
株式会社カプコン
- Q. 事業部門に「興味あり」と回答した理由と今後どのような業務に携わりたいか併せてご記入ください。
-
A.
私はデータ分析やマーケティングに携わり、貴社の商品を海外へ広めることに貢献していきたいと考えています。私は貴社の商品の素晴らしさを身をもって体感しているため、日本のみならず海外の人にも感動を届けたいと考えるようになりました。その中でも、データ分析やマーケティングに...続きを読む(全232文字)
株式会社カプコン 報酬UP
株式会社カプコンの社員・元社員による総合評価は4.0点です(口コミ回答数1033件)。ESや本選考体験記は93件あります。基本情報のほか、株式会社カプコンの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社カプコンの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社カプコンの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
私はデータ分析やマーケティングに携わり、貴社の商品を海外へ広めることに貢献していきたいと考えています。私は貴社の商品の素晴らしさを身をもって体感しているため、日本のみならず海外の人にも感動を届けたいと考えるようになりました。その中でも、データ分析やマーケティングに...続きを読む(全232文字)
御社のゲームやコンテンツを通じて人々の心豊かな生活に貢献することの達成を目指すという想いと私の想いが合致するからです。私は人が持つ好奇心を引き出しゲームの楽しさを一人でも多くの人に感じてもらいたいと思っています。事業部門の特にプロモーション事業で一人でも多くの心に...続きを読む(全244文字)
私はプロモーション職で奇抜なPR動画を発信し、多くの作品を人々に届けたいからだ。私はモノ作りを通じて、お客様にワクワクする体験を届けることを目標にしている。その理由はSNSで動画を投稿し、反響を得られた経験があるからだ。そこで貴社のアカウントから私自身が出演、編集...続きを読む(全250文字)
後述した自分の強みにあるように、私は環境に適した提案をすることが得意で、事業管理部に適していると感じているからです。
縁の下の力持ち的存在として、最高の顧客体験を提供するため、人柄を生かし、ゲーム制作に従事する全ての社員が働きやすい環境づくりに貢献したいと考えて...続きを読む(全200文字)
日頃からサブカルチャーに触れているというのもあり、自分が好きだと感じたものの良さを掘り下げ、それを最大限の形で人に伝えることが得意だと感じているからです。また文系ではありますが数字を扱うことにも苦手意識はないため、現在はプロモーションの業務に携わりたいという思いが...続きを読む(全238文字)
...続きを読む(全4文字)
スルメのように...続きを読む(全20文字)
𓏸𓏸ゼミに所属し、多文化多宗教社会である𓏸𓏸にて異文化や相互扶助の理解を深めてい...続きを読む(全87文字)
私はエンターテインメントで世界を笑顔で埋め尽くしたいと考えている。そしてプロモーションに携わり貴社のIPの価値を最大化したい。貴社には様々な業種のプロフェッショナルや多岐にわたるステイクホルダーとの連携が必要となると考える。そのために多方面からの意見を聞き、まとめ...続きを読む(全235文字)
「エンタメの持つ可能性を広げたい」と思っているからです。特にIPビジネスに興味があり、一つのIPを幅広く様々なコンテンツに広げられる事業に魅力を感じております。入社後は、ホラーコンテンツの情報収集能力や多角的な発想力を活かし『BIOHAZARD』シリーズのマルチュ...続きを読む(全215文字)
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後述した自分の強みにあるように、私は環境に適した提案をすることが得意で、事業管理部に適していると感じているからです。
縁の下の力持ち的存在として、最高の顧客体験を提供するため、人柄を生かし、ゲーム制作に従事する全ての社員が働きやすい環境づくりに貢献したいと考えて...続きを読む(全200文字)
日頃からサブカルチャーに触れているというのもあり、自分が好きだと感じたものの良さを掘り下げ、それを最大限の形で人に伝えることが得意だと感じているからです。また文系ではありますが数字を扱うことにも苦手意識はないため、現在はプロモーションの業務に携わりたいという思いが...続きを読む(全238文字)
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𓏸𓏸ゼミに所属し、多文化多宗教社会である𓏸𓏸にて異文化や相互扶助の理解を深めてい...続きを読む(全87文字)
私はエンターテインメントで世界を笑顔で埋め尽くしたいと考えている。そしてプロモーションに携わり貴社のIPの価値を最大化したい。貴社には様々な業種のプロフェッショナルや多岐にわたるステイクホルダーとの連携が必要となると考える。そのために多方面からの意見を聞き、まとめ...続きを読む(全235文字)
「エンタメの持つ可能性を広げたい」と思っているからです。特にIPビジネスに興味があり、一つのIPを幅広く様々なコンテンツに広げられる事業に魅力を感じております。入社後は、ホラーコンテンツの情報収集能力や多角的な発想力を活かし『BIOHAZARD』シリーズのマルチュ...続きを読む(全215文字)
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はい。志望動機としては、全ての子どもにゲームを届けたいという私の夢を実現するのに、御社が最も可能性が高いと考えたためです。私が小学生の頃は、クラスにはゲームを持っている子とそうでない子が半々ずつくらいいました。そしてゲームを持っていない小学生がいる理由として挙げら...続きを読む(全276文字)
志望理由は、御社で質の高いゲームをより多くの人に販売し、eSports事業を推進させ、貴社製品のさらなる拡大に貢献したいからだ。御社の最大の強みは、自社のオリジナルIPが豊富にあることだと考えている。自社IPだからこそ、さまざまなコラボレーションや多角的なメディア...続きを読む(全216文字)
マーケティング・データ分析で市場の状況を分析把握し、ワクワクさせるコンテンツ提供に貢献したいです。私は〇〇のアルバイトの経験や大学でコンテンツ制作を行った経験があります。その際来場者やリアクションに伸び悩む経験がありましたが、問題点の把握、ターゲットに合わせた編集...続きを読む(全305文字)
ワクワクする体験を提供し、人々の生活に彩りを添える所に魅力を感じ志望しました。
小学生の頃からゲームをプレイしていたことで、自分の人生や生活が豊かになりました。
例えばワンタメミュージックでチャンネルは、ゲームが日常生活に幸せや笑顔もたらしてくれること、また共...続きを読む(全492文字)
マーケティング・データ分析で市場の状況を分析把握し、ワクワクさせるコンテンツ提供に貢献したいです。私はYouTubeの動画編集者兼ディレクターとしてクライアント様のチャンネル運営をしています。9000人ほどで登録者数が伸び悩む時期がありましたが、問題点の把握、ター...続きを読む(全237文字)
数多くの企業があるゲーム業界の中で御社を志望した理由は同業他社に比べ、「圧倒的に」お客様に「体験」を通した「幸せ」が提供できると考えたからです。私は、御社のゲームにはそのような力があると信じていて、きっかけはモンスターハンター4でした。当時小学生だった私はクラスで...続きを読む(全427文字)
私には「多くの人を感動の渦に巻き込み、後世に語り継がれるような作品をつくりたい」という夢があり貴社でその夢が実現できると考えたからです。
とかく私がコンテンツの発展において一番大切であると考える点は飽きさせない取り組みであると考えます。どんなに面白いゲームでもや...続きを読む(全505文字)
私は御社を志望する理由として、世界中の多様なプレイヤーに向けて豊富なIPを持ち、多彩なゲーム体験を提供している点に魅力を感じています。私はゲームが人々に感動や喜び、新しい体験をもたらす力を信じており、幼少期からその魅力に触れてきました。また、ゲームは単なる娯楽にと...続きを読む(全234文字)
御社を志望した理由は二つあります。まず一つ目は御社の持っている既存のゲームタイトルを十年二十年先の人にもより魅力的にして届けたいと思っているからです。御社には長年世界的な人気を維持するたくさん作品がありますが、私は特にキャラクター業務に携わり、キャラクターを通して...続きを読む(全346文字)
同業他社と比較して長く続くヒットタイトルが多いところ。
世界で成功したタイトルが多く、そのノウハウを学ぶことができる。
また開発は内部開発がほとんどで、自社エンジンもあるというところに魅力を感じた。内部開発が多いというところや、志望する職種の教育が盛んに行われ...続きを読む(全230文字)
