就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントのロゴ写真

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 報酬UP

ソニー・インタラクティブエンタテインメントのインターンシップの体験記一覧(全3件)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントのインターン当日の内容やインターンを通して学んだこと、本選考への影響など、先輩が実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、インターン対策に役立ててください。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの インターン体験記

3件中3件表示 (全1体験記)
3件中3件表示 (全1体験記)
インターンTOPへ戻る

ソニー・インタラクティブエンタテインメントを見た人が見ている他社のインターン体験記

ソニー株式会社

メカエンジニア
24卒 | 東京大学大学院 | 男性
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A. ソニーグループの企業に興味があり,応募した.夏はソニーグループ株式会社のインターンに参加したが,興味のあるような業務内容ではなく,より自分の興味のある分野(モビリティ)に参加できるソニー株式会社のコースに応募した.続きを読む(全107文字)
問題を報告する
公開日:2023年10月27日

ソニーグループ株式会社

2ウィーク職場密着コース
25卒 | 非公開 | 非公開
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A. 日本を代表する企業であり、入社したという思いが強かった為。
また、事業内容が広く、ソニーなら自分の活躍できるフィールドがあるのではないかと考えたから。
また、事業内容も挑戦的なことが多く、楽しいと感じたから。続きを読む(全106文字)
問題を報告する
公開日:2024年4月23日
24卒 | 慶應義塾大学 | 男性
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A. 「信長の野望」シリーズや「戦国無双」シリーズをプレイしたことがあり、コーエーテクモに興味を持っていたため。また、ゲーム業界やエンタメ業界のインターンや説明会に行ったことがなく、雰囲気を知りたいと思ったため。続きを読む(全103文字)
問題を報告する
公開日:2022年12月13日

株式会社セガ

プログラマ1dayインターンシップ
24卒 | 非公開 | 非公開
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A. SEGAのゲームである「ぷよぷよ」を幼いころからプレイしていて、思い出に残っている作品だったのが一番の動機。
また、開催日数が1日だったので気軽に参加しやすく、とりあえず参加してみようと思うことができたため。続きを読む(全105文字)
問題を報告する
公開日:2023年10月10日
23卒 | 非公開 | 非公開
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A. ゲーム業界かつゲームプランナーという職種に対して明確になりたいと思った頃にまだ募集に間に合うインターンがこの企業だったため、急いで応募しました。自分がプレイしたことのあるゲームを作っている会社だったため迷わず行きたいと思いました。続きを読む(全115文字)
問題を報告する
公開日:2023年6月15日

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの 選考対策

最近公開されたメーカー(その他)のインターン体験記

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。