就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社リクルートスタッフィング情報サービスのロゴ写真

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リクルートスタッフィング情報サービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全81件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社リクルートスタッフィング情報サービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

リクルートスタッフィング情報サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.3
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8

リクルートスタッフィング情報サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リクルートスタッフィング情報サービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
81件中1〜25件表示

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まず、就業先の希望条件などが聞き入れてもらえないことにびっくり。
配属先は決定し配属先の方と軽く顔合わせした時点...続きを読む(全107文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    当たり前ですが最初はいいことばかり言います。研修の時は副業可能と言われましたが、許可さ...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年10月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    需要の高いIT業界を未経験で入社できるのは良いと感じたから。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターなどに派遣される人多いら...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年9月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    マネジメントをする担当者がずっと付く訳ではなく、配属先が変わるとマネジメントを担当する人が変わるため、相性が悪い...続きを読む(全128文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年7月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い点はほぼないと言っていいです。強いて言えば面接が簡単に通るバイトの面接みたいな感じでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年7月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 6年前 サーバ設計・構築 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    IT系の職につきたかったので入社しました。
    未経験から入社したので、ギャップというものは感じなかったです。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年6月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    リクルートの子会社だからしっかりしてる、福利厚生も充実、研修もきちんとあると聞いてたので...続きを読む(全229文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップを応援していただけてる印象はありました。
    資格の試験代や書籍を支援してくれたり、動画コンテンツのアカウントを貸し出してくれたりし...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年4月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 サーバ設計・構築 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルなしの人は大体コールセンターに配属されます。
    運が良ければサーバー管理など。
    なにか一つでもITの資格を取...続きを読む(全104文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前と入社後のイメージが全然違う。
    サポートしてくれると聞いているが、派遣先紹介後一切連絡がない。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 プログラマ(汎用機) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    比較的誰でも採用しているおかげで、私のようにガバガバでボロボロの職歴でグダグダの面接でも受かった。心底ありがたい。
    カスみたいな経歴でも少し...続きを読む(全228文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前は就業先を自分で選ぶことができると思っていたが、実際はキャリアコーディネーターなる就業先を割り振る担当がい...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年3月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    初めてのIT業界ということで門戸も広く入りやすい印象を持った
    【気になること・改善したほうがいい点】
    未経験だと薄給なのは仕方ないにしても、...続きを読む(全142文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年2月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ITや事務が未経験の人にはおすすめです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    本当にIT関係の現場を期待している人は他社の方が良さそうです。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年2月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社会人としてのマナーやスキルをしっかりきちんと学べます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    マネジメントから提案された職場もこちらから...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年1月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先によるが、自分では選べないので決まればそこに配属。
    夜勤もある現場も多い
    同期の方は派遣先がなかなか決まらず本社での待機期間があったみ...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    初の満額ボーナスが3万円ほどだったのは本当に泣きました。ボーナスの支給基準を月収の〇カ月分という計算方法にしてほ...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ITエンジニアとして入社しましたが最初はコールセンターからのスタートです。
    ゾーンというものがあり上がれば上流の工程の案件をアサインしてもら...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    It系なので働き方も工夫があると思って入社しました。しかし特にはなく、なぜリモートでも出来ることなのにわざわざ出...続きを読む(全166文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前から言われていた通り、最初の研修についてはかなり満足いくような内容でした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後は客先常駐と...続きを読む(全459文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与、ボーナスがないことです。年収240万程度じゃないかなと思います。もはやアルバイトの方が良いのではないかとも...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年9月13日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 6年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事がないときは自己学習になるが機関が長くなる可能性が非常に高い為覚悟した方が良い
    経験を積ませてもらえないのは痛い。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自主的に動けば動くほど担当の方などが動いてくれるので資格は努力次第で積み重ねることが可能
    【気になること・改善したほうがいい点】
    想像以上に...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年7月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    採用時の説明の際に、働く常駐先の案内があればもっとよかった気がする。働いた後のイメージギャップを受けて離職する人...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年7月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 内勤営業 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インフラエンジニアとしてサーバ監視・保守を務められる事は社会貢献にも繋がる為入社を決意した。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特にあ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    81件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    リクルートスタッフィング情報サービスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    目指したい仕事があり退職を検討しています。
    目指す仕事もそこまで給料は変わりませんが、どうせ低いのなら好きな仕事...続きを読む(全565文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業の担当が1人つくが、あたりはずれがある。
    就業先の初出勤の際に当日行けないと連絡が朝に入り就業先に引き渡しさ...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属先は会社指定。希望条件など選択できないため、リモート希望などは出せず1-2時間かけて出...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    配属先は出勤でも本社が定休日の場合休日出勤手当て扱いになる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属先が選べないので残業が多い所に当た...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給は資格をとならないと上がらない。配属先が残業が多く資格勉強の時間が取れなければ昇給はで...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与はないに等しい。年に一回3万円程度賞与として貰えるくらいなので、年収はかなり低いと考え...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    同じ会社で長期働いており、役職も上になっている方が新人だった私と給与が同じということを聞き自分にとっての将来性は...続きを読む(全120文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給与が低すぎる。上がる見込みもないです。
    正社員ですが、アルバイトの方がマシな給与レベルです。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育担当は威圧的で、常識では考えられないことを自慢げに話すなど不信感がありました。
    営...続きを読む(全126文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業担当の能力に差がありすぎる。
    いきなり電話をかけてきたり、客先に言ってもないことを...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

