公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
北大阪急行電鉄の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全4件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、北大阪急行電鉄株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に北大阪急行電鉄株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
北大阪急行電鉄の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
北大阪急行電鉄の 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
北大阪急行電鉄の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
千里中央駅から二駅延伸する予定です。延伸先が箕面方面に延伸予定で、箕面は人口も増えていて需要があると思います。会社として延伸することはプラスな...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
沿線が住みたい街ランキングでも毎回上位に入るような場所なので、マンションなども多く、おそらく会社自体が潰れることはないと思われる。
【気になる...続きを読む(全214文字)
北大阪急行電鉄を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2007年頃
投稿日:2023年5月1日- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 17年前
- セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
電車が好きなら良いと思う
先輩後輩がしっかりしており
現場で色々教えてもらえる
基本一人で作業することはないので
その点についても安心して
作...続きを読む(全82文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2022年10月6日在籍時期:2021年頃
投稿日:2022年5月31日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月17日カテゴリから評判・口コミを探す
北大阪急行電鉄の 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の仲は良い
有給は自分の希望休などとれやすく
休みたい日には休みやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
泊まり勤務などを行っても
...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は40歳以下だと基本的に日本のサラリーマンの平均よりあまり変わらないくらい
【気になること・改善したほうがいい点】
若手の給料が低くやる気...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に3.4回ほどは教育会のようなものがあり、皆で勉強するため知識の再確認などすることができます。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ業界なので思い切って入社しました。人当たりは良く人間関係も良好だと思われます。
【気になること・改善したほうがいい点】
この仕事に向い...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
よくわからない外部研修や飲みたいだけの宿泊を伴う研修が給料をさげられてまでたくさんであった続きを読む(全65文字)
インフラ・物流(鉄道業)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の経営方針に関して、明確な成長戦略を描けておらず、人口減少とともにダウンサイジングしていくビジネスだと思う。続きを読む(全76文字)
沿線がそこまで長くなく観光が高尾山だけなので少し心配だ続きを読む(全27文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラなので、潰れる事はあまり考えられません。人々の生活を大きく支えている仕事に貢献してるのでは、ないかなと思います。続きを読む(全66文字)
観光資源が豊富にあることは良いが赤字路線をどうするかが問題であると感じる続きを読む(全36文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リニア中央新幹線の社会的意義は非常に大きいと考えている。
【気になること・改善したほうがいい点】
社会的意義が大きすぎて、一般社員で抱えきれな...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
九州地域への貢献意識が高く、地域密着型の文化が強いと評価される意見が多く見られます。「九州を元気にしたい」という共通の目標があるため、社員全体...続きを読む(全464文字)
リニア中央新幹線開業を控え、企業の将来性はあると感じる続きを読む(全27文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場レベルでは気合いをいれて改善しないと今のままでは崩壊すると思う。
技術や知識のない社員が蔓延している。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社会的役割が大きい仕事のため職業的な特権意識が芽生えるが、単純作業。
人間的にも人材的価値も落ちぶれていく。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優良資産の土地を多数保有しているため、鉄道本業はそこそこにして、不動産ビジネスに全振りしています。本体社員もどんどん駅ビル等の非鉄道部門に出向...続きを読む(全177文字)
北大阪急行電鉄の 会社情報
会社名 | 北大阪急行電鉄株式会社 |
---|---|
フリガナ | キタオオサカキュウコウデンテツ |
設立日 | 1967年12月 |
資本金 | 15億円 |
従業員数 | 140人 |
売上高 | 58億300万円 |
代表者 | 岸本和也 |
本社所在地 | 〒561-0872 大阪府豊中市寺内2丁目4番1号 |
電話番号 | 06-6865-0645 |
URL | https://www.kita-kyu.co.jp/ |