
22卒 冬インターン

如何にしてマスゲーマーをGameWithユーザーにするかについて、グループディスカッション形式で話し合い、その後、個別の時間が設けられて各自立案したサービスを会社にメールで転送した。
続きを読む株式会社GameWith 報酬UP
株式会社GameWithのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社GameWithのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。
GameWithの
インターン参加者の体験をAIが要約
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要約を生成すると、次のようなポイントのインターン体験記情報を読むことができます。
※必ずしも期待通りの結果をお約束するものではございません。
※生成は1人につき1日5回までの制限があります。また、全体の上限回数に達した場合、生成ができなくなる場合があります。
※本コンテンツは、インターン体験記に投稿された内容をもとに、ChatGPTを活用して自動生成されています。 生成品質の向上に努めておりますが、自動生成であるため、まれに適切ではない情報が混ざる可能性があることを予めご了承ください。 誠に恐れ入りますが、情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。 上記の事項をご認識のうえ、就職活動における参考情報のひとつとして、ぜひ活用してください。
課題・テーマ | GameWithの新規ユーザーを獲得するための施策立案 |
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会場 | オンライン |
参加人数 | 学生40人 / 社員2人 |
報酬 | なし |
プレゼンの有無 | 0%がありと回答 |
交通費の補助 | 0%がありと回答 |
選考優遇 | 0%が有利になると思うと回答 |
ゲーム業界は将来有望だと感じたからです。市場規模も拡大し続けていますし、eスポーツも流行っているため、これからもっともっと伸びると感じました。また、成長するチャンスの数が多く、自分を高められるのではないかと考えました。さらには世の中をよくしていくイメージも持てました。
続きを読む企業に関して、そしてゲーム業界に関しての知識を深められるからです。私はこの企業のインターンシップに参加することで業界の現状や企業に関する知識を蓄えることができました。
続きを読む参加人数 : 10人
参加学生の大学 :
東京の企業ということもあり、東京の学生が多かった印象でした。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい
参加人数 : 20人
参加学生の大学 :
アイスブレイクの際に自己紹介の時間が設けられなかったため不明。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい
参加人数 : 30人
参加学生の大学 :
自己紹介がなかったため学生のレベルは不明。ただ、この時期に就活を始めた人もいそうなレベルでそこまで高くはなかった。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ
会社名 | 株式会社GameWith |
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フリガナ | ゲームウイズ |
設立日 | 2013年6月 |
資本金 | 4億9200万円 |
従業員数 | 181人 |
売上高 | 34億9700万円 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 今泉 卓也 |
本社所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1丁目4番1号 |
平均年齢 | 33.4歳 |
平均給与 | 653万円 |
電話番号 | 03-6722-6299 |
URL | https://gamewith.co.jp/ |
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