フェイス・ワン株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.faith-one.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

新着の口コミの一覧

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
今年
一般事務

【良い点】業務に必要な資格であれば、事前に申請の上で 試験の受験料を負担していただけると思います。【気になること・改善したほうがいい点】会社が主催している...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月25日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
一般事務
非正社員

【良い点】真面目に働きスキルアップしていけば世の平均年収を少し下回る程度はいただけます。【気になること・改善したほうがいい点】「インセンティブ」というボー...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
3年前
テクニカルサポート

【良い点】基本的にOJT主体です。派遣先の業務から吸収することは可能。毎月勉強会がありますが、講師は元請けの社員がほとんど。元請けとのパイプ維持の意味合い...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月11日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
1年前
一般事務

【良い点】基本的にはコールセンター業務が主力です。これまでは東京のみでしたが、福岡拠点でのコールセンター業務も近年好況になってきたようです。【気になること...

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
1年前
一般事務

【良い点】社会保険は関東IT健保なので安心です。まず旅行費用の補助金(最大20000円)が年2回まで支給されます。いくつかの大手旅行会社サイトに掲載されて...