就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社リクルートホールディングスのロゴ写真

株式会社リクルートホールディングス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リクルートホールディングスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全13件)

リクルートホールディングスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

リクルートホールディングスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

カテゴリから評判・口コミを探す

リクルートホールディングスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 13

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の新規事業公募制度など、チャレンジ、成長したい人には機会が多いと思います。
また仕事も自らやりたいと言えば前向きに検討してもらえる素地がある。続きを読む(全79文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インプットからOJTまで本人がやる気を持って誠実にやっていれば見放されない。
【気になること・改善したほうがいい点】
どちらかと言えば比較的地...続きを読む(全113文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場内に女性も多く、課長、マネージャー職までの登用は能力次第で平等に可能性がある印象。続きを読む(全49文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みがとにかく多い。

仕事を自分でコントロール出来ればライフワークバランスを保ちやすいと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
成...続きを読む(全133文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく休みが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業に対して未だに承認が必要なのは疑問。

また制度は様々あるが丁寧に周知される...続きを読む(全112文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブ型でスキルが伴えば一定水準までの昇給は早いと思います。続きを読む(全36文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
海外投資に力を入れはじめており、期待感はあるが、チャレンジの最中ということで一定の不安要素はある。続きを読む(全69文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなり大人数の社員数がいましたが、基本的にみなさんとても優しく、助け合おうという精神でした。上司にあたる方もとても気さくで、面談もすぐに設けて...続きを読む(全187文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休を常に数名とっているような環境でした。取りにくいことは全くありません。
また時短勤務もできるため、子育てしながら働く環境としてはとて...続きを読む(全191文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は必ず取る風習があり、土日祝日のほかに、月に1度は好きにお休みを取ることができました。また残業を推奨はしていないため、基本的に定時で帰って...続きを読む(全177文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:1995年頃

投稿日: 2013年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
29年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

独特の雰囲気の会社でしたが、制作や印刷、ウェブサイト制作について、たくさんまなべることがあり、非常におもしろかったです。様々な業種の会社様からの案件をこな...続きを読む(全150文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいは、顧客の要望に応えられたとき。
自分を頼ってもらい、最適なソリューションを提供できたとき。
それが、成果につながったとき。
社内におけるプ...続きを読む(全158文字)

株式会社リクルートホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面白かった。
色々なことをやらせてもらえた。裁量権が大きい。
成長できる環境。がつがつ気色。
雰囲気がアグレッシブ。
誰もが、キャリアアップを目指...続きを読む(全168文字)

13件中13件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

リクルートホールディングスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社リクルートホールディングス
フリガナ リクルートホールディングス
設立日 1963年8月
資本金 100億円
従業員数 51,373人
売上高 3兆4164億9200万円
決算月 3月
代表者 出木場久征
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9番2号
平均年齢 39.8歳
平均給与 1119万円
電話番号 03-3511-6383
URL https://recruit-holdings.com/ja/
NOKIZAL ID: 1569088

リクルートホールディングスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。