株式会社なだ万の口コミ・評価

業界:
食品 飲食
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.nadaman.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
10年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】着付、懐石料理の知識が身に付く。有名人の接客を担当する事が出来る。【気になること・改善したほうがいい点】シフト勤務、休みが少ない、年末年始は激務...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
今年
その他職種

【良い点】どうしても長時間労働になってしまうのですが、新入社員としてはいった人達は、はじめは体慣らしのような感じで遅めに出社、早めに退社というような勤務を...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年1月4日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
今年
店長・店長候補

【気になること・改善したほうがいい点】店舗や支配人により違うと思いますが、私の店舗は営業と言われる立場の人間はとにかく休みが少ない。完全に休める日は2日か...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2017年1月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】礼儀やマナーなど、接客のルールは学ぶことができます。また、お客様も様々なタイプのお客様が来るため対応力は身につくと思います。また、ホテル店などの...

株式会社なだ万の口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】老舗料亭の為、安定している。誇りを持って働ける。美しい所作が身につく。【気になること・改善したほうがいい点】サービス残業はほぼ毎日。残業代は支払...