就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社D2Cのロゴ写真

D2Cのインターンシップ選考対策・早期選考直結・優遇・募集情報

株式会社D2Cのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容と参加後の感想、早期選考の有無や本選考への影響、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社D2Cのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

D2Cの インターン

D2Cの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
5.0
選考難易度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
学生のレベル
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
4.5
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.9
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
総合評価
4.5
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
総合評価
3.5
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.6
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
3.7
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
学生のレベル
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

D2Cの インターンの概要

27卒 夏インターン
課題・テーマ 既存広告から、作り手の考え方の過程を検討する。
インターンの形式 ワーク・ケーススタディ
会場 本社
参加人数 学生30人 / 社員4人
報酬 なし
プレゼンの有無 100%がありと回答
交通費の補助 0%がありと回答
志望度 100%が上がったと回答
選考優遇 0%が有利になると思うと回答

D2Cのインターンシップは、84.6%の参加者が企業への志望度が上がったと回答しており、就活会議に登録されている12,777件のIT・通信業界の企業の平均に比べて15%高いです。89.7%の参加者がインターンの参加が本選考に有利になると回答しており、IT・通信業界の企業の平均に比べて6.7%高く、選考に有利になりやすいインターンと評価されています。

※ここでの数値は、全卒年・期間でのインターンについての回答をもとに算出しています。 上記の卒年・時期ごとの志望度・選考優遇の数値とは異なる場合がございます。 就職活動における参考として、あわせて活用してください。

D2Cの インターンの内容(39件)

26卒 冬インターン

2024年11月開催 / 2日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース
4.0
26卒 | 非公開 | 非公開
自動車メーカーの電気自動車の売上を増やす施策

good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年11月10日

問題を報告する

27卒 夏インターン

2025年8月開催 / 1日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース / ビジネス職
5.0
27卒 | 青山学院大学大学院 | 女性
既存広告から、作り手の考え方の過程を検討する。

good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年9月18日

問題を報告する

23卒 冬インターン

2021年12月開催 / 2日間 / 総合職
5.0
23卒 | 非公開 | 女性
数字を追った広告運用

d系サービスを扱った企画ワーク。D2Cならではの、docomoのサービスを用いたワークでした。アプリの中でどこにどのような広告を置くかを、心象や値段、コストパフォーマンスなどを踏まえながら考えるワークでした。運用型広告に関するメディアワーク。総合広告のインターンではなかなか無いような、リアルなネット広告の運用を体験しました。専門的な用語を教えてもらいながら進めていきました。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年7月21日

問題を報告する

23卒 夏インターン

2021年8月開催 / 2日間 / ビジネスコース
4.0
23卒 | 駒澤大学 | 男性
1日目は商品の広告企画、2日目はデジタル広告の運用

会社や広告業界に関する説明がされ、その後は短時間の広告企画グループワークがあった。他社と比べると、比較的短いグループワークであり、スピード感を持って業務に進めた。実務的な広告運用をゲーム形式で体験した。どの要素にどれくらいの広告予算を入れて、どれくらい結果に反映するかをグループごとに競うような内容であり、ゲーム感覚でたのしめた。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年4月7日

問題を報告する

D2Cの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
27卒 / 青山学院大学大学院 / 女性
夏 / 1日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース / ビジネス職
いいえ
24卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 2日間 / 総合職
はい
26卒 / 非公開 / 男性
夏 / 1日間 / 総合職
はい
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース
いいえ
23卒 / 駒澤大学 / 男性
夏 / 2日間 / ビジネスコース

実際に、自分はITベンチャー企業で長期インターンシップをしていたのですが、その際にSEOを経験していたので、SEOを活かせる業務に携わりたいという思いがあった。そのため、インターンシップをとおして、広告運用がメインであることを感じ、志望しなくなった。

続きを読む
閉じる もっと見る

D2Cの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース
いいえ
27卒 / 青山学院大学大学院 / 女性
夏 / 1日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース / ビジネス職
はい
26卒 / 非公開 / 男性
夏 / 1日間 / 総合職
いいえ
23卒 / 駒澤大学 / 男性
夏 / 2日間 / ビジネスコース

自分は早期選考の案内が来なかったので、有利にならないと感じたが、一部の人には早期選考の連絡が来たので有利になる人はなると思う。おそらく、インターンシップ最後のアンケートに「グループで一番活躍していた人の名前を教えてください」という項目があったため、多数から選ばれた人が早期に行けるのだと思う。