はい。志望動機としては、全ての子どもにゲームを届けたいという私の夢を実現するのに、御社が最も可能性が高いと考えたためです。私が小学生の頃は、クラスにはゲームを持っている子とそうでない子が半々ずつくらいいました。そしてゲームを持っていない小学生がいる理由として挙げら...続きを読む(全276文字)
志望理由は、御社で質の高いゲームをより多くの人に販売し、eSports事業を推進させ、貴社製品のさらなる拡大に貢献したいからだ。御社の最大の強みは、自社のオリジナルIPが豊富にあることだと考えている。自社IPだからこそ、さまざまなコラボレーションや多角的なメディア...続きを読む(全216文字)
マーケティング・データ分析で市場の状況を分析把握し、ワクワクさせるコンテンツ提供に貢献したいです。私は〇〇のアルバイトの経験や大学でコンテンツ制作を行った経験があります。その際来場者やリアクションに伸び悩む経験がありましたが、問題点の把握、ターゲットに合わせた編集...続きを読む(全305文字)
ワクワクする体験を提供し、人々の生活に彩りを添える所に魅力を感じ志望しました。
小学生の頃からゲームをプレイしていたことで、自分の人生や生活が豊かになりました。
例えばワンタメミュージックでチャンネルは、ゲームが日常生活に幸せや笑顔もたらしてくれること、また共...続きを読む(全492文字)
マーケティング・データ分析で市場の状況を分析把握し、ワクワクさせるコンテンツ提供に貢献したいです。私はYouTubeの動画編集者兼ディレクターとしてクライアント様のチャンネル運営をしています。9000人ほどで登録者数が伸び悩む時期がありましたが、問題点の把握、ター...続きを読む(全237文字)
数多くの企業があるゲーム業界の中で御社を志望した理由は同業他社に比べ、「圧倒的に」お客様に「体験」を通した「幸せ」が提供できると考えたからです。私は、御社のゲームにはそのような力があると信じていて、きっかけはモンスターハンター4でした。当時小学生だった私はクラスで...続きを読む(全427文字)
私には「多くの人を感動の渦に巻き込み、後世に語り継がれるような作品をつくりたい」という夢があり貴社でその夢が実現できると考えたからです。
とかく私がコンテンツの発展において一番大切であると考える点は飽きさせない取り組みであると考えます。どんなに面白いゲームでもや...続きを読む(全505文字)
私は御社を志望する理由として、世界中の多様なプレイヤーに向けて豊富なIPを持ち、多彩なゲーム体験を提供している点に魅力を感じています。私はゲームが人々に感動や喜び、新しい体験をもたらす力を信じており、幼少期からその魅力に触れてきました。また、ゲームは単なる娯楽にと...続きを読む(全234文字)
御社を志望した理由は二つあります。まず一つ目は御社の持っている既存のゲームタイトルを十年二十年先の人にもより魅力的にして届けたいと思っているからです。御社には長年世界的な人気を維持するたくさん作品がありますが、私は特にキャラクター業務に携わり、キャラクターを通して...続きを読む(全346文字)
同業他社と比較して長く続くヒットタイトルが多いところ。
世界で成功したタイトルが多く、そのノウハウを学ぶことができる。
また開発は内部開発がほとんどで、自社エンジンもあるというところに魅力を感じた。内部開発が多いというところや、志望する職種の教育が盛んに行われ...続きを読む(全230文字)
はい。志望動機としては、全ての子どもにゲームを届けたいという私の夢を実現するのに、御社が最も可能性が高いと考えたためです。私が小学生の頃は、クラスにはゲームを持っている子とそうでない子が半々ずつくらいいました。そしてゲームを持っていない小学生がいる理由として挙げら...続きを読む(全276文字)
...続きを読む(全2文字)
貴社のハッカソンに志望する理由は、スキル向上のためです。私はこれまで個人制作が多かったため、...続きを読む(全98文字)
モンスターハンターライズ:サンブレイ...続きを読む(全42文字)
1つめは、初心者でも遊びやすいような配慮がされているからです。必殺技はボタン1つや2つで繰り出せるようになっており、コマンド入力をほとんど覚える必要がないため、格闘ゲーム未経験者の私でもとても楽しめました。2つめは、ランクマッチシステムです。世界中のプレイヤーと競...続きを読む(全196文字)
タイトル名
biohazard4
プラットフォ...続きを読む(全61文字)
ドラゴンクエスト...続きを読む(全22文字)
私の『人の笑顔のためならなんでも成し遂げる点』は誰にも負けません。
