回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方は沢山いました。特にコールセンターは年齢やこれまでの経歴もそこまで問わず、結果を出せばインセンティブがもらえたり、継続して雇ってもら...続きを読む(全289文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
絆ホールディングス株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、絆ホールディングス株式会社の女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際に絆ホールディングス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方は沢山いました。特にコールセンターは年齢やこれまでの経歴もそこまで問わず、結果を出せばインセンティブがもらえたり、継続して雇ってもら...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女の子にはやさしい
良くも悪くも上司が部下の顔を伺う場面も多い
【気になること・改善したほうがいい点】
普段はあまりないが酒癖が悪い方が一部...続きを読む(全99文字)
女性比率も低くは無いが、周りと営業成績を競い合う風潮と聞いたため、自分のペースを比較的大切にしたい方は注意。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バックヤードは女性が多い。若い人が積極的に採用されるので、大学のサークルのような雰囲気で楽しめる人はいいかもしれません。
【気になること・改...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内恋愛ができる。若い男がたくさんいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
セクハラ発言が横行しており男性が聞いていても不愉快。もっと...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断があり、家賃手当がしっかりありますし、産休育休を取得している社員も居ましたので福利厚生に関しては概ね良いと思います続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みはしっかりとれるのと、有給に関しても、失効前に知らせて消化させてくれるのでその点はいいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職時は去る者は追わずというようなかたちで、退職希望を伝えたところすぐに退職の話が進みズルズル働く事なく退職することができました。
【気にな...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給等に関しても配属されている部署によって格差が大きくとんとん拍子で昇格してく部署もあれば、営業職にもかかわらず...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度や給与に関しては昇格、降格の規定がしっかりとあり概ね良かったかと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は年2回ありま...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家賃補助はしっかりある
3万はもらえます
【気になること・改善したほうがいい点】
ウォーターサーバーがあるが永遠に水は補充されない
酸素カプ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい管理職もいるが差が激しい
フランクな対応で行ける人がおおい
【気になること・改善したほうがいい点】
納得のいかない選択ばかりを押し付けられる続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司によるが当たりを引けばしっかりと教育してくれる。
成長の場はたくさんある
【気になること・改善したほうがいい点】
ハズレを引くと数字をど...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり自分次第早く帰ろうと思えば帰れる。
早く帰ることに関してとやかくはいわれない
【気になること・改善したほうがいい点】
強制はしないが圧...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収自体は周りの新卒に比べて高いと感じる。全体的にも上層部の給料は高く1000万を帰る人も少なくはない
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休や産休の制度がまだまだ不十分であること。積極的な説明もないし、自分で色々と調べ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は女性社員のみで、皆サバサバしており人間関係は悪くなかったと思う。皆でお昼を食べる文化があったが外で食べても問題はなかった。
【気になる...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あくまで個人的な観点だが、女性の方が長く勤めておられる方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の方の管理職も多いが、各管轄教...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お子さんがいる家庭などでは良い環境だと思いました。残業もほぼないのでお迎えなど困ることはないと思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方々も多く、女性の方の管理職でしたので、女性が働きにくそうといった事は感じませんでした。むしろ活気をもって働かれている印象です。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンサルタント職や支援部門では女性も活躍している。
女性の管理職も普通に在籍している。
性別によって上がりにくいとか有利不利があるという実感...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供が熱を出した時などの休暇があるため小さなお子さんがいる人には急な休みなどに助かると思う。
女性が多い職場。
主婦が多く年齢層は高く感じた。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ女性でした。人数が多いため、急な休みにも対応できていて、お子さんがいる方でも働きやすい職場だと思いました。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣する社員は男女関係なくしっかりと技術を身につけられるし女性だからダメという点は基本的にはない。
あるとしても力仕事がある製造作業員へは斡...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性も実力主義。
海外出張の機会あり
女性が少ないので、エンジニアは親切に接してくれる人が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
勤続...続きを読む(全146文字)
| 会社名 | 絆ホールディングス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | キズナホールディングス |
| 設立日 | 2008年4月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 50人 |
| 売上高 | 20億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 伊藤宜範 |
| 本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目24番20号KDX新宿六丁目ビル9階 |
| URL | https://kizna.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。