続きを読む
はい
23卒 / 非公開 / 女性
冬 / 2日間 / 総合職

上記のように早期選考に呼ばれるからです。内定者の先輩から聞いた話ですが、内定者の半分は早期選考、半分は一般選考というお話でした。確率的にインターンシップに参加した方が内定に近づくと感じました。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

27卒 / 青山学院大学大学院 / 女性
夏 / 1日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース / ビジネス職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

26卒 / 非公開 / 男性
夏 / 1日間 / 総合職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

23卒 / 駒澤大学 / 男性
夏 / 2日間 / ビジネスコース
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

自分自身の最大の軸として、テクノロジー領域で活動したいという点があった。その理由としては、今後IT社会になる上であらゆる産業とITは結びつくと考えていたため、今後の選択肢を増やすためにテクノロジー領域を学びたかった。その中でも以前、デジタルマーケティングの経験をしていたため、デジタルマーケティング業界を志望していた。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

インターンシップを通して、志望業界に変化はなかった。また、予想していた通り、デジタル広告業界は特にハードワークだったという点がインターンシップで感じ取れた。そのことから、デジタル広告業界から他業界に志望業界を変更したいと感じるというよりは、覚悟が決まったような状態だった。しかし、d2cは受けるかどうか悩み中。

続きを読む
閉じる もっと見る

D2Cの インターン当日の感想

参加して学んだこと

27卒 / 青山学院大学大学院 / 女性
夏 / 1日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース / ビジネス職
26卒 / 非公開 / 男性
夏 / 1日間 / 総合職
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース
23卒 / 駒澤大学 / 男性
夏 / 2日間 / ビジネスコース

広告運用においては、お客様の予算を預かっている以上、予算はオーバーしてはいけないし、かつ結果も最大化しなければいけないという点で、いかに慎重でかつ、挑戦的な選択ができるか、という点は、今後も広告業界だけでなく、マーケティング全般でも通じると感じた。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

27卒 / 青山学院大学大学院 / 女性
夏 / 1日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース / ビジネス職
26卒 / 非公開 / 男性
夏 / 1日間 / 総合職
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース
23卒 / 駒澤大学 / 男性
夏 / 2日間 / ビジネスコース

広告運用に関して、マーケティング知識や広告知識がない中で、どれくらいの予算を注ぎ込めばいいか?どの要素に予算をかければいいか?という点は、正解がわからない中模索して進めなければならない点はとても大変だったが、同時にやりがいにも感じられる点だった。

続きを読む
閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

27卒 / 青山学院大学大学院 / 女性
夏 / 1日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース / ビジネス職
26卒 / 非公開 / 男性
夏 / 1日間 / 総合職
26卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日間 / ワーク・ケーススタディ / 総合職コース
23卒 / 駒澤大学 / 男性
夏 / 2日間 / ビジネスコース

インターンシップ業務中は、特に介入してくることはなく、学生だけで進めていく内容だったが、最後の全体フィードバックでは、広告運用は、予算などを間違えると大変なことになるという話が印象的だった。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加学生が評価したD2Cの インターンの選考難易度 2.9/5

D2Cは5点満点中2.9点で、インターンの選考難易度はやや低めと言えます。また、就活会議に登録されている12,777件のIT・通信業界の企業の平均に比べると、0.3点高いです。
※インターンの選考難易度は、インターン参加者の体験記での「参加したインターンの評点入力」での5段階評価をもとに算出しています。これらの情報は、必ずしも合否を決定づけるものではありません。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

D2Cの インターンの選考対策

直近のインターン選考フロー

23卒 冬インターン
数字を追った広告運用
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2021年12月開催 / 期間 : 2日間 / コース : 総合職

参加人数 : 40人

参加学生の大学 :

全く聞いたことのない大学から早慶までいたので学歴は関係ないと感じました。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

23卒 夏インターン
1日目は商品の広告企画、2日目はデジタル広告の運用
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2021年8月開催 / 期間 : 2日間 / コース : ビジネスコース

参加人数 : 35人

参加学生の大学 :

早慶とMARCHが大半だったが、自分みたいに日東駒専でも参加できた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

26卒 冬インターン
自動車メーカーの電気自動車の売上を増やす施策
選考フロー :
  • エントリーシート
  • WEBテスト
実施時期 : 2024年11月開催 / 期間 : 2日間 / インターンの形式 : ワーク・ケーススタディ / コース : 総合職コース

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

グループ内しかわからないが、サマーと今回両方ともMARCH以上は自分だけだった。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

インターンES

26卒 インターンES

総合職コース
26卒 | 非公開 | 非公開
Q. インターンシップへ参加を希望する動機と参加を通じて得たいものを具体的に教えてください。(200)
A.
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年11月10日
問題を報告する

