27卒 サクラクレパス / インターン / 志望動機・インターンシップ参加前 / 研究職コース / 理系総合職・幹部候補 研究 / 1日間
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
【このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。】私がサクラクレパスのインターンに参加した理由は、転勤の可能性がほとんどなく大阪勤務である点に魅力を感じたことに加え、色を扱うという同社の事業内容に強い興味を抱いたためで...
参加者の回答はこちら
- インターン前に解決したい3つの疑問
-
- 実際、早期選考や優遇はある?
- 選考対策は何をすればいいの?
- このインターンの難易度や雰囲気は?