就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のロゴ写真

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SMBCコンシューマーファイナンスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全58件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にSMBCコンシューマーファイナンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

SMBCコンシューマーファイナンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

SMBCコンシューマーファイナンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 58

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に感謝された時や自分の提案が通った時にはやりがいを感じます。実際の融資につながって、ありがとうと言われたときはとても嬉しいです。続きを読む(全73文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
単調な作業のためやりがいは感じにくく、達成感を得られにくい環境になっている。自分の中で目標を決め、メリハリを持って...続きを読む(全104文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によってやることが全く異なってくるが自分に合う部署だとモチベーションも高く働くことが出来ると考えます。続きを読む(全59文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間(シフト制だが組み込み残業である)。人員の増員、ただでさえ人が少ないのに、異動すべ...続きを読む(全106文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
8時間ずっと電話でのお客様対応なので、お客様へ配慮しながらお話し続けられる方でしたらやり甲斐があるかと思います。電...続きを読む(全91文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年12月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
プロジェクトマネージャ(汎用機)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
消費者金融=サラ金のイメージだが中で働いている分には、怖いとかマイナスな事は特にない。むしろ取引先や関係先にも一流企業が多く、それなりにやりが...続きを読む(全178文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員として入社後、コールセンター業務に従事することになる。電話での問い合わせの対応、また架電による勧誘が主業務になるので、クレームなどもあ...続きを読む(全212文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだったので、マニュアルは完備されており、よく来る問い合わせは、それを見れば対応できるようになっていました。困ったときには社員の方...続きを読む(全162文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分の裁量が全くない。細かい事務手順が決まっており全て合わせる必要がある。違う人がやっても同じ結果になるように細か...続きを読む(全194文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月01日

回答者:
社員・元社員
男性
4年前
その他の金融関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。コールセンターがメインのため、電話対応が苦にならない人ならば問題ないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々会社目標は...続きを読む(全195文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはありません。ひたすら支払いが遅れている対象のお客様に電話をかける。一日あたり一人に電話をかける回数が決まっていた為、時間をおいてまた...続きを読む(全190文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月04日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には毎日同じ仕事を繰り返しやるのみなので、上昇志向が無ければ無いでそれなりにやっていける。
現場での実務で能力が高くても、上司に気に入ら...続きを読む(全181文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年09月09日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもオペレーター職。受電と発信が全て。お客さんに良い提案ができて喜んでもらえるのは嬉しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全189文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全国からのフリーコールの受電対応なのでいろいろな人と話が出来る。クレームも多いがマネージャークラスの人が対応してくれるので安心である。
人数も...続きを読む(全183文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年03月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にルーチンワークでマニュアルがあれば誰でもできる仕事のため、はっきり言ってやりがいや面白みはない。そのため、...続きを読む(全228文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実しています。リフレッシュ休暇や有給、半休などもあり旅行に行ったりする場合も相談で融通がきく。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全195文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年12月08日

回答者:
社員・元社員
女性
17年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人裁量である程度自由に営業できる部分もあったが、月日が経つにつれ法改正の影響もありほぼほぼマニュアルに近いような感じになった。そのため、慣れ...続きを読む(全219文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年09月21日

回答者:
社員・元社員
女性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
等級制度がしっかりしていたため、それなりに頑張れば等級も上がるし、評価ももらえた。
給与、賞与に不満はなく、毎日飲みに行けるくらい余裕があった...続きを読む(全177文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
受付
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標が設定されており、グループごとにインナーキャンペーンもあった。また、個人に対する表彰制度や、会食招待もあるため、モチベーションになった。
...続きを読む(全219文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年09月01日

回答者:
社員・元社員
女性
14年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お金の貸付という、ネガティヴな内容であるが、需要は必ずある業態。グレー金利の中で働いていたが中でもプロミスが一番安い金利だった。金利だけでなく...続きを読む(全190文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が充実している。
総合職は10万位家賃がかかる物件にも1年目から5万円程度で住める。
コールセンター勤務なら仕事を家に持ち帰らないです...続きを読む(全337文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署内では各10名程のグループ体制で業務を行うようになっており一般、役職が一丸となって取り組んでいる。部署、グループ、個人の営業ノルマは目安と...続きを読む(全278文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年10月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によって仕事の内容はもちろん異なるが、債券回収の担当であれば1日中電話発信。インカムを頭につけて自動発信される電話の対応をひたすら行う。も...続きを読む(全182文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年08月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場の人間関係やコミニュケーションは良い方だと思います。残業は月30時間程度ありますが、サービス残業は一切ありません。労務管理はしっかりされて...続きを読む(全240文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