23卒 インターンES

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. D2Collegeへ参加を希望する動機と、参加を通じて得たいものを具体的に教えてください。 (200字以内)
A.
今後さらに拡大するデジタルの領域を網羅し、顧客の課題解決を手掛ける貴社の、説明会では聞けなかったより詳細な業務内容を体感し、実際に働く姿のイメージを具体化するため、参加を希望するに至った。参加した際には、社員の方からのフィードバックで自身に不足な点を学び、今後の成長に活かしていきたい。また、社員の方のお話も多く聞き、どのような方がどういった姿勢で仕事に臨まれているのかについても学び得たいと考える。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年8月3日
問題を報告する

23卒 インターンES

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. D2Ccollegeへ参加を希望する動機と参加を通じて得たいもの、具体的に 200文字以下
A.
人々に様々なきっかけを与えられる広告業界に興味があるが、自身の情報収集には限界があるため、ワークを通じて業界及び業務理解を深めたい。また、説明会や社員様のSNSから伝わってくるあたたかい社風に魅力を感じているため、インターンシップに参加して貴社の理解をさらに深めたいと考える。レベルの高い方々と共に切磋琢磨してワークに参加する中で、業務において発揮できる私の強みを自己認識する機会としたい。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年6月30日
問題を報告する

インターン面接

23卒 冬インターン 最終面接

2021年12月開催 / 2日間 / 総合職
23卒 | 非公開 | 女性
Q. なぜインターンシップに参加したいのか?
A. A.
これからの広告業界に不可欠であるデジタルマーケティングの現状や業務について学びたいと思いD2Collegeへ参加を希望します。次世代の広告の業務を体感することで、業界理解だけではなく社会人になるにあたり自分に必要なスキルを把握したいです。 上記に加えてD2Cを入社する志望動機を述べ、入社するであろう会社の理解を深めたい,と話しました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年7月21日
問題を報告する

23卒 夏インターン 最終面接

2021年8月開催 / 2日間 / ビジネスコース
23卒 | 駒澤大学 | 男性
Q. 学生時代一番力を入れて取り組んだことを教えてください。
A. A.
長期インターンシップとして「他社のwebメディアを運用代行し、web集客の支援をした経験」があります。具体的には、顧客のwebメディアを「記事作成」「SEO対策」を通じて、特定記事を「検索順位10位以内」に表示させる取り組みをしていました。しかし、ある時期に「20位前後で停滞」の困難に直面した際、現状課題を見つけ出すため「上位30記事の競合分析」を行いました。そこで私は、課題を「可読性の低さ」と仮説し、今まで記事コンテンツの質に注力していた視点を変え、「レイアウト・装飾」に注力しました。改善の結果、最終的に「検索順位3位」まで向上し、目標達成が実現できました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年4月7日
問題を報告する

23卒 冬インターン 最終面接

2021年12月開催 / 2日間 / D2College2021~WinterWorkshop~
23卒 | 非公開 | 男性
Q. インターン志望動機を改めて
A. A.
今後さらに拡大するデジタルの領域を網羅し、顧客の課題解決を手掛ける御社の、説明会では聞けなかったより詳細な業務内容を体感し、実際に働く姿のイメージを具体化するため、参加を希望するに至った。参加した際には、社員の方からのフィードバックで自身に不足な点を学び、今後の成長に活かしていきたい。また、社員の方のお話も多く聞き、どのような方がどういった姿勢で仕事に臨まれているのかについても学び得たいと考える。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年3月25日
問題を報告する

23卒 冬インターン 最終面接

2021年12月開催 / 2日間 / デジタルマーケティング
23卒 | 非公開 | 男性
Q. インターンシップ志望理由
A. A.
就活の軸として、IT系の企業で働くことと、自分が活躍できる所ということで探していた。 そこでまず夏の期間に、通信キャリアやITコンサル、SIerを見ておりインターンシップにも参加した。なので、冬の期間には他の業界も観てみたいと思っており、デジタルマーケティングの分野に挑戦させてもらいにきた。自分の研究などを通して身に付いた論理的思考力を活かせると感じている。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年3月22日
問題を報告する

D2Cの ステップからインターン体験記を探す

D2Cの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社D2C
フリガナ ディーツーシー
設立日 2000年6月
資本金 34億8000万円
従業員数 649人
※連結子会社含む、社外取締役除く/ 2018年3月末時点
売上高 51億8000万円
決算月 3月
代表者 宝珠山 卓志
本社所在地 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目9番1号
電話番号 03-6226-8915
URL https://www.d2c.co.jp/
NOKIZAL ID: 1572627

D2Cの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。