就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SMBCコンシューマーファイナンスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全59件)

社員・元社員によるSMBCコンシューマーファイナンス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際にSMBCコンシューマーファイナンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

SMBCコンシューマーファイナンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

SMBCコンシューマーファイナンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 59

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が充実していた点。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターからのキャリアスタートとなり、新卒からの貴重な3年間がもった...続きを読む(全191文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社組織は、どこに異動しても雰囲気の良い組織でした。また、皆がそうしようという空気があったように思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全144文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
過払い金請求が盛んだった頃に、リストラがありお世話になった上司や先輩方も一斉に会社を去った。契約社員はリストラ対象外だったけれど、契約をいつ切...続きを読む(全157文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同僚によるハラスメントが日々増加されたからです。上司や人事に相談を行っても、取り合って下さらない事が殆どでした。
...続きを読む(全127文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的2時間残業が当たり前でシフトのため友人と遊びの予定を立てられない。
22時まで...続きを読む(全153文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

初期配属がコールセンターですが、審査や応対がルーティンワークになっているため目新しいものが好きな人には向いていないように感じます

システムがあまり整って...続きを読む(全150文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年01月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
販促企画・営業企画
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与面や福利厚生がきちんとしており、残業時間や休憩時間もきっちりと管理されていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係の悪さが業...続きを読む(全197文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月06日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
一般事務
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を迷うとしたら給与と福利厚生。今以上の所に転職できると思えない、そういう人だけが残る。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職を考え...続きを読む(全117文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後少なくとも12年経過しないと管理職には就けない人事制度になっている。また次の等級に上がるにも最低必要年数が決...続きを読む(全231文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
長時間の勤務シフトに身体が付いて行けなくなったことと、将来性がなく、スキルが身に付かないため。基本的にどの部署も、...続きを読む(全188文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なだけあり、手続き関連はスムーズだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
【退職理由】
シフト制の部署に配属されたが、基本的に残業...続きを読む(全193文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年03月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職にあたっては、特段引き留めなどはない。
毎月毎月かなりの人数が辞めていくが、当時は同じくらいの人数が毎月入社してきていたのもあるかと思う。...続きを読む(全235文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年03月01日

回答者:
社員・元社員
女性
4年前
人事
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は、特定の事由に該当する場合を除いて、海外を含めた全国転勤ありの総合職となります。(特定の事由に該当している...続きを読む(全198文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年08月31日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じ条件で転職先を探してもなかなか見つからないから条件はいいんだと思う。人も一部を除いて気のいい人が多い印象。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全182文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ブランド・プロダクトマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の充実は素晴らしいと思います。
生命保険に加入しなくても良い水準で保険に加入してくれるし、住宅手当も大きいので、安定を求めたいなら退職...続きを読む(全190文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収などには満足していたのですが、やはり消費者金融ということでまわりの印象が悪く、結婚を機に退職しました。会社自体は明るく、人もきちんとした人...続きを読む(全160文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2019年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総合職でしたが、支店がどんどん閉鎖され、転居を伴わないと働く場所がなくなっていきました。
当然かもしれませんが結婚など家庭の事情は考慮されませ...続きを読む(全198文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の制度は整っていたし、残業時間もしっかり管理されていた。
ワークバランスは整っていたかと思う。
評価も上司と面談することで公平を期すように...続きを読む(全191文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あまりに執務室が汚れている。
全くまともに掃除をしておらず、ハウスダストアレルギーを発症した。
咳が止まらなくなり...続きを読む(全186文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年09月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
16年前
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早期退職制度を理由に退職だったので
同業者とも比べても遜色ない上乗せ額につられて退職。方外な額を手に入れた事への戸惑いもあるがあれよあれよと言...続きを読む(全199文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年06月14日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がいいので、働きやすいです。社風も堅苦しくないので、社員も契約社員も派遣社員も関係なく仲が良いです。いい意味でチームの繋がりが強く、チ...続きを読む(全164文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
営業アシスタント
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業であり、福利などはとてもいいと思います。海外に携わることもありますので、グローバル的には成長できると思います。自分の長所も活かせ、とても...続きを読む(全180文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
ビジネスコンサルタント
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時に再雇用を希望するか、徴収があり、用紙に記入しました。かなりよい企業であったことは、やめてからよくわかりました。もし嫁ぎ先に異動願いが叶...続きを読む(全211文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生
【気になること・改善したほうがいい点】
1.勤務体制の見直し。部署によって異なるが基本的に残業があらかじめ組み込まれたシフトのため、...続きを読む(全325文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は分単位で全部つく。有給休暇が取りやすい。有給消化率100パーセントもザラにいる。月1回のペースで有給を取得できる。
【気になること・改...続きを読む(全230文字)

