就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のロゴ写真

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SMBCコンシューマーファイナンスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全45件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にSMBCコンシューマーファイナンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

SMBCコンシューマーファイナンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

SMBCコンシューマーファイナンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 45

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容が簡単な割に給料が良い。専門性のない人でも社内人脈などで本社に異動出来るので、スキルが無くても経験が積める。専門性が必要な業務は協力会...続きを読む(全210文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はしっかりとしていると思います。どこの部署に配属されてもマニュアルはきちんと整備されていました。続きを読む(全58文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップのためポイント制度があり、社内設定の講座等で勉強するとポイントがもらえます。
ポイントは評価にもつながるようです。
自分自身のスキ...続きを読む(全107文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社勤務+正社員限定でスキルアップの為、毎月研修や講習が行われます。それ以外は独学です。続きを読む(全50文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月06日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
一般事務
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得補助、立候補制の各種研修制度、リカレント休職等があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
かなりの研修を受けることができるが...続きを読む(全97文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社内の社員教育はそれなりに定期的に行っており、特に新入社員や若手に対しては手厚く研修がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全202文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレフォンアポインターという仕事でした。当時の法律、貸金業法に基づき一ヶ月程度かけてしっかりと研修をしてから業務にあたっていました。この経験が...続きを読む(全182文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年01月10日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に資格取得の勉強をする機会がある。取得費用も年に一度は一部負担してもらえるので利用しない手はない。教育環境は比較的良心的だと思う。教えて...続きを読む(全189文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月03日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望すれば金融関係の資格取得や、研修参加に積極的に参加出来ます。案内が逐一流れ、社内誌も発行されているので様々な情報を得られます。金融業界でこ...続きを読む(全166文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年03月16日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が整っており、しっかり教えてもらえます。OJTでも、最初は周りの人がフォローしてくれました。定期的にスキルアップの為の研修もあります。...続きを読む(全169文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社して最初の研修が1.5ヶ月、その後も業務増えるごとに研修があり、スキルアップのための制度は手厚い。
また資格試験のための教材や勉強会もあり...続きを読む(全190文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年09月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
16年前
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般社員から主任の、昇進試験がかなりの難関であります。自分は、3回落ちました。普通に1回2回は、落ちるようです。役付になると給与、特にボーナス...続きを読む(全204文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はとりやすくてよかったと思います。
人もいい人ばかりでした。
仕事量も無理無く配分されていたように思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全191文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
受付
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だけあって制度当はすべて整っており、社内システム等も完備されていました。マニュアル類もちゃんとそろってて常に更新されていたと思います。
...続きを読む(全185文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他の金融関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育が沢山ある。等級別の研修がある。社員教育には力が入っているように思う。社長の人材育成をしたい気持ちが顕著に出ているように思う。
【気に...続きを読む(全304文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年06月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
15年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育にお金と時間をかけ、きちんとした社会人に育成してくれる。
就業規則や労働基準法を遵守しており、コンプライアンス違反を嫌う。1分単位で残...続きを読む(全225文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護職が初めてという人には、とても入りやすい職場だと思います。利用者様とも、距離が近いこともあり、コミュニケーション能力をしっかり磨くことがで...続きを読む(全208文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「全社的視野を持つ社員の育成」という教育理念の下、様々な部署を経験させようという方針があるので、必ず部署異動は経験することになる。部署によって...続きを読む(全286文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年03月14日

回答者:
社員・元社員
男性
18年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まったり、のんびりとして親方日の丸体質。個人目標もなく、部署単位の目標。目標数字で詰められることはない。顧客第一主義で無理な目標は、顧客に迷惑...続きを読む(全206文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は電話応対や貸金業法、ビジネスマナー等に関するものが行われた。
実際に現場に出て働いてみると、殆ど役に立たない事が分かる。
会社で身に付けたスキル...続きを読む(全165文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が在籍していた当時は、新卒社員に対して入社3~5年目の先輩社員がトレーナーとして1年間、つきました。毎週、目標とレビューを行いました。この先輩社員との相...続きを読む(全163文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年05月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
15年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制はかなり充実していました。定期的に研修があり、ハラスメントや業法関係は、勉強会かわ義務付けられていました。業法は覚えるのは大変でしたが、業界に関す...続きを読む(全191文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
15年前
法務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

今はないかもしれませんが、当時は資格取得のための通信教育を受けることができ、ある程度の受講率と成績が取れれば受講料の一部を会社が持ってくれる制度がありまし...続きを読む(全154文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年12月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

