就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全43件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 43

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
特にデジタルはAI活用による自動化がトレンドになっており、代理店に委託するメリットが広告主側も見えてきていない状況...続きを読む(全129文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広告運用に特化した企業が増えていることで、親会社以外の代理店から仕事を獲得することが難しく業績も下がっているので将来性はなかなか難しく感じています。続きを読む(全80文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

単純にデジタル広告の需要が増加していることと、アイレップと合併し国内最大級のデジタルファームになることから、将来性は期待できると感じる。続きを読む(全68文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
広告業界自体が少しずつ下がっている中で、2大広告企業に集中し始めている現状。その子会社のため急激に悪くなっているわ...続きを読む(全116文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
運用力は競合に圧倒的に負けていると思います。最新のプロダクトも競合が成功したから取り入れる、などあまり挑戦的ではな...続きを読む(全83文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂グループのため、大型の案件に携わる機会があること。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告による収益は今後さらに厳しくなっていくこ...続きを読む(全85文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
選考

2024年4月から博報堂Gのアイレップとの合併が決定しており、国内最大級のデジタルファームになる。組織文化の融合がうまくいけば、お互いの強みを駆使でき、業...続きを読む(全89文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年03月29日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
選考

デジタル広告はマス広告よりも広告業界全体で予算が上がっており需要がある。続きを読む(全36文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
進行管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネット広告の新しい形を模索しているチームもあるため、将来性は全然あるかと思います。続きを読む(全47文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂からの安定的な案件受注があるこの。インターネット広告市場の成長は続くこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
博報堂からの案件受注...続きを読む(全121文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年10月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の強みはデジタルメディアやソリューションの最新の知識が身につく点。会社のポジションニングができているので、案件は沢山ありました。
【気にな...続きを読む(全185文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手広告業の代理店であるため、案件自体はなくならないだろうと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネット広告事業もここ数年でかな...続きを読む(全142文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年07月17日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】広告業の中でも先端のメタバース領域に最初に足を踏み入れており、業界の中でも有望であると感じた。続きを読む(全58文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黎明期からデジタル広告業界の成長を牽引してきた実績があり、これからも業界をリードしていく会社だと思う。インターネット業界は毎年のようにトレンド...続きを読む(全158文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年08月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
進行管理
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットは日々進化しており、広告枠もどんどん展開されていることから広告主のインターネットにおける広告予算もどんどん増えていくと思うのでこ...続きを読む(全215文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
総務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今や主流となっているweb広告の、まさにまだインターネットがで始めた時からイニシアチブをとっており、IT化や今で言うDXが加速すればするほどさ...続きを読む(全189文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告はまだ伸び続ける可能性が高いという点。
【気になること・改善したほうがいい点】
インターネット広告事業はまだ成長していくと想...続きを読む(全214文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタルマーケティングが今後引き続き重宝されるため、食いっぱぐれはないと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
・間に挟まるだけで...続きを読む(全238文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
販促企画・営業企画
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂DYグループのデジタル事業の中核会社として、自社の垣根を超えて他グループ会社と一体運営をテーマに協業する機会が多くなった。そのため、デジ...続きを読む(全205文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネット広告事業はこれからも市場規模が大きくなっていく分野だと思うので、比例して会社の売上も伸びていくと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタルマーケティングの業務に携われる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に歯車業務。低賃金で、誰でもできるような雑務的な要素が中...続きを読む(全198文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂DYグループ(子会社)であるため、潰れることはないと思われる。博報堂案件がメインのため、新規のテレアポなどの必要はない。デジタル領域は今...続きを読む(全217文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告の需要はここ数年でどんどん伸びてきているため、今後も成長余地がまだまだあると思う。ただ総合代理店の下請けという立ち位置は今後...続きを読む(全184文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年08月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・媒体及び広告代理店とのコネクションの量及び太さ
・博報堂の完全子会社になったことで、博報堂とのより濃密な連携も期待できる点
【気になること・...続きを読む(全181文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
進行管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トレーディングデスク本部はソーシャル、ディスプレイ、SEMと3つの局で構成され専門性を持って総合広告代理店と向き合うことになりました。専門性を...続きを読む(全183文字)

43件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 他のカテゴリの口コミ

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
想像以上にルーチンワークが多い。
代理店向き合いの営業部署は代理店など社外の人とのやりとりがあるが、メディア向き合...続きを読む(全142文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
代理店向き合いの営業部署ではなく、メディア向き合いの部署に入ってしまうとキャリアの広げ方がわからない。他の会社でも...続きを読む(全104文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒1年目の給与が業界水準ではあると思うが、それなりにあるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が良く分からず、かつ評価がき...続きを読む(全102文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスは取りやすい環境だと思う。有給も新卒時からちゃんと消化できる環境にある
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっ...続きを読む(全218文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
生理休暇がある
産休を取っている社員はちらほら聞くので、比較的取りやすいのかもしれない
【気になること・改善したほうがいい点】
上の役職に行け...続きを読む(全126文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は大手なだけあり充実しています。カフェテリアプランが採用されており、給与の他にプラスアルファでポイントが加算されるためありがたいです。...続きを読む(全147文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働き方改革によってここ数年は全社有給奨励日などもでき、比較的働きやすい環境に改善されてきています。
【気になること・改善したほうがいい点】
裁...続きを読む(全181文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の人柄はとてもよく、競い合う環境というよりサポートし合いながら協働して行く傾向があります。社員間のトラブルなどはほぼなく、どの部署に行って...続きを読む(全196文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ここ数年は既婚女性や育休取得者、時短勤務者も増えてきています
【気になること・改善したほうがいい点】
時短勤務者の給与は新卒並みに下がるような...続きを読む(全91文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人の出入りが激しく異動希望が通らなかったり、辞めたメンバーの引き継ぎに追われることが多い点。また中途採用も多いが即...続きを読む(全121文字)

広告・マスコミ(広告)の事業の成長・将来性の口コミ

サングローブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Webマーケティング市場の拡大とともに、同社のサービスへの需要も高まっていると感じます。顧客基盤も安定しており、将来性のある企業だと思います。続きを読む(全77文字)

株式会社アドウェイズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アプリ領域の広告を強みとしていたが、事業者側のインハウス化が進んでいる昨今はそれだけでは戦えなくなってきている。
...続きを読む(全115文字)

株式会社日宣の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
印刷業務がメインで成長してきた点。子会社に印刷会社を持つ点。
【気になること・改善したほうがいい点】
この先も印刷メインで成長が見込めるのかが...続きを読む(全114文字)

ファンネルアド株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
記者・ライター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新規事業開発、特に医療分野に特化している点に大きな将来性を感じます。社長の優れた判断力と迅速な決断力により、新しい分野への挑戦が次々と進められ...続きを読む(全103文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Webソリューション分野は成長市場であり、安定した需要が見込めます。また、他社との差別化が図られている点も魅力的です。
【気になること・改善し...続きを読む(全145文字)

サントリーマーケティング&コマース株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

飲食店にもサントリー商品を扱ってもらえるような作業の効率化を図った商品があるが外食自体が減少傾向にあるためお客様の自宅でも取り入れられるような商品があると...続きを読む(全86文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
WEB編集・コンテンツ企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
来年で10期目を迎えるくらいには安定しています。ですが、現状維持ではなくどんどん前を向いていこうという概念があるので、新商品の開発に積極的です...続きを読む(全117文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ライフイベントやライフサイクルなど人生に関わる業務を展開しているので、人がいなくならない限り仕事もあり、将来性も高そう。続きを読む(全60文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Webソリューション事業という成長市場に属しており、事業基盤が安定している。また、サービス展開の幅広さが事業の強みとなっている。続きを読む(全70文字)

株式会社プランニングキュービックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さんは増えてるが特に成長は感じられない。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直会社の未来は大丈夫か?とさえ心配になる。

会社が汚...続きを読む(全303文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 会社情報

基本データ
会社名 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
フリガナ デジタルアドバタイジングコンソーシアム
設立日 1996年12月
資本金 40億3100万円
従業員数 1,915人
売上高 278億7300万円
決算月 3月
代表者 田中雄三
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
平均年齢 31.8歳
平均給与 602万円
電話番号 03-5449-6300
URL https://www.dac.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130722

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。