株式会社なだ万の口コミ・評価

業界:
食品 飲食
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.nadaman.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年10月19日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【気になること・改善したほうがいい点】有給は冠婚葬祭以外では消化出来ない拘束時間が長くプライベートの時間を作るのはなかなか難しい一方で人手不足や繁忙期では...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年10月11日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】アサヒグループの傘下にはいった関係で、将来的に現在の労働環境と比べると改善されて行く可能性は高いと思われる。いままでの職人気質の風潮のままだと、...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年7月19日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】接遇マナーが身につく。着物も着れるようになる。はじめは、丁寧に指導してくるので、分からない事があれば、なんでも、聞ける環境。普段、関わる事が無い...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年7月18日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】休暇数は店舗により異なるが、6~8日これに夏季と冬季それぞれ5日休暇が付与されるアサヒの傘下に入ったので暫くは潰れる心配は無いか【気になること・...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年7月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
10年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】先輩との人間関係は良いほうだと思う。着物が着られるようななる。【気になること・改善したほうがいい点】人手不足のせいか、人を育てる環境ではない。サ...