就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
カワサキロボットサービス株式会社のロゴ写真

カワサキロボットサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カワサキロボットサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全11件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、カワサキロボットサービス株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にカワサキロボットサービス株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カワサキロボットサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

カワサキロボットサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

カワサキロボットサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
11件中11件表示

カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年1月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも経験して仕事を覚えていくスタイル。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよるが全体的に教育体制は整っていないため、仕...続きを読む(全164文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年7月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 経理 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後に全員参加の研修があるが、あまり意味のない研修となっており、基本的には実務を通じて学ぶ必要がある。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    各種研修や、資格取得など様々な面で充実していると思う。
    仕事に関しても、一人立ちまでが早く、色々な仕事を任されるので意欲次第でスキルアップで...続きを読む(全282文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 マーケティング・企画系管理職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社後はまとまった教育があり、ロボットに初めて携わる人でも理解を深めることができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育制度も色々...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年5月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    中途でも入社時の教育が充実しており、ロボットに関する知識や経験が少ない人でも安心して働けます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    資格...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最近では、メンテナンス教育等の教育を実機を使って受ける事ができる。続きを読む(全39文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年3月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他の半導体関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    教育に意欲的ではあるが、少し方向性がズレているように感じる。姿勢は評価するが時間の無い中で教育が実行されるので大半の社員はPCでこっそり内職している。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年10月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    技術研修やOJTが色々とあり、保全能力などを高めることができる
    またKHI研修も希望して受講可能である
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全220文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社早々に2~3ヶ月ほど神戸のロボットスクールで導入研修を受けさせてもらえるため、入社までロボットにまったく触ったことがなくても何とかなる。...続きを読む(全480文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年3月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分のやる気次第で、どこまでも自分ができることの幅は広がっていくと思う。そういうスタンスの後輩には、どんどん新しい仕事が与えられ、そうじゃな...続きを読む(全247文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年4月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育には非常にコストをかけてくれます。サービスの教育だけでなく、英語の研修や、その他資格取得のための教育など、スキルアップには最高の環境が整...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    11件中11件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    カワサキロボットサービスの 他のカテゴリの口コミ

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ロボット産業という分野に関して今後の見通しはかなり明るいと思われます。というのも、国内にて人口が減ることによりロボットを導入する企業が増えて...続きを読む(全229文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年5月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 経理 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    面接の時点で聞きたいことは聞けたし、正直に回答してくれたように感じる。、
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特になし。現場に出るサービ...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年3月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代はしっかり出ますし、残業はできるだけしないように指示されます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ただし部署と時期によるので繁忙...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は年功序列から能力ベースに変更しつつあるが、評価基準がわかりずらく部署や上長によりバラツキがある印象。
    賞与については親会社の川崎重工業...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    国内外における産業用ロボットのアフターサービスやメンテナンスが事業内容であり、今後のロボット産業の発展予測から需要は増える。
    【気になること...続きを読む(全171文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    住宅補助や資格取得支援制度があり、働きやすい環境である。カフェテリアプランもあり福利厚生は充実している。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事務職は有給も取りやすく比較的調整しやすいが、サービス職は連休工事などまとまった休みは取りずらいと感じた。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年9月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他の電気/電子関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給はほとんど断られる事は無く使用する事が可能。
    ただ、繁忙期は忙しすぎて有給希望申請する前にスケジュールが埋められている事がほとんどである...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年7月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 経理 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社の川崎重工業と同じような内容なので、比較的整っている方だと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    副業はできない。住宅補助は賃...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年7月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 経理 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    これから必要とされるであろう産業用ロボットに関わることができる点。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属先の上司によるところがあると...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サービス(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人材派遣の営業スキルが身につきます。風通しの良い環境かとは思いました。
    積極的に質問するのが良いと思います。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    レイス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    役職者のスケジュールを見ると、いつもびっしりと埋まっており、教育する立場の人が足りていないのではないかと感じる。...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社テクノプロの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 ITコンサルタント 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    Udemyのアカウントをいただけたり、社内の研修システムがあります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修システムがありますが、基本...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社スタッフサービス・ホールディングスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 CADオペレータ(建築・製図) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ポイントを使用して研修が受けられたり書籍購入に補助があったり、資格を取得すると奨励金がでます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    補助...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ランスタッド株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルアップはない環境です
    黙々と業務を行うため専門的なスキルを身に着けることは難しいと思います
    キャリアが上が...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社BREXA Nextの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育の体制はほぼなく、自ら学んでいく姿勢がないと営業としては難しい。
    マニュアル化・新人教育等に力を入れるべきだ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サードウェーブの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    店舗拡大が進んでいるため、ポストはかなり空くと思われる。業務態度や成績が良ければ店長まではすぐに昇格できる可能性が高い。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    携帯販売等から内勤になるまでにとても時間がかかる。
    また、内勤になったとしても給与はさほど変わらない印象で、同業...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    エン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場マネージャーが仕事のノウハウをしっかり叩き込むのでスキルアップはできるし、教育にも熱心な会社だと思う。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全116文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    中央開発株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 15年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の勉強会などが定期的に開催されている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育部門がないため、会社としての取り組みがほとんどのない。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カワサキロボットサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 カワサキロボットサービス株式会社
    フリガナ カワサキロボットサービス
    設立日 2012年4月
    資本金 3億5000万円
    従業員数 478人
    決算月 3月
    代表者 寺澤晋哉
    本社所在地 〒673-0014 兵庫県明石市川崎町1番1号
    電話番号 078-921-1565
    URL https://www.khi.co.jp/corp/krs/
    NOKIZAL ID: 1697905

    カワサキロボットサービスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。