就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SMBCコンシューマーファイナンスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全52件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にSMBCコンシューマーファイナンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

SMBCコンシューマーファイナンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

SMBCコンシューマーファイナンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 52

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
異動した場合でも、教育体制がしっかりしているため、不安なく業務に取り掛かることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ...続きを読む(全140文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
システム部署に関しては、配属時の教育カリキュラムがそれぞれのチームで作成されているので、経験のない言語を使うシステムでも、安心感はある。
【気...続きを読む(全136文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

2.0

投稿日: 2024年08月08日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

OJTで顧客対応のレクチャーが、実業務を通してとのことだったので教育制度は十分でないと感じた。続きを読む(全47文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年07月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
説明会
選考

資格取得支援制度や、成果を出した人への相互評価制度が存在するそうなので、モチベーションを維持しやすい環境になっていると思われる続きを読む(全63文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問

三井住友カードや銀行に出向のチャンスがある。続きを読む(全22文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

入社後は顧客応対、その後はジョブローテーションを通じて多様なキャリアを積むことを会社全体で進めている。続きを読む(全51文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

自己学習にも力を入れていたり、ジョブローテーションも多いと聞いているので自身の努力次第でキャリアアップも十分見込めると思う。続きを読む(全62文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容が簡単な割に給料が良い。専門性のない人でも社内人脈などで本社に異動出来るので、スキルが無くても経験が積める。専門性が必要な業務は協力会...続きを読む(全210文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はしっかりとしていると思います。どこの部署に配属されてもマニュアルはきちんと整備されていました。続きを読む(全58文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップのためポイント制度があり、社内設定の講座等で勉強するとポイントがもらえます。
ポイントは評価にもつながるようです。
自分自身のスキ...続きを読む(全107文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社勤務+正社員限定でスキルアップの為、毎月研修や講習が行われます。それ以外は独学です。続きを読む(全50文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月06日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
一般事務
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得補助、立候補制の各種研修制度、リカレント休職等があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
かなりの研修を受けることができるが...続きを読む(全97文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社内の社員教育はそれなりに定期的に行っており、特に新入社員や若手に対しては手厚く研修がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全202文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレフォンアポインターという仕事でした。当時の法律、貸金業法に基づき一ヶ月程度かけてしっかりと研修をしてから業務にあたっていました。この経験が...続きを読む(全182文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年01月10日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に資格取得の勉強をする機会がある。取得費用も年に一度は一部負担してもらえるので利用しない手はない。教育環境は比較的良心的だと思う。教えて...続きを読む(全189文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月03日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望すれば金融関係の資格取得や、研修参加に積極的に参加出来ます。案内が逐一流れ、社内誌も発行されているので様々な情報を得られます。金融業界でこ...続きを読む(全166文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年03月16日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が整っており、しっかり教えてもらえます。OJTでも、最初は周りの人がフォローしてくれました。定期的にスキルアップの為の研修もあります。...続きを読む(全169文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社して最初の研修が1.5ヶ月、その後も業務増えるごとに研修があり、スキルアップのための制度は手厚い。
また資格試験のための教材や勉強会もあり...続きを読む(全190文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年09月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
16年前
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般社員から主任の、昇進試験がかなりの難関であります。自分は、3回落ちました。普通に1回2回は、落ちるようです。役付になると給与、特にボーナス...続きを読む(全204文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はとりやすくてよかったと思います。
人もいい人ばかりでした。
仕事量も無理無く配分されていたように思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全191文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
受付
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だけあって制度当はすべて整っており、社内システム等も完備されていました。マニュアル類もちゃんとそろってて常に更新されていたと思います。
...続きを読む(全185文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他の金融関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育が沢山ある。等級別の研修がある。社員教育には力が入っているように思う。社長の人材育成をしたい気持ちが顕著に出ているように思う。
【気に...続きを読む(全304文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年06月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
15年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育にお金と時間をかけ、きちんとした社会人に育成してくれる。
就業規則や労働基準法を遵守しており、コンプライアンス違反を嫌う。1分単位で残...続きを読む(全225文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護職が初めてという人には、とても入りやすい職場だと思います。利用者様とも、距離が近いこともあり、コミュニケーション能力をしっかり磨くことがで...続きを読む(全208文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「全社的視野を持つ社員の育成」という教育理念の下、様々な部署を経験させようという方針があるので、必ず部署異動は経験することになる。部署によって...続きを読む(全286文字)