私は人生で人を楽しませることを多くやってきました。そして大学3年生の時、〇〇には「人を笑顔にする方法を研究する」〇〇学という学問があると聞き、実際に休学して1年間、ついに笑顔のため〇〇にまで...続きを読む(全394文字)
...続きを読む(全2文字)
貴社のハッカソンに志望する理由は、スキル向上のためです。私はこれまで個人制作が多かったため、...続きを読む(全98文字)
モンスターハンターライズ:サンブレイ...続きを読む(全42文字)
1つめは、初心者でも遊びやすいような配慮がされているからです。必殺技はボタン1つや2つで繰り出せるようになっており、コマンド入力をほとんど覚える必要がないため、格闘ゲーム未経験者の私でもとても楽しめました。2つめは、ランクマッチシステムです。世界中のプレイヤーと競...続きを読む(全196文字)
タイトル名
biohazard4
プラットフォ...続きを読む(全61文字)
ドラゴンクエスト...続きを読む(全22文字)
私の『人の笑顔のためならなんでも成し遂げる点』は誰にも負けません。
私は人生で人を楽しませることを多くやってきました。そして大学3年生の時、〇〇には「人を笑顔にする方法を研究する」〇〇学という学問があると聞き、実際に休学して1年間、ついに笑顔のため〇〇にまで...続きを読む(全394文字)
...続きを読む(全2文字)
ゲーム業界にきっかけを持ち、当時第一志望だったため応募した。実際にチームでゲームを企画してプレゼン...続きを読む(全104文字)
自分が行きたい企業であり、またゲーム開発経験を積むことができると考えたため今回のハッカソンに参加...続きを読む(全103文字)
カプコンのゲームに幼少期から親しんでおり、業界トップクラスの技術力とクリエイティブな職場環境に魅力を感じたた...続きを読む(全114文字)
ゲーム会社に興味があり業界大手であるため参加した。モンスターハンターなど好きなタイトルがあるためエントリ...続きを読む(全111文字)
vivivitからお声かけをいただき、マイページを登録したところ、参加を促され興味を持った。当時...続きを読む(全103文字)
もともとゲーム業界に興味があり、モンスターハンターやバイオハザードなどをプレイしていたことでカプコンに対しても強い...続きを読む(全120文字)
ゲームプランナーとしての就職に興味を持っており、インターンの存在を知った。ゲームプランナーのイ...続きを読む(全100文字)
私の周囲にはゲーム開発に携わる人間がいないため、今回行われる体験を通して私と同じくゲームプランナー...続きを読む(全105文字)
ゲーム業界、企画職を志したはいいものの、大学の専攻とは一切関係のない業界のため、募集している企画職イ...続きを読む(全107文字)
元々この会社のゲームが好きだったから。例えば、バイオハザードやモンスターハンターシリーズがこれに当たるが、進路の一つとしてこのようなゲームを作るプログラマーになることも魅力的と考えた。また、学部や大学院でプログラミングを学んでおり、実装した経験も比較的あり、適性が...続きを読む(全143文字)
ゲーム業界にきっかけを持ち、当時第一志望だったため応募した。実際にチームでゲームを企画してプレゼン...続きを読む(全104文字)
自分が行きたい企業であり、またゲーム開発経験を積むことができると考えたため今回のハッカソンに参加...続きを読む(全103文字)
カプコンのゲームに幼少期から親しんでおり、業界トップクラスの技術力とクリエイティブな職場環境に魅力を感じたた...続きを読む(全114文字)
ゲーム会社に興味があり業界大手であるため参加した。モンスターハンターなど好きなタイトルがあるためエントリ...続きを読む(全111文字)
vivivitからお声かけをいただき、マイページを登録したところ、参加を促され興味を持った。当時...続きを読む(全103文字)
もともとゲーム業界に興味があり、モンスターハンターやバイオハザードなどをプレイしていたことでカプコンに対しても強い...続きを読む(全120文字)
ゲームプランナーとしての就職に興味を持っており、インターンの存在を知った。ゲームプランナーのイ...続きを読む(全100文字)
私の周囲にはゲーム開発に携わる人間がいないため、今回行われる体験を通して私と同じくゲームプランナー...続きを読む(全105文字)
ゲーム業界、企画職を志したはいいものの、大学の専攻とは一切関係のない業界のため、募集している企画職イ...続きを読む(全107文字)
