回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員からの声をよく聞いて対応してくれるため、早出がきつかったのがなくなった。
【気になること・改善したほうがいい点】
早朝出勤と残業が禁止さ...続きを読む(全210文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社アットキャド
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アットキャドのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社アットキャドで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員からの声をよく聞いて対応してくれるため、早出がきつかったのがなくなった。
【気になること・改善したほうがいい点】
早朝出勤と残業が禁止さ...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時、リーマンショック直後ということや営業の半数近くが新卒入社、中途新入社員ということもあり、土曜日出勤は有りましたが昼過ぎか15時には帰宅しておりまし...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかり教えてもらいました。
電話や営業のロールプレイも手厚く、こちらが学ぶ意欲を伝えた際は講習なども臨時で開いてもらうなど、寄り...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休・産休の取得や時短勤務、復職なども実際実例としてあり、子供の事情での突然の休みなどには融通が聞きやすい会社だとは思います。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字は目標数値をホワイトボードに、実績数値をモニターに表示されており、常に意識をもって仕事に取り組むことが出来ました。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は当時はよく変わっていたように感じます。
その為、待遇なども内定時に伺っていた制度も入社半年もたてばひっ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月1回上司との面談があるので退職したい意向は伝えやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレアポは1日250件をかけなければな...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の雰囲気は、
The体育会系です。
合う合わないはあると思いますので、
入社前に確認ができれば確認した方が良...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に業務の流れが毎月同じ流れなので、やりやすい。積極的に自分から動くのが苦手だったり、言われたことを真面目にやるのが得意な人には向いてい...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が良い。分からないことは何でも上司や先輩に聞きやすい環境が整っている。聞いたら丁寧に教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社半年ぐらいで1人でも仕事を任せてもらえるため、とりあえず実務積んでいけます。実際に幅広い年代の方とコミュニケーションを取るため、その方に...続きを読む(全495文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先企業次第だと思います。派遣先の昇給システムが独特でしたが、入職から退職までの3年間で350円の時給アップがありました。
【気になること...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休は基本的にいつでも取れる
【気になること・改善したほうがいい点】
残業できない働き方をしている人も多く、そういった人の皺寄せが来る時がある続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全週休2日制度です。
有給は調整が必要だがほぼ100%で希望は通る。
希望休などの制度は良い
【気になること・改善したほうがいい点】
祝日...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
美容部員ですがしっかりと休憩も休みも取れました。時間もきちんとしてます。残業もあまりありませんでしたが店舗によると思います。
【気になること...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・部署によっては問題なく有給をとれている印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
・ただし、激務な部署は有給をとるとお客との折衝役がい...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の場合は土曜日も毎週出勤でお盆も出勤させられました。しかもお盆は休日出勤にはなりませ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほぼない
融通がきく
【気になること・改善したほうがいい点】
決まったことだけなのであきる、マンネリ化
日々の変化を求める人には向かな...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
報道番組だったため休日はしっかりあった。また出向先の先輩たちは良い人ばかりだったので、オラオラ系のような人はいなかった印象がある。
【気にな...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には定時で帰ろうと思えば帰れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
帰らない人は帰らない。周りが帰り難いとか残業した方が頑張って...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は配属されるプロジェクトにもよるが、基本的に問題なく使える。また、残業も多くなく早く帰るように指導される。また、休日に電話が来ること...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークバランスは大企業なだけあってかなり良いと思う。福利厚生も充実しており、女性の復職も多いと感じます。続きを読む(全58文字)
| 会社名 | 株式会社アットキャド |
|---|---|
| フリガナ | アットキャド |
| 設立日 | 2005年9月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 81人 |
| 売上高 | 26億4000万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 髙宮 豊治 |
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目22番7号 |
| 電話番号 | 03-5354-7553 |
| URL | https://www.at-cad.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。