回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は高いと感じました。平均年齢より水準は高かったように感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は教育制度がなくわからない...続きを読む(全194文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
NGK株式会社
NGK株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は400〜400万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、NGK株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にNGK株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は高いと感じました。平均年齢より水準は高かったように感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は教育制度がなくわからない...続きを読む(全194文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年6月12日【良い点】
時給が高く年間休日も多かった。入社してみたらトヨタカレンダーより長期連休が長い時があった。全体的に綺麗な工場内でよかった。
【気になること・改...続きを読む(全108文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年1月21日【良い点】
業務の優先順位付けと標準化が進んでいたため、残業に依存せず成果を出すことができ、ワークライフバランスの取れた働き方を実現できました。
有給休暇...続きを読む(全143文字)
【良い点】
飲食店のアルバイト、特に接客のおもしろさは、マニュアル通りに動くだけでなく「自分の気づきや行動で、目の前のお客様の時間を最高にできること」です...続きを読む(全506文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月18日【良い点】
労働時間が多いため、年齢の割には多くもらえる方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収はそれなりに高い方だと思うが、それでも労...続きを読む(全214文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年4月5日【良い点】
長年保留となっていた三井住友海上社との合併がいよいよ正式になるとの報道があったため、一気に東京海上社を抜かして業界トップになる点はメリット。
...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は残業も少なく土日祝日休みでワークライフバランスはとてと取れていたと思います。受注が少なかったのもありますが…
【気になること・改善した...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
建築関連の学校に通える等話もありました。仕事後に通ってる従業員もいるようでした。学びたい人には良い制度かと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生としては某スポーツジムが無料で利用出来、系列のどの店舗も使えるため大変有用で便利だった。また、資格取得等についても前向きで積極的に取...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業等は現場にしろ内勤にしろ少なく、遅くとも18時~19時には帰宅する風潮があり、プライベートは大事に出来るかと思う。また休みについても休日...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社は給料はよかったですが残業がたくさんありました。また上司が非常に厳しかったです。朝から夜まで上司のために働かされてるような会社です。有る時、自分...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
どのように評価されているのかわかりづらい。給料が低いので、ゆっくり仕事をこなして、給料の為に残業している人がいました。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後、5年間は賞与も固定なので給与体系はとても良いと思う。
年々基本給も高くなっているので入社してか数年は困ることは基本的にない。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
報酬は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職のポジション数が少なく、管理職層の層が薄いと考える。
管理者1名、主任2名、副主任...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業な為、安定はしていた
希望でポジションも移動できるのはメリットだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がとにかく多かった続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績連動のため、ここ数年はボーナス額がかなり良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本年功序列のため、若年者は基本給自体が低い。
...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍だったため、給与が上がらなかった。
ただし、社員の雰囲気はとてもよく、風通しの良い企業だった。
配属先で業務内容や残業時間が大幅に変...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブが大きいため売れればもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
業界的に縮小してきているので、ほぼ売れない担当が増えてい...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業は成果主義なので、契約を取ればその分給料に反映され、年齢関係なく稼ぐことはできる
【気になること・改善したほうがいい点】
契約がなければ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は、面談による評価を反映して決まるが、営業部門の評価も反映されての最終評価のため営業部門とより高い社員が評価が上がる傾向にある。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お給料は普通。
契約社員なので、ボーナスはないが社員の方が一人ずつお金を出し合って、がんばっている契約社員の方にお金をあげていた。(他の部署...続きを読む(全132文字)
| 会社名 | NGK株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エヌジーケー |
| 設立日 | 2005年3月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 25人 |
| 売上高 | 9億7911万円 |
| 決算月 | 1月 |
| 代表者 | 山田豊司 |
| 本社所在地 | 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2丁目7番11号ハマダビルヂング5階 |
| 電話番号 | 03-5577-2120 |
| URL | https://www.ngk-kentiku.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。