この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日出勤はなかった。残業代もほぼ支給されていた。福利厚生や保養施設等が充実している事もあり、また、残業時間もそれほど長いわけではない為、ワーク...続きを読む(全186文字)
花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日出勤はなかった。残業代もほぼ支給されていた。福利厚生や保養施設等が充実している事もあり、また、残業時間もそれほど長いわけではない為、ワーク...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年5月30日【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は、微々たるものでした。
コロナ禍ということもあり賞与も、自分が在籍していたころは雀の涙ほどです。
また、夜勤...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年2月23日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月2日在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年7月14日【良い点】
残業はしっかり出る
【気になること・改善したほうがいい点】
とくに現場を見ないのに、何かあったときだけ、問題点課題点をひたすら並べさせたあげく...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年5月5日【気になること・改善したほうがいい点】
入社前にしっかりとした研修があると聞いていましたが、実際には2日ほどしか研修期間がありませんでした。研修が終わった...続きを読む(全231文字)
会社名 | 花王カスタマーマーケティング株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号 |
電話番号 | 03-6746-2500 |
URL | http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。