることを意識しました...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 本選考で聞かれたこと
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント