就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全37件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 37

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
運用力は競合に圧倒的に負けていると思います。最新のプロダクトも競合が成功したから取り入れる、などあまり挑戦的ではな...続きを読む(全83文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂グループのため、大型の案件に携わる機会があること。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告による収益は今後さらに厳しくなっていくこ...続きを読む(全85文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
進行管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネット広告の新しい形を模索しているチームもあるため、将来性は全然あるかと思います。続きを読む(全47文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂からの安定的な案件受注があるこの。インターネット広告市場の成長は続くこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
博報堂からの案件受注...続きを読む(全121文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年10月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の強みはデジタルメディアやソリューションの最新の知識が身につく点。会社のポジションニングができているので、案件は沢山ありました。
【気にな...続きを読む(全185文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手広告業の代理店であるため、案件自体はなくならないだろうと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネット広告事業もここ数年でかな...続きを読む(全142文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年07月17日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】広告業の中でも先端のメタバース領域に最初に足を踏み入れており、業界の中でも有望であると感じた。続きを読む(全58文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黎明期からデジタル広告業界の成長を牽引してきた実績があり、これからも業界をリードしていく会社だと思う。インターネット業界は毎年のようにトレンド...続きを読む(全158文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年08月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
進行管理
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットは日々進化しており、広告枠もどんどん展開されていることから広告主のインターネットにおける広告予算もどんどん増えていくと思うのでこ...続きを読む(全215文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
総務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今や主流となっているweb広告の、まさにまだインターネットがで始めた時からイニシアチブをとっており、IT化や今で言うDXが加速すればするほどさ...続きを読む(全189文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告はまだ伸び続ける可能性が高いという点。
【気になること・改善したほうがいい点】
インターネット広告事業はまだ成長していくと想...続きを読む(全214文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタルマーケティングが今後引き続き重宝されるため、食いっぱぐれはないと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
・間に挟まるだけで...続きを読む(全238文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
販促企画・営業企画
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂DYグループのデジタル事業の中核会社として、自社の垣根を超えて他グループ会社と一体運営をテーマに協業する機会が多くなった。そのため、デジ...続きを読む(全205文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネット広告事業はこれからも市場規模が大きくなっていく分野だと思うので、比例して会社の売上も伸びていくと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタルマーケティングの業務に携われる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に歯車業務。低賃金で、誰でもできるような雑務的な要素が中...続きを読む(全198文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂DYグループ(子会社)であるため、潰れることはないと思われる。博報堂案件がメインのため、新規のテレアポなどの必要はない。デジタル領域は今...続きを読む(全217文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告の需要はここ数年でどんどん伸びてきているため、今後も成長余地がまだまだあると思う。ただ総合代理店の下請けという立ち位置は今後...続きを読む(全184文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年08月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・媒体及び広告代理店とのコネクションの量及び太さ
・博報堂の完全子会社になったことで、博報堂とのより濃密な連携も期待できる点
【気になること・...続きを読む(全181文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
進行管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トレーディングデスク本部はソーシャル、ディスプレイ、SEMと3つの局で構成され専門性を持って総合広告代理店と向き合うことになりました。専門性を...続きを読む(全183文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年08月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットというこれから確実に伸びていく業界のため、この先しばらくは業績は安定していると思われる。積極的に事業に投資をしているため、現状に...続きを読む(全156文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長産業での広告売買を行っているので市場に合わせて会社も成長している。車内での工夫をこらして市場の成長以上に成長している部分もある。

今のと...続きを読む(全196文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年04月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とてつもなく早いスピードでデジタル技術やが進化しているので広告の種類も多様化しているが、その流れに負けないよう自社でもテクノロジーの研究・開発...続きを読む(全160文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
広告・宣伝・プロモーション
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネット広告市場でのポジションを確立しているため当面成長性には心配いらないと思われる。
M&Aにも成功しており、事業規模もある程度のスケール...続きを読む(全196文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタルマーケティングをする上でメディアレップというポジショニングが最高に良い。
クライアントもメディアもほぼ全ての動向を見る事が出来る。...続きを読む(全163文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ライバル企業は大手広告代理店の子会社1社のみというかなり恵まれた状況。新規事業や子会社の買収にも、積極的に取り組んでおり、優秀な子会社がたくさんあります。...続きを読む(全159文字)