52件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

SMBCコンシューマーファイナンスの 他のカテゴリの口コミ

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅手当や、誕生日休暇など休みが充実している。
有給も申請すれば取得可能なため、積極的に取得できました。
ベネフィット制度で年三万円分旅行費な...続きを読む(全224文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世代が幅広いため、いろんな方とコミュニケーションが取れる。
風通しもよく、楽しみながら業務ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職もいるため、活躍できると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間など考えると、体への負担が大きく体力がないとやって...続きを読む(全85文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

2.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

ノルマがない。だが、オペレーターで顧客対応するだけでは、やりがいや達成感をあまり感じることが出来ないとのこと。続きを読む(全55文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

他の同業と比べても高い方である。若手2年目まではほぼ横ばいである。続きを読む(全33文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

残業がほぼない。シフト制勤の部署だとプライベートの時間は取りづらい。続きを読む(全34文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

現状を維持しようとする保守的な思考が強い。続きを読む(全21文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

産休や育休の取得率は100%に近く、介護に関しても理解を示してくれる。続きを読む(全35文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由に企画を検討できる部署もあり、グループ最適や蓋然性という、やらない整理をする為にいい言葉が飛び交う状況ではあるが、心を強く持ち企画推進力が...続きを読む(全244文字)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職が上になるほど、業務内容や責任と比べて、もらい過ぎと言うくらい、いただけます。ただし、あくまで社会一般と比較してなので、グループ内ではそれ...続きを読む(全313文字)

金融(クレジット、リース)のスキルアップ、教育体制の口コミ

アコム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格の講座はあるが、特に推進されていない。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップに関しては絶望的です。
基本的に媚び売り次第で...続きを読む(全86文字)

株式会社エポスカードの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
派遣コーディネーター
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の方もとても優しく、主婦さんの方も優しくたくさんのことを教えてくでさってとてもやりがいのある会社でした
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全193文字)

株式会社しんきんカードの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社時は一年先輩社員がジュニアリーダーという形でついてくれるので、そこで色々見聞きして学べる。
【気になること・改善したほうがいい点】
あ...続きを読む(全182文字)

株式会社オリコプロダクトファイナンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
テストだけでの判断。意味わからないガリ勉のひとばっかり上に上がっていく。理屈っぽいだけの、コミニ...続きを読む(全108文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
27年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時には1週間程、研修施設に泊まり込みで研修があったが、随分前には研修施設がなくなったと聞きました。
それでも、丁寧に新卒研修等してくれる環...続きを読む(全131文字)

アコム株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

スキル別のテーマ別研修などがあり、どの年代でも成長する機会がある続きを読む(全32文字)

ライフティ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国家資格取得やeラーニングなど学びに関するサポートは非常に手厚い。国家資格取得者増加のため社内講師を付けてくれたこともあった。
【気になること...続きを読む(全181文字)

株式会社オリエントコーポレーションの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会

社外・海外トレーニー制度やジョブポスティングに関する社内公募がある。また、スタートアップなど、異業種の業務経験を積み重ねたい社員向けの、社外副業制度がある...続きを読む(全100文字)

三井住友カード株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内、社外ともに研修が充実している
資格の奨励金もある
【気になること・改善したほうがいい点】
業務を通じてのスキルアップはできるが、分業が細...続きを読む(全93文字)

トヨタファイナンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分が中途入社した頃はしっかりと研修期間を設けて教育を受けたが、今は現場で実践しながら教えてもらっている印象。新卒...続きを読む(全101文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

SMBCコンシューマーファイナンスの 会社情報

基本データ
会社名 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
フリガナ エスエムビーシーコンシューマーファイナンス
設立日 1962年3月
資本金 1407億3700万円
従業員数 2,139人
売上高 1804億8800万円
決算月 3月
代表者 金子良平
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
平均年齢 43.1歳
電話番号 03-6887-1515
URL https://www.smbc-cf.com/corporate/
NOKIZAL ID: 1569871

SMBCコンシューマーファイナンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。