就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SMBCコンシューマーファイナンスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全69件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にSMBCコンシューマーファイナンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

SMBCコンシューマーファイナンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

SMBCコンシューマーファイナンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 69

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

2.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

ノルマがない。だが、オペレーターで顧客対応するだけでは、やりがいや達成感をあまり感じることが出来ないとのこと。続きを読む(全55文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

2.0

投稿日: 2024年08月08日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

カードローンなどを通じて国民の消費行動を促し、経済を活性化するということで社会への寄与を感じられる。続きを読む(全50文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年07月03日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

消費者金融という分野で人々の生活の質を向上できるという点は仕事に対してのやりがいを感じることができると思う。続きを読む(全54文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
人事
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画職であれば、施策のロジックやストーリーがしっかり組み立てることができていればスピード感をもって実行へと進めることができる風土。前年踏襲でな...続きを読む(全319文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

2.0

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
選考

最初の3年間はコールセンター勤務でありやりがいは感じにくいと思う。続きを読む(全33文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
受付
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事できなくても電話し、上司に気に入ってもらえればOKな環境だと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話ばかりの業務で、やりが...続きを読む(全232文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問

消費者金融なので困っている人にお金を貸して挑戦を支えることができる点がやりがいだと思う。続きを読む(全44文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

金融事業や保証事業などを通じて金融へのプロフェッショナル的知識を手に入れられることが魅力だと感じた。続きを読む(全50文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

金融経済教育セミナーでは、企業の他に学校などにも講演をしに行くため、やりがいがあると考える。続きを読む(全46文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

困っている人をサポートする仕事であるため、それを望む人には魅力があると思う。続きを読む(全38文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

1.0

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
座談会
選考

消費者金融に対する抵抗感によると思う。自分は、社会的意義を見出せなかった続きを読む(全36文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に感謝された時や自分の提案が通った時にはやりがいを感じます。実際の融資につながって、ありがとうと言われたときはとても嬉しいです。続きを読む(全73文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
単調な作業のためやりがいは感じにくく、達成感を得られにくい環境になっている。自分の中で目標を決め、メリハリを持って...続きを読む(全104文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によってやることが全く異なってくるが自分に合う部署だとモチベーションも高く働くことが出来ると考えます。続きを読む(全59文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間(シフト制だが組み込み残業である)。人員の増員、ただでさえ人が少ないのに、異動すべ...続きを読む(全106文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
8時間ずっと電話でのお客様対応なので、お客様へ配慮しながらお話し続けられる方でしたらやり甲斐があるかと思います。電...続きを読む(全91文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年12月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
プロジェクトマネージャ(汎用機)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
消費者金融=サラ金のイメージだが中で働いている分には、怖いとかマイナスな事は特にない。むしろ取引先や関係先にも一流企業が多く、それなりにやりが...続きを読む(全178文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員として入社後、コールセンター業務に従事することになる。電話での問い合わせの対応、また架電による勧誘が主業務になるので、クレームなどもあ...続きを読む(全212文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだったので、マニュアルは完備されており、よく来る問い合わせは、それを見れば対応できるようになっていました。困ったときには社員の方...続きを読む(全162文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分の裁量が全くない。細かい事務手順が決まっており全て合わせる必要がある。違う人がやっても同じ結果になるように細か...続きを読む(全194文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月01日

回答者:
社員・元社員
男性
4年前
その他の金融関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。コールセンターがメインのため、電話対応が苦にならない人ならば問題ないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々会社目標は...続きを読む(全195文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはありません。ひたすら支払いが遅れている対象のお客様に電話をかける。一日あたり一人に電話をかける回数が決まっていた為、時間をおいてまた...続きを読む(全190文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月04日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には毎日同じ仕事を繰り返しやるのみなので、上昇志向が無ければ無いでそれなりにやっていける。
現場での実務で能力が高くても、上司に気に入ら...続きを読む(全181文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年09月09日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもオペレーター職。受電と発信が全て。お客さんに良い提案ができて喜んでもらえるのは嬉しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全189文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全国からのフリーコールの受電対応なのでいろいろな人と話が出来る。クレームも多いがマネージャークラスの人が対応してくれるので安心である。
人数も...続きを読む(全183文字)

