株式会社鍵の110番救急車の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社鍵の110番救急車の口コミ・評判
投稿日:2017年9月14日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
2年前
その他営業関連職

【良い点】シフト制なのである程度は休日を選択できる【気になること・改善したほうがいい点】一日に3~4件以上は仕事をするので現場移動でかなりの時間、車を運転...

株式会社鍵の110番救急車の口コミ・評判
投稿日:2017年8月16日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
1年前
一般事務

【気になること・改善したほうがいい点】一般事務として求人を出しているが実際はただのコールセンターでしかなかった点休憩時間が無い点交通費が五反田までしか支払...

株式会社鍵の110番救急車の口コミ・評判
投稿日:2017年6月2日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
2年前
その他営業関連職
社員クラス

【良い点】客からぼったくれば、その分給料がよくなる【気になること・改善したほうがいい点】正規の値段が設定されておらず客から引き出せるだけ引き出すように教え...

株式会社鍵の110番救急車の口コミ・評判
投稿日:2017年5月12日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】服装が自由な点と給料が事務職にしては高い方な点【気になること・改善したほうがいい点】事務で入社したものの実際の仕事内容はオペレーターでした。給料...

株式会社鍵の110番救急車の口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
1年前
その他営業関連職

【良い点】ありません【気になること・改善したほうがいい点】面接の際に聞いてなかった事が後からどんどんでてきます。例えば支社の近くに転居を強いられ、費用は従...