就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2025/4/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社のロゴ写真

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全45件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
45件中1〜25件表示

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2025年4月29日

回答者: 社員・元社員 男性 18年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂本体にとって代わり、博報堂Gの中核になる点。昔に比べるとグループ全体の中心にいる点
【気になること・改善したほうがいい点】
残業などの...続きを読む(全89文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)の魅力を450字程度でまとめると、以下のようになります。

DACは、最先端の広...続きを読む(全461文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
特にデジタルはAI活用による自動化がトレンドになっており、代理店に委託するメリットが広告主側も見えてきていない状...続きを読む(全129文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年8月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広告運用に特化した企業が増えていることで、親会社以外の代理店から仕事を獲得することが難しく業績も下がっているので将来性はなかなか難しく感じて...続きを読む(全80文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年8月20日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

単純にデジタル広告の需要が増加していることと、アイレップと合併し国内最大級のデジタルファームになることから、将来性は期待できると感じる。続きを読む(全68文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年6月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
広告業界自体が少しずつ下がっている中で、2大広告企業に集中し始めている現状。その子会社のため急激に悪くなっている...続きを読む(全116文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
運用力は競合に圧倒的に負けていると思います。最新のプロダクトも競合が成功したから取り入れる、などあまり挑戦的では...続きを読む(全83文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年4月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂グループのため、大型の案件に携わる機会があること。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告による収益は今後さらに厳しくなっていく...続きを読む(全85文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年4月9日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
選考

2024年4月から博報堂Gのアイレップとの合併が決定しており、国内最大級のデジタルファームになる。組織文化の融合がうまくいけば、お互いの強みを駆使でき、業...続きを読む(全89文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年3月29日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
選考

デジタル広告はマス広告よりも広告業界全体で予算が上がっており需要がある。続きを読む(全36文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 進行管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネット広告の新しい形を模索しているチームもあるため、将来性は全然あるかと思います。続きを読む(全47文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂からの安定的な案件受注があるこの。インターネット広告市場の成長は続くこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
博報堂からの案件受...続きを読む(全121文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年10月11日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の強みはデジタルメディアやソリューションの最新の知識が身につく点。会社のポジションニングができているので、案件は沢山ありました。
【気に...続きを読む(全185文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年8月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の広告・グラフィック関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手広告業の代理店であるため、案件自体はなくならないだろうと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネット広告事業もここ数年でか...続きを読む(全142文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年7月17日

回答者: 学生 2024卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

【本・サイトで調べた】広告業の中でも先端のメタバース領域に最初に足を踏み入れており、業界の中でも有望であると感じた。続きを読む(全58文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年11月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黎明期からデジタル広告業界の成長を牽引してきた実績があり、これからも業界をリードしていく会社だと思う。インターネット業界は毎年のようにトレン...続きを読む(全158文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年8月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 15年前 進行管理 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットは日々進化しており、広告枠もどんどん展開されていることから広告主のインターネットにおける広告予算もどんどん増えていくと思うので...続きを読む(全215文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年6月17日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 総務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今や主流となっているweb広告の、まさにまだインターネットがで始めた時からイニシアチブをとっており、IT化や今で言うDXが加速すればするほど...続きを読む(全189文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年5月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告はまだ伸び続ける可能性が高いという点。
【気になること・改善したほうがいい点】
インターネット広告事業はまだ成長していくと...続きを読む(全214文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年1月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタルマーケティングが今後引き続き重宝されるため、食いっぱぐれはないと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
・間に挟まるだけ...続きを読む(全238文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月5日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販促企画・営業企画 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂DYグループのデジタル事業の中核会社として、自社の垣根を超えて他グループ会社と一体運営をテーマに協業する機会が多くなった。そのため、デ...続きを読む(全205文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年11月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 リサーチ・市場調査 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネット広告事業はこれからも市場規模が大きくなっていく分野だと思うので、比例して会社の売上も伸びていくと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年9月18日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタルマーケティングの業務に携われる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に歯車業務。低賃金で、誰でもできるような雑務的な要素が...続きを読む(全198文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年5月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
博報堂DYグループ(子会社)であるため、潰れることはないと思われる。博報堂案件がメインのため、新規のテレアポなどの必要はない。デジタル領域は...続きを読む(全217文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年3月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告の需要はここ数年でどんどん伸びてきているため、今後も成長余地がまだまだあると思う。ただ総合代理店の下請けという立ち位置は今...続きを読む(全184文字)