元々この会社のゲームが好きだったから。例えば、バイオハザードやモンスターハンターシリーズがこれに当たるが、進路の一つとしてこのようなゲームを作るプログラマーになることも魅力的と考えた。また、学部や大学院でプログラミングを学んでおり、実装した経験も比較的あり、適性が...続きを読む(全143文字)
ゲーム業界にきっかけを持ち、当時第一志望だったため応募した。実際にチームでゲームを企画してプレゼン...続きを読む(全104文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年4月6日【良い点】
会長の手腕により、給与面などを含めたサポートは手厚い
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルを重視しない開発体制
ベテランのコア層が蔑...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年4月6日【良い点】
会長の手腕により、給与面などを含めたサポートは手厚い
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルを重視しない開発体制
ベテランのコア層が蔑...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月19日※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2025年04月02日
一部ではマイナスな意見もあるかもしれないがそういうものは感じなかった。トップダウンなのは正直しょうがないとも感じている部分ではあるがだからと言ってプログラ...続きを読む(全143文字)
投稿日: 2025年04月19日
現状日本でトップの利益率を誇るゲーム会社であり、収益性にも安定したものがある。若いうちから様々な仕事や経験を積ませてもらえる機会があるので、この会社のゲー...続きを読む(全97文字)
投稿日: 2025年04月19日
安定して人気作品が発売されており、タイトルの発売の間には過去作のセールなどで収益を確保する体制が整っている。今の日本のソフトメーカーでも1番安定しているの...続きを読む(全85文字)
投稿日: 2025年04月19日
同業他社から報酬が良くカプコンに転職をしたという方が選考中に会う方の...続きを読む(全74文字)
投稿日: 2025年04月19日
大阪に本社があるので、管理職などに行くと大阪配属になる。選考の際にも...続きを読む(全75文字)
投稿日: 2025年04月19日
仕事は短い時間で徹底的に、休日はしっかり休...続きを読む(全48文字)
投稿日: 2025年04月02日
ゲームで世界を楽しませるというのがこの業界の魅力であり、カプコンのゲーム...続きを読む(全78文字)
投稿日: 2025年04月02日
ゲーム業界は落ちていくとも言われているが僕は違うくて、この業界はIT技術の一種が大き関わるため、そこが進化すればゲームも進化していくと感じる。またカプコン...続きを読む(全117文字)
投稿日: 2025年04月02日
この業界の平均と比べても良いと感じる。カプ...続きを読む(全49文字)
投稿日: 2025年04月02日
どの業界でも言えるかもしれないが繁忙期はどうしても忙しいと感じる。...続きを読む(全73文字)
投稿日: 2025年04月02日
一部ではマイナスな意見もあるかもしれないがそういうものは感じなかった。トップダウンなのは正直しょうがないとも感じている部分ではあるがだからと言ってプログラ...続きを読む(全143文字)
投稿日: 2025年04月19日
現状日本でトップの利益率を誇るゲーム会社であり、収益性にも安定したものがある。若いうちから様々な仕事や経験を積ませてもらえる機会があるので、この会社のゲー...続きを読む(全97文字)
投稿日: 2025年04月19日
安定して人気作品が発売されており、タイトルの発売の間には過去作のセールなどで収益を確保する体制が整っている。今の日本のソフトメーカーでも1番安定しているの...続きを読む(全85文字)
投稿日: 2025年04月19日
同業他社から報酬が良くカプコンに転職をしたという方が選考中に会う方の...続きを読む(全74文字)
投稿日: 2025年04月19日
大阪に本社があるので、管理職などに行くと大阪配属になる。選考の際にも...続きを読む(全75文字)
投稿日: 2025年04月19日
仕事は短い時間で徹底的に、休日はしっかり休...続きを読む(全48文字)
投稿日: 2025年04月02日
ゲームで世界を楽しませるというのがこの業界の魅力であり、カプコンのゲーム...続きを読む(全78文字)
