この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
デバッグのスキル以外は特段他の会社と比べてスキルがつくというものはないと思います。
但し、色々なタイプの人と組んで仕事をすることになるので、コミュニケーシ...続きを読む(全158文字)
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
デバッグのスキル以外は特段他の会社と比べてスキルがつくというものはないと思います。
但し、色々なタイプの人と組んで仕事をすることになるので、コミュニケーシ...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料は非正規社員なので、元々低くまたあがっても1年半後に100円上がった程度でした。
また私のいた部署は時給制で求職票には上限額が書いてありましたが、実際...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ゲームテスターとして従事していました。
ゲーム内の商標登録や動作確認をする業務で
したが、自分では買わないタイトルも多数取り扱う為、好きなゲームジャンル...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
プレイステーション3の立ち上げ失敗によって、親会社から独立していた体制から親会社の傘下へと組み込まれることになった。それに伴い、親会社からの大量の天下りが...続きを読む(全165文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2024年2月2日【良い点】
私が在籍した時点での情報ですので、もしかしたら今は変わっているかもしれませんが、当時は会社主導でのスキルアップ、キャリア開発、教育体制は全くな...続きを読む(全158文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年5月17日【気になること・改善したほうがいい点】
役職定年が近づく前に、自分が本当にやりたいことを40代のうちに実現したいと思ったこと。それを引き留めずにリリースし...続きを読む(全86文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月23日【気になること・改善したほうがいい点】
昔よりもエレキのグループ内の収益比率も落ちてしまい、ジリ貧に感じる。
返り咲くには技術もだがマーケティングに問題が...続きを読む(全160文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月22日在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年4月4日【良い点】
わたしのいたセクションは、女性のリーダーや管理職の方が多かったです。また、そもそも、男性だから女性だからみたいなカルチャーは全くないと、感じま...続きを読む(全178文字)
会社名 | 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント |
---|---|
フリガナ | ソニーインタラクティブエンタテインメント |
設立日 | 1993年11月 |
資本金 | 1億1000万円 |
従業員数 | 1,400人 |
売上高 | 2兆1567億5600万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | ジム・ライアン |
本社所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号 |
URL | https://sonyinteractive.com/jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。