37件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 他のカテゴリの口コミ

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな所にナレッジは格納されている、研修も定期的にあるので、自ら勉強するスタイルがある人は成長する機会は多いと思っている。常に情報はアップ...続きを読む(全193文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生として給与をポイント化する制度があります。利用申請を毎回しなくてはいけないので手間がかかります。続きを読む(全72文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の基本給は他と比べて高いほうだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績が悪化しているため、賞与はほぼなかったです。今後も...続きを読む(全97文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒から誰もが知っているようなナショナルクライアントの案件に携われるので、世の中ヘ影響力の面ではやりがいはあります。続きを読む(全64文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒研修は非常に充実しています。OJT制度もあり、みっちり仕事の基礎を教えてくれます。
業界大手なので、媒体のアップデートや運用知見などはキャ...続きを読む(全122文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に恵比寿オフィス勤務が大半だと認識していましたが、実際は赤坂勤務者がほとんどでした。入社前に知りたかったです。続きを読む(全78文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1日有給取得するために案件の引き継ぎをしなければならないは面倒ですが、事前に調整すれば有給は取得できます。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全149文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はかなりあったがプライベートの時間は一応平日も取れていたと思う。
休日の仕事に関しても、広告運用をしていたメンバーは案件によっては管理画面...続きを読む(全144文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり博報堂グループであるため、クライアントもナショナルクライアントが多かった、かつ、予算規模に関してもかなり大きな額の案件を個人で回すことが...続きを読む(全280文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちは他の競合企業とくらべてもかなり貰えている方だと思う。
ただし賞与は比較的少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
だいたい4...続きを読む(全156文字)

広告・マスコミ(広告)の事業の成長・将来性の口コミ

サングローブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国内に多数支社が設立されており、海外にも支社を構えているので、会社自体は成長しているのだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全187文字)

株式会社ベクトルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年増収増益を続けており、事業規模は拡大し続けている点。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ子会社や新規事業をリリースするので、PR...続きを読む(全116文字)

株式会社セイファートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
編集者
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時代背景に合わせて、サービスの改善やアップデートをしてきている。今後更なる成長を考えた際、既存サービス以外の立案も検討余地ありかなと思います。続きを読む(全77文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後も求人メディアという分野はまだまだ必要であることや、新しい事業についても果敢に挑戦していることが見受けられるため、将来性についても有望と感...続きを読む(全107文字)

株式会社ツナグ・マッチングサクセスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月03日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新聞の折り込み求人広告を扱うため、当時から紙媒体の衰退や新聞購読者の減少で厳しい側面があった。逆に、新聞購読者層という年配者や富裕層に向けた求...続きを読む(全107文字)

東京ガスコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京ガス以外からの仕事も受注できるようにしようと努力しえいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
役員が東京ガスからの出向者のため、どう...続きを読む(全92文字)

表示灯株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アナログな広告媒体ということもあり、ネット全盛期の現在では苦戦することも多い。
コロナ禍においてはかなり大変な思い...続きを読む(全88文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年商150億を目指しているベンチャー企業。
会社名をころころ変えて荷電しまくる。
クレームにならないような教育はしっかりされる。続きを読む(全70文字)

株式会社デジタルアイデンティティの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大量にM&Aを行い
様々な業種を取り込みながら成長を重ねているため
企業としての発展性はあるとは思う
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全122文字)

株式会社メンバーズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
HTMLコーダー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はあるのではないでしょうか。
ただ、現在目標としているビジョンは期限までに達成することは厳しいと思います。続きを読む(全62文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 会社情報

基本データ
会社名 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
フリガナ デジタルアドバタイジングコンソーシアム
設立日 1996年12月
資本金 40億3100万円
従業員数 1,915人
売上高 290億2000万円
決算月 3月
代表者 田中雄三
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
平均年齢 31.8歳
平均給与 602万円
電話番号 03-5449-6300
URL https://www.dac.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130722

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。