投稿日: 2025年04月02日
ゲーム業界は落ちていくとも言われているが僕は違うくて、この業界はIT技術の一種が大き関わるため、そこが進化すればゲームも進化していくと感じる。またカプコン...続きを読む(全117文字)
投稿日: 2025年04月02日
この業界の平均と比べても良いと感じる。カプ...続きを読む(全49文字)
投稿日: 2025年04月02日
どの業界でも言えるかもしれないが繁忙期はどうしても忙しいと感じる。...続きを読む(全73文字)
投稿日: 2025年04月02日
一部ではマイナスな意見もあるかもしれないがそういうものは感じなかった。トップダウンなのは正直しょうがないとも感じている部分ではあるがだからと言ってプログラ...続きを読む(全143文字)
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
会社名 | 株式会社カプコン |
---|---|
フリガナ | カプコン |
設立日 | 1990年10月 |
資本金 | 332億3900万円 |
従業員数 | 3,755人 |
売上高 | 1524億1000万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 辻本 春弘 |
本社所在地 | 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1番3号 |
平均年齢 | 37.8歳 |
平均給与 | 832万円 |
電話番号 | 06-6920-3611 |
URL | https://www.capcom.co.jp/ |
20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | 24年3月期 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
連結 | 連結 | 連結 | 連結 | 連結 |
資産合計
(円)
|
1434億6600万 | 1637億1200万 | 1873億6500万 | 2173億6500万 | 2434億7600万 |
純資産
(円)
|
997億3500万 | 1207億9400万 | 1464億7500万 | 1611億2900万 | 1950億8100万 |
売上高
(円)
|
815億9100万 | 953億800万 | 1100億5400万 | 1259億3000万 | 1524億1000万 |
営業利益
(円)
|
228億2700万 | 345億9600万 | 429億900万 | 508億1200万 | 570億8100万 |
経常利益
(円)
|
229億5700万 | 348億4500万 | 443億3000万 | 513億6900万 | 594億2200万 |
当期純利益
(円)
|
159億4900万 | 249億2300万 | 325億5300万 | 367億3700万 | 433億7400万 |
利益余剰金
(円)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
- 18.43 | 16.81 | 15.47 | 14.43 | 21.03 |
営業利益率
(%)
|
27.98 | 36.3 | 38.99 | 40.35 | 37.45 |
経常利益率
(%)
|
28.14 | 36.56 | 40.28 | 40.79 | 38.99 |
※参照元:NOKIZAL
マッチ度は、重視する項目、社員との相性、選考難易度で表される、あなたと企業の相性です。
重視する項目は、あなたが重視している項目で、企業を検討した結果を示したものです。
社員との相性は、アンケートで入力したあなたが大切にしている価値観と、企業に勤めている社員の価値観を項目ごとに比較した結果を表示しています。
選考難易度は、企業の内定を獲得する難しさを示したものです。
※ 企業に勤めている社員の価値観は転職会議の口コミデータを使用しています。
就活会議に掲載している口コミ及び口コミに紐づく属性情報(性別、雇用時の年齢・年代、職種、年収、役職、雇用形態など)は、
株式会社リブセンスが運営をしている「転職会議」に投稿された口コミを転載しております。
大変恐れ入りますが、転職会議及び口コミに関するお問い合わせにつきましては、転職会議お問い合わせフォームよりご連絡ください。
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。