株式会社濱商の口コミ・評価

業界:
不動産
本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社濱商の口コミ・評判
投稿日:2014年11月30日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

なんといっても母体のKDDIあっての企業なので成長や将来性はKDDIの今後によるでしょう。
大きな母体によっかかっているため独立した成長は求められないと思...

株式会社濱商の口コミ・評判
投稿日:2014年8月19日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

友人の紹介でした。
最初は契約社員という形で入社し、三ヶ月後には正社員にさせてもらいました。
入社前には大丈夫なのか?という印象がありましたが、入社後はし...

株式会社濱商の口コミ・評判
投稿日:2014年8月18日

社長の魅力

回答者:
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理

正直かわった人でした。
私はあまり得意ではなかったですね。
んー、得意な人はいたのかもわかりませんが。
よくいうと天才肌でクール、悪く言うと常識知らずで冷...

株式会社濱商の口コミ・評判
投稿日:2014年8月18日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

研修らしい研修はありません。
OJTです。
かといってほったらかしというわけでもなく、トークやコツなんかは細かく指導してくれます。
ロープレもあまり厳しく...

株式会社濱商の口コミ・評判
投稿日:2014年8月18日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

私は男ですが、私から見ても女性は働きやすい環境だったとおもいます。
男女比としては男が6、女が4くらいです。
事務、アポインターは女性が多く、サバサバした...