59件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 他のカテゴリの口コミ

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
異動した場合でも、教育体制がしっかりしているため、不安なく業務に取り掛かることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ...続きを読む(全140文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅手当や、誕生日休暇など休みが充実している。
有給も申請すれば取得可能なため、積極的に取得できました。
ベネフィット制度で年三万円分旅行費な...続きを読む(全224文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職もいるため、活躍できると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間など考えると、体への負担が大きく体力がないとやって...続きを読む(全85文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世代が幅広いため、いろんな方とコミュニケーションが取れる。
風通しもよく、楽しみながら業務ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
システム部署に関しては、配属時の教育カリキュラムがそれぞれのチームで作成されているので、経験のない言語を使うシステムでも、安心感はある。
【気...続きを読む(全136文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

2.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

ノルマがない。だが、オペレーターで顧客対応するだけでは、やりがいや達成感をあまり感じることが出来ないとのこと。続きを読む(全55文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

他の同業と比べても高い方である。若手2年目まではほぼ横ばいである。続きを読む(全33文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

残業がほぼない。シフト制勤の部署だとプライベートの時間は取りづらい。続きを読む(全34文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

現状を維持しようとする保守的な思考が強い。続きを読む(全21文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

産休や育休の取得率は100%に近く、介護に関しても理解を示してくれる。続きを読む(全35文字)

金融(クレジット、リース)の退職理由の口コミ

オリックス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2001年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
23年前
営業アシスタント
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時、一般職が全員契約社員であった点。20年以上上の先輩と仕事内容がほぼ変わらなかった点で将来が不安に感じた点。続きを読む(全76文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
工場作業のような仕事内容。
お金がない人に暴言を吐かれても頭を下げなければいけない。続きを読む(全77文字)

株式会社ジェーシービー(JCB)の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自己評価シートの書き方次第で評価されるので頑張っても給与は上がらない
ので見切りをつけて辞めていく人多し続きを読む(全72文字)

株式会社しんきんカードの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職手続きがスムーズ。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務分掌は部署で区切られているが、顧客との接点が多い部署では、各人員の事務作業...続きを読む(全150文字)

ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともとキャリアアップを考えて入社し、転職のタイミングが来たための転職
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし、一部の人材に業務負荷...続きを読む(全85文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:1998年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
26年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に不満はなかった。年功序列制度も改善されたと思う。しかし53歳で役職定年があり数年先には給与ダウンが見えていたので退職した
【気になること・...続きを読む(全123文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
27年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結婚に合わせて退職しました。働き続ける事もできる環境でしたが、いったん生活を整えるために退職しました。
退職時に、再び働く気はあるかと回答する...続きを読む(全134文字)

株式会社ビューカードの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく職場の人間関係が陰湿で悪すぎます。上司の機嫌に振り回されて不必要な残業をさせられ...続きを読む(全125文字)

NISグループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当初外国籍の社員を積極的に採用をし、その恩恵をうけて、入社ができた。また日本人社員との差別もなく、感動を受けている。
【気になること・改善した...続きを読む(全242文字)

イオンクレジットサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター配属になった場合、他部署への移動の可能性は低いと周りの方々に聞いていた。元々、コールセンターは全く志...続きを読む(全115文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

SMBCコンシューマーファイナンスの 会社情報

基本データ
会社名 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
フリガナ エスエムビーシーコンシューマーファイナンス
設立日 1962年3月
資本金 1407億3700万円
従業員数 2,139人
売上高 1804億8800万円
決算月 3月
代表者 金子良平
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
平均年齢 43.1歳
電話番号 03-6887-1515
URL https://www.smbc-cf.com/corporate/
NOKIZAL ID: 1569871

SMBCコンシューマーファイナンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。