株式会社関西情報センターの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
兵庫県
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.kansaijyoho.co.jp/index.htm
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社関西情報センターの口コミ・評判
投稿日:2011年11月14日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
11年前
その他の事務関連職

大量の伝票を時間内に正確に処理することにやりがいがありました。入力専門職のため、60分に1度10分休憩がありました。
繁忙期は残業や土日出勤もありましたが...

株式会社関西情報センターの口コミ・評判
投稿日:2011年11月14日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
11年前
その他の事務関連職

ほぼ、定時で上がることが多く、仕事終わりに習い事ができるように思います。ただ、私は新卒で入社したてで、給与に習い事をする余裕がなかったので、実際には習い事...

株式会社関西情報センターの口コミ・評判
投稿日:2011年11月14日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
11年前
その他の事務関連職

入力専門の仕事だったため、自分のスキルアップができなかった。社内のコミニケーションを取る機会も業務上少ないため、モチベーションも上げられなかった。何か新し...