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【未来を拓くメディア革命】【19卒】イッツ・コミュニケーションズの総合職の企業研究詳細 体験記No.5727(駒澤大学/女性)(2018/10/5公開)

2019卒の駒澤大学の先輩がイッツ・コミュニケーションズ総合職の本選考で行った企業研究の詳細です。企業研究で行ったこと、特に調べておいて役に立ったことやもっと調べておけば良かったこと、有益だった情報源などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

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2019卒イッツ・コミュニケーションズ株式会社のレポート

公開日:2018年10月5日

選考概要

年度
  • 2019年度
結果
  • 内定入社
職種
  • 総合職

投稿者

大学
  • 駒澤大学
インターン
内定先
入社予定

選考フロー

企業研究

東急グループの中でも、この会社はどんな強みを持っているか説明できるようにすること。この会社はケーブルテレビ事業を主軸として、地域メディアでもデジタルサイネージ・studio&hall・IOTを展開しているが、そのサービスを使って今後どのようなサービスを作りたいか面接で話すことができたら良いと思う。この会社では入社の熱意はもちろんのこと、自分が入社してからどんなことをやりたいか、明確に持つことが大事だと思う。また、最初の面接の冒頭では説明会の時に言っていた会社の求める人材像3つ(チャレンジ・ホスピタリティ・プロフェッショナル)について聞かれるため、この3つは覚えていた方が良い。さらにこの3つに当てはまるエピソードを持っているとなお良い。

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イッツ・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 イッツ・コミュニケーションズ株式会社
フリガナ イッツコミュニケーションズ
設立日 1983年3月
資本金 52億9400万円
従業員数 649人
売上高 299億100万円
決算月 3月
代表者 金井美惠
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町5番6号
電話番号 03-6732-7100
URL https://www.itscom.co.jp/corporate/

イッツ・コミュニケーションズの 選考対策

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