集中センター勤務では、正直な話自分はやりがいをあまり感じられなかった。事務処理や電話の受付を繰り返し行うことが多いので、そういった定型業務が好きな人や定型...続きを読む(全232文字)

58件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 他のカテゴリの口コミ

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休は取りやすく、時短勤務にも柔軟に対応してくれます。早退などにも快く対応してくれるので、女性としては働きやすい環境だと思います。続きを読む(全71文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給が取りやすく、残業も場所によっては少ないので比較的ワークライフバランスはとりやすいとおもいます。続きを読む(全56文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助がかなり出ます。六万円ぐらい出ていたので都内でも一人暮らしできました。有給も私がいた場所は取りやすかったです。生理休暇はありますが、無...続きを読む(全122文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は割といい方だと思います。残業代も1分から出ます。基本給は新卒入社してから一年ぐらいで一回上がりますがその後の上がり幅は少ないです。賞与は...続きを読む(全162文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職、昔から働いている人は保守的な人が多く、変化にかなり疎いです。厳格なルールで仕事をすることが苦でない人はいいと思います。
【気になること...続きを読む(全122文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝日は休みで休日出勤は無かった
誕生日休暇等があり、休日に文句はない
【気になること・改善したほうがいい点】
平日は残業が基本、営業成績が...続きを読む(全92文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社よりも年収はよく、まじめにしてればある程度の年収まであがる
【気になること・改善したほうがいい点】
上司によって評価が決まる、上司が部下に...続きを読む(全137文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容が簡単な割に給料が良い。専門性のない人でも社内人脈などで本社に異動出来るので、スキルが無くても経験が積める。専門性が必要な業務は協力会...続きを読む(全210文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は多い。住宅手当、カフェテリアプラン、財形貯蓄、個人型年金と充実しているので、利用できるものはどんどん調べて活用するとよい。続きを読む(全72文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスは部署による。シフト勤務の部署であればバランス調整は難しい。残業時間は22時間程度。ノー残業デ...続きを読む(全82文字)

金融(クレジット、リース)の仕事のやりがいの口コミ

三菱UFJニコス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業のため安定はしていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務上なにか問題が生じて上司へ伝えても意見がとおることはほとんどな...続きを読む(全103文字)

アイフル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホワイトです。分単位で残業時間がつきます。残業時間が多いと注意が入ります。
面白さは金融が好きな人は面白いかもしれません。あとは場所によると思...続きを読む(全147文字)

株式会社アプラスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経営者と話をしたり取引先の決定権のある人とのやりとりは多いため社会人としての経験について学びやすい環境
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全135文字)

株式会社オリコプロダクトファイナンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルート営業が中心のため、要領をつかめば難しいことはなにもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日同じような仕事となっており、成長を...続きを読む(全108文字)

AGビジネスサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に喜んでもらえるとやりがいがあるなと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量にムラがあり、担当していた時は残業しなければ...続きを読む(全126文字)

オリックス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に新しいことにチャレンジすると言う社風がある。また、チャレンジする人に対して肯定的。
【気になること・改善したほうがいい点】
ナレッジマネジ...続きを読む(全84文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
割とやりがいというよりもあくまで与えられた仕事をやることが多い。基本はお客様の御用聞のイメージで働く場面が多い。続きを読む(全76文字)

株式会社ジェーシービー(JCB)の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事に熱心に取り組む人が多かったと思います。日々成長を感じることが出来たので、仕事自体は楽しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全130文字)

株式会社エムアイカードの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によって業務内容は大きく変わる。あらゆる部署やホールディングス内でのコミュニケーションをとる機会もあり、視野を広げられる。
【気になること...続きを読む(全152文字)

株式会社ジェーシービー(JCB)の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署や上司のスタンスにもよるが、チャレンジしたいことがあれば上司に進言すれば提案はさせてくれる。納得させることが出来ればやらせてくれる印象です...続きを読む(全204文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

SMBCコンシューマーファイナンスの 会社情報

基本データ
会社名 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
フリガナ エスエムビーシーコンシューマーファイナンス
設立日 1962年3月
資本金 1407億3700万円
従業員数 2,139人
売上高 1804億8800万円
決算月 3月
代表者 金子良平
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
平均年齢 43.1歳
電話番号 03-6887-1515
URL https://www.smbc-cf.com/corporate/
NOKIZAL ID: 1569871

SMBCコンシューマーファイナンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。