    レイス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    成果を出すまで大変だ、と聞いてはいたが思っている以上にプレッシャーがかかる。数字やテレアポなどストレスのかかる仕...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社テクノプロの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業担当が熱心にコミュニケーションを取ってくれるので派遣先での不安ごとも相談しやすい環境だった
    スキルアップの機会も多く、向上心さえあれば色...続きを読む(全158文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社テクノプロの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 ITコンサルタント 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣のため様々な企業をしれる、経験を積めると思ったためです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣先によっては、上流工程の経験を積む...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アンドエスティHDの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 商品企画 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    勤務するにあたって駅から直通なので立地条件がとてもよかった
    色々なブランドやジャンルの商材を扱っているので
    色々な経験を積むことができるので...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社BREXA Technologyの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    開発業務に携わりたかったが、実際に回された案件は運用監視オペレーターであった。勉強しても開...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社メイテックフィルダーズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 プログラマ(制御系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社の規模が大きいため、タイミングもあるだろうが色々な業者の仕事であったり、未経験の技術にチャレンジすることができる。
    また、社内で個人やチ...続きを読む(全228文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社BREXA Nextの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    急な人事異動や業務変更が多いため、付いて行けずに辞めていく部課長も多い。
    会社の株式変更・体制変更から社内は混乱...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社東芝の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前は「大きな組織だと若手の裁量は限られるのでは」と思っていたが、実際には想像以上に任せてもらえる場面が多く、自分の意見や提案が業務の進め...続きを読む(全591文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ビスクの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修の後に店長になってさらに数年後にはSVという話だったが、店長までにはなれたが店舗の減少、売り上げの減少により...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ワット・コンサルティングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 CAD(機械) 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    在籍時は環境や業務内容にやりがいを感じ、スキル向上につながる機会も多く、入社理由に対する満足度は高かったです。
    【気になること・改善したほう...続きを読む(全138文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    リクルートスタッフィング情報サービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
    フリガナ リクルートスタッフィングジョウホウサービス
    設立日 1987年6月
    資本金 1億5000万円
    従業員数 2,275人
    決算月 3月
    代表者 岩佐知紀
    本社所在地 〒136-0071 東京都江東区亀戸5丁目2番3号
    電話番号 03-3636-9922
    URL https://www.r-staffing.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1575585

    リクルートスタッフィング情報サービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。