フェイス・ワン株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.faith-one.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月11日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
今年
一般事務

【良い点】基本的にはコールセンター業務が主力です。これまでは東京のみでしたが、福岡拠点でのコールセンター業務も近年好況になってきたようです。【気になること...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
今年
一般事務

【良い点】社会保険は関東IT健保なので安心です。まず旅行費用の補助金(最大20000円)が年2回まで支給されます。いくつかの大手旅行会社サイトに掲載されて...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月22日

年収、評価制度

回答者:
30代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

定量的な評価制度はなく、俗に言うイエスマンであれば、スキルは必要ありません。その意味ではシンプルですが、たかが知れてるレベルの待遇が限界なので、割り切りが...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月22日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

トップの人間性に問題があるのが全てです。具体的に記載すると誹謗中傷となりますので控えますが、入社前の表面上の言葉や態度を鵜呑みにしない事をお勧めします。退...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年2月10日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

取引先がほぼ1社なので、この会社自体がそちらの景気に左右されてしまいます。
案件拡大、増員 など、プロジェクトが拡大していくときはやりがいを感じましたが、...