チャレンジャーより現状維持、問題は極端に嫌う。優秀な社員は多いが、能力を発揮静しづらく埋もれてしまう可能性がある。カリスマ性のあった経営者が退陣し堅い経営...続きを読む(全187文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修はしっかりしてくれていると思います。貸金業法の改正に伴い、コンプライアンスに関しては、かなりしっかりと教育され、定期的に勉強会なども開かれたりと、社員...続きを読む(全173文字)

45件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 他のカテゴリの口コミ

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に感謝された時や自分の提案が通った時にはやりがいを感じます。実際の融資につながって、ありがとうと言われたときはとても嬉しいです。続きを読む(全73文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休は取りやすく、時短勤務にも柔軟に対応してくれます。早退などにも快く対応してくれるので、女性としては働きやすい環境だと思います。続きを読む(全71文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給が取りやすく、残業も場所によっては少ないので比較的ワークライフバランスはとりやすいとおもいます。続きを読む(全56文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職、昔から働いている人は保守的な人が多く、変化にかなり疎いです。厳格なルールで仕事をすることが苦でない人はいいと思います。
【気になること...続きを読む(全122文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は割といい方だと思います。残業代も1分から出ます。基本給は新卒入社してから一年ぐらいで一回上がりますがその後の上がり幅は少ないです。賞与は...続きを読む(全162文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助がかなり出ます。六万円ぐらい出ていたので都内でも一人暮らしできました。有給も私がいた場所は取りやすかったです。生理休暇はありますが、無...続きを読む(全122文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝日は休みで休日出勤は無かった
誕生日休暇等があり、休日に文句はない
【気になること・改善したほうがいい点】
平日は残業が基本、営業成績が...続きを読む(全92文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社よりも年収はよく、まじめにしてればある程度の年収まであがる
【気になること・改善したほうがいい点】
上司によって評価が決まる、上司が部下に...続きを読む(全137文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は多い。住宅手当、カフェテリアプラン、財形貯蓄、個人型年金と充実しているので、利用できるものはどんどん調べて活用するとよい。続きを読む(全72文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は業務内容に対して高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はあまりはっきりしておらず、チームが基準となる。自分がどれだけ実...続きを読む(全94文字)

金融(クレジット、リース)のスキルアップ、教育体制の口コミ

トヨタファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トヨタならではの「KAIZEN」の意識がとても浸透している会社で、常に人も会社も成長していくために、業務等の改善を日頃から検討していた。そのK...続きを読む(全150文字)

アイフル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
変な研修会社に頼まず自社で行っているのはいいと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は聞くことがメインで時間が長いのでどう...続きを読む(全90文字)

三井住友トラストクラブ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
女性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Udemy businessが導入されており、好きな時に興味のある分野を学ぶことができる
【気になること・改善したほうがいい点】
本人の希望関...続きを読む(全140文字)

株式会社オリコプロダクトファイナンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格に毎年合格すれば社内てきなキャリアは年収とともに上がると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
実務や営業力はあまり成長を感じない。続きを読む(全78文字)

AGビジネスサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電のコツなどの研修があったりしてよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップする部門とずっと同じ業務の繰り返しの部門でム...続きを読む(全86文字)

オリックス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学ぶことに対しての支援は厚い方。以前は大学院へのスカラシップ制度もあったが今はなくなった。総じて良い。続きを読む(全57文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内勉強会や研修の機会は多い。また積極的に参加する社員も少ないため手を挙げればほぼ確実に参加できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全153文字)

株式会社ジェーシービー(JCB)の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1人1人丁寧に考えてくれていると感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアシートを描く時間が業務内で取りづらい為、その為の...続きを読む(全95文字)

株式会社エムアイカードの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップ、キャリア開発に関しては、年々改善されてきている。様々な立場の従業員がそれぞれ満足感を得られるよう配慮しようという動きがある。
【...続きを読む(全127文字)

株式会社オリコプロダクトファイナンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
認定資格は支援制度があり受験料や通信講座の費用が合格すれば戻ってきます
また、奨励資格は取得するとAmazonギフトがもらえるキャンペーンもや...続きを読む(全85文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

SMBCコンシューマーファイナンスの 会社情報

基本データ
会社名 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
フリガナ エスエムビーシーコンシューマーファイナンス
設立日 1962年3月
資本金 1407億3700万円
従業員数 2,139人
売上高 1804億8800万円
決算月 3月
代表者 金子良平
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
平均年齢 43.1歳
電話番号 03-6887-1515
URL https://www.smbc-cf.com/corporate/
NOKIZAL ID: 1569871

SMBCコンシューマーファイナンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。