45件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 他のカテゴリの口コミ

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長時間労働への耐性がつきます
【気になること・改善したほうがいい点】
職種に寄りますが、営業の場合良くも悪くも仕事に偏った生活になります。退...続きを読む(全100文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広告の中でもデジタル分野のスキルが身につけられそうと思い、ファーストキャリアとして選択した。望み通りのスキルが得られ、キャリアの幅が広がった...続きを読む(全135文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 内勤営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時には、あくまでメディアエージェンシーであることは認識しておくべきです。クリエイティブをやりたい、世の中に影響を与える広告を作りたい、と...続きを読む(全161文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・働き方は柔軟でリモート、出社など制限されることは少なくやるべきことさえやっていれば自由に調整ができた
・給与は他業界と比較すると高待遇なの...続きを読む(全199文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年9月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さまざまな案件に短期間でたくさん関われる点。関わった仕事の結果が見える形になったり、成果がでるとやりがいを感じられます。別の業界でもその経験...続きを読む(全178文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はたとえ5分でも申請すればしっかりもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が6月の年1回支給になってしまい、額も低いた...続きを読む(全97文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によると思うが、優しい人が多かった。有給を取得しても嫌な顔をされることはなく、5日連続休暇も取得が義務づけられているため、海外旅行などが...続きを読む(全412文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 広告・宣伝・プロモーション 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上層部も積極的に有給を取るように言われており、有給は取りやすい雰囲気。
20代の若い人が多く、子育てをまだ経験していない人が多いからこそ逆に...続きを読む(全188文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 広告・宣伝・プロモーション 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年次に応じて少しずつ上がっていくが、浅い年次から部長クラスに抜擢されることも多い。
IREPとDACではIREPの方が年齢関係ない実力主義的...続きを読む(全84文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 広告・宣伝・プロモーション 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性メンバーも部長クラスのポジションまでは多く、希望してうまくタイミングが合えば昇級も可能な雰囲気。続きを読む(全56文字)

広告・マスコミ(広告代理店・広告制作)の事業の成長・将来性の口コミ

リビン・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不動産関連サービスのオンライン化が進む中で、リビンテクノロジーズの提供する仕組みは業界のニーズに即しています。市場拡大とともに企業としての存...続きを読む(全167文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 人事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな事業をしているので、会社としては強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署による。イケイケどんどんの部署に入ったら、キック...続きを読む(全94文字)

株式会社プライムサーヴの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社商材がなくメーカーがしっかりしてるので、メーカーの事業成長に乗っかって行ければ将来性はあるかと思います。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全111文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他ビューティー系関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広角最大手のため展望は安定しているが、あくまで派遣社員であったため特段将来性に関して思うことはない。続きを読む(全56文字)

株式会社リクルートコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 男性 12年前 クリエイティブディレクター 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メディア制作は、業界によってはかなり斜陽で、とくにブライダルはもう終わりかけていて、力の入れ具合も全然ない続きを読む(全59文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 60代後半 男性 8年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハラスメント対策をちゃんとしている。LGBTQ やダイバーシティを尊重しており、多様性を尊重してくれている気がする。続きを読む(全64文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
事業の成長や将来性は感じません
もう少し人を大事にした方がいいかと思います。まずはをそこ...続きを読む(全84文字)

株式会社中広の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 経営企画 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
紙媒体に力を入れ続けているが、全国的に自治体が広報誌に力を入れてきているので競合媒体が都道府県の広報誌になる可能...続きを読む(全108文字)

株式会社CIN GROUPの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ここ数年で人数が増えている。会社の成長を感じる。また、受託案件が増えてきたり自社プロダクトもリリースされてきているので、毎年新しい動きがあり...続きを読む(全182文字)

株式会社ビーワークスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業との取引はこの先も続いていくのではないか。このまま続いていけば企業の安定性はあると思われる。続きを読む(全56文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 会社情報

基本データ
会社名 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
フリガナ デジタルアドバタイジングコンソーシアム
設立日 1996年12月
資本金 40億3100万円
従業員数 1,915人
売上高 278億7300万円
決算月 3月
代表者 田中雄三
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
平均年齢 31.8歳
平均給与 602万円
電話番号 03-5449-6300
URL https://www.dac.co.jp/

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。