69件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 他のカテゴリの口コミ

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅手当や、誕生日休暇など休みが充実している。
有給も申請すれば取得可能なため、積極的に取得できました。
ベネフィット制度で年三万円分旅行費な...続きを読む(全224文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職もいるため、活躍できると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間など考えると、体への負担が大きく体力がないとやって...続きを読む(全85文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
異動した場合でも、教育体制がしっかりしているため、不安なく業務に取り掛かることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ...続きを読む(全140文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世代が幅広いため、いろんな方とコミュニケーションが取れる。
風通しもよく、楽しみながら業務ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
システム部署に関しては、配属時の教育カリキュラムがそれぞれのチームで作成されているので、経験のない言語を使うシステムでも、安心感はある。
【気...続きを読む(全136文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

他の同業と比べても高い方である。若手2年目まではほぼ横ばいである。続きを読む(全33文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

残業がほぼない。シフト制勤の部署だとプライベートの時間は取りづらい。続きを読む(全34文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

現状を維持しようとする保守的な思考が強い。続きを読む(全21文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

産休や育休の取得率は100%に近く、介護に関しても理解を示してくれる。続きを読む(全35文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由に企画を検討できる部署もあり、グループ最適や蓋然性という、やらない整理をする為にいい言葉が飛び交う状況ではあるが、心を強く持ち企画推進力が...続きを読む(全244文字)

金融(クレジット、リース)の仕事のやりがいの口コミ

オリックス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2001年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
23年前
営業アシスタント
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クラス別に到達レベルの指標があったので目標が達成しやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
一般職の女性は最高主任までにしかなれず...続きを読む(全93文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じことの繰り返しを地道にできる人はおすすめ。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でなくてもできる仕事内容。加点ではなく減点評価の...続きを読む(全98文字)

株式会社ジェーシービー(JCB)の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当業務は基本任せてもらえたのでやりやすい。女性も多いので気が合えばやりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司は男性が多く意見が...続きを読む(全87文字)

株式会社しんきんカードの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人法人問わず、顧客の役に立てればやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレジットカード(および電子マネー)そのものは通信...続きを読む(全204文字)

株式会社オリコプロダクトファイナンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日同じことの繰り返し
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日同じことの繰り返しなので楽っちゃ楽。営業希望の私からしたら何もやりがいは感...続きを読む(全83文字)

ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容によるが、業務上英語が必要になるので、語学を向上させたい方にとっては良い環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全78文字)

オリックス・クレジット株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会

オリックスの子会社であるのでネームバリューを使って大きなビジネスに挑戦しやすい環境です。部署によっても異なる部分があるので一概には言えない。続きを読む(全70文字)

アイフル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
中途入社はその限りではないと思いますが、新卒採用となると基本的にtoCのお客様対応になるのでいわゆるクレーム対応が...続きを読む(全200文字)

トヨタファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

装置産業化しているので安定性はある程度ある。続きを読む(全22文字)

オリックス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
独身で、法人営業が好きで、転勤が嫌でなければ非常に良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によって仕事のやりがい、面白み...続きを読む(全112文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

SMBCコンシューマーファイナンスの 会社情報

基本データ
会社名 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
フリガナ エスエムビーシーコンシューマーファイナンス
設立日 1962年3月
資本金 1407億3700万円
従業員数 2,139人
売上高 1804億8800万円
決算月 3月
代表者 金子良平
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
平均年齢 43.1歳
電話番号 03-6887-1515
URL https://www.smbc-cf.com/corporate/
NOKIZAL ID: 1569871

SMBCコンシューマーファイナンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。