就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントのロゴ写真

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全52件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 52

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名なハードの供給を行っているので、将来性が期待できるというよりは、安泰であるというのが正しい言い方だと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全149文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハードを提供する側としての将来性はあると思う。今後も新しいハードをけん引するのはSIEなのではないのかなと思う。続きを読む(全62文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2023年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
ディレクター・AD
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりポジティブな見通しはないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔の情報ですが、将来性は非常に不明な点が多いと思います。...続きを読む(全180文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在のソニーは大きい会社だが、昭和時代に競合した同様な規模の会社の多くが平成の時代を生き残れなかったのはなぜか。ソニーは時代を生き残るためにソニーブランド...続きを読む(全256文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
品質管理・品質保証(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出せば売れるブランド力があるので突然仕事がなくなることはないかと思います。製品もきちんとした魅力のあるものを作れているのであとは宣伝力やサード...続きを読む(全191文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2023年03月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本発の開発スタジオはもうなくなってしまったようなので、これからは海外の開発を何らかのカタチでサポートするような会社にになっていくのではないかと思います。続きを読む(全77文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
男性
22年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
課長クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
PlayStationからPlayStation2という非常に好調な時期で、事業規模も1兆円を越え、会社全体に勢いがあった。その勢いの中で様々...続きを読む(全257文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年02月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
絶対的ゲームブランドなので、倒産などの心配はないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ベンチャーのような多様な業務経験の構築や、給...続きを読む(全94文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数年前はコンシューマーゲーム市場はPCやスマートフォンに市場を奪われるかと思っていたが、半導体の値段が上がっており、ゲーミングPCは一般には普...続きを読む(全179文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
PlayStationブランドにすがりすぎてそれしかないたんめ売れなくなって崩壊したらどのように方向転換するのかわからい続きを読む(全80文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソニーグループの人事の方針は、個の成長や個の活躍を重視する。社員の成長を考える際には、個人が各自の力を発揮するためにはどうすればよいのか、個人...続きを読む(全309文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンソールゲームで世界トップクラスのシェアを持っているので安定性は間違いない。外出できない状況も後押しして業績は右肩上がりに上がっているため、...続きを読む(全195文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからも成長する分野だと言える。
AIやDX戦略などで、比較的情報・IT関連は問題ないと思う。
それ以外にもSONY全体で、上手くいっている...続きを読む(全188文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム市場そのものの成長に加えて、PlayStationという唯一無二の存在。
面白いものを生み出していこうという社内の文化をすごく感じる。
...続きを読む(全198文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
PS+等のPlayStationプラットフォームのビジネスは好調で、サブスクリプションモデルのビジネスは特に会員数が継続して伸びており、今後、...続きを読む(全220文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年09月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
広告・宣伝・プロモーション
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「PlayStation」と聞けば、世界中で知らない人がいないほどの知名度であり、今後も成長性が見込める事業であること。
また、世界最先端の技...続きを読む(全206文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンシュマーゲームのハードとしては任天堂と2強なのは今後も変わらないので、安定していると思う。プレイステーション以外の事業も立ち上げているので...続きを読む(全205文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
ゲームプランナー
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今現在においてはグループ全体で業績が好調だ。
【気になること・改善したほうがいい点】
今現在はグループ全体で業績は好調だが先を見通した舵取りが...続きを読む(全203文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年09月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム業界全体として、eSportsやゲームIPの映画事業など近年盛り上がりを見せており、成長事業だと思う。ソニーグループの黒字化もゲーム事業...続きを読む(全184文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年10月24日

回答者:
社員・元社員
女性
6年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現行製品でかなり利益を出せている。一度ハードウェアが売れるとソフトも多数リリースされ好循環になり、しばらくは業績に関して心配することはなさそう...続きを読む(全189文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームというジャンルは将来的にも無くなることはない。しかし現在のようにただ単純にタップするだけのいわゆるソーシャルゲーム全盛の時代が続けば続く...続きを読む(全197文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年01月19日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
7年前
ゲームプランナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同社ブランドで発売する内製タイトルの中でも、ここ数年は日本の開発部署からのヒット作に恵まれていない。
そのため予算...続きを読む(全184文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーティンワークであること。
【気になること・改善したほうがいい点】
経験を積んでも正社員にはなれない。
基本的に同じ業務の繰り返しではあるも...続きを読む(全244文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年09月04日

回答者:
社員・元社員
男性
18年前
生産技術(機械)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
以前の話なので今は分からないが、市場を完全に読み誤っていたと言える。現に今の製品をみても、減少し...続きを読む(全189文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
VRを軸にした新しい切り口のサービスを提供しようとしているし、ゲーム市場における据え置き機のポジションで少しでも工夫をこらしてスマホゲームなど...続きを読む(全337文字)

52件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の業種と比べて年収は高いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は曖昧な部分が多かったです。自分から積極的に仕事を取れる環...続きを読む(全116文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよりますが、残業は少ないと思います。上司から残業をしすぎないように注意喚起がありました。大企業なので、仕事量の調節もうまくいきます。
...続きを読む(全106文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハード関連やブランド関連の仕事は多くできるので良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
保守的すぎる印象です。失敗を恐れる人が...続きを読む(全174文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的に行える環境ではありません。部署にもよりますが、新卒の社内研修はありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内でのキャ...続きを読む(全113文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
前職の給料には満足していました。ただし、新たな挑戦と成長の機会を求め、給与面でも更なる向上を期待して転職を検討しています。給与だけでなく、仕事...続きを読む(全181文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな研修制度が用意されており、学習意欲がある人にとってはとても魅力的。年間を通してハッカソンなどの部外の人たちと勉強できる機会もある。続きを読む(全76文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実際にCMや店頭で見るような製品に携わることが多いため、モチベーションにつながる。声をあげれば、いろいろなことに挑戦させてもらえる。続きを読む(全72文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な福利厚生のほかに自社製品に対する制度なども用意されているのが良いポイント。
有給の数は平均的だが、年間休日以外にも会社の休日があるのが利点。続きを読む(全80文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度が明確に用意されており、わかりやすい。
基本給が年俸で決まっており、そこにボーナスが入ってくるので、年毎で若干年収は異なる。続きを読む(全72文字)

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルフレックス制を導入しているため、家庭の事情でワークタイムを調整しやすい。実際に調整している人も多いので実施のハードルも低い。続きを読む(全70文字)

メーカー(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

帝国チャック株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車産業では必要不可欠な製品のため倒産や仕事がなくなることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
半導体やEV化に伴い業績が落ち込...続きを読む(全82文字)

株式会社メイワパックスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
生産技術(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この業界で大きい会社だしコロナにもあんまり影響なかったし逆に業界はプラスだったらしい
【気になること・改善したほうがいい点】
社風が昭和気味で...続きを読む(全86文字)

株式会社アークの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
CAD(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決算が出た段階で社長によるミーティングが行われ、おおまかな状態が把握できる環境がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時の社長の方...続きを読む(全96文字)

任天堂株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
ヘルパー
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
知名度があり歴史がある会社なので、これからどんどん売れ上げが伸びていく会社だと思います。今の現状に満足しないで上を目指している人が多いのでその...続きを読む(全191文字)

株式会社テクノ・モーターエンジニアリングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
27年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技能が身につくが、転職先ではたして需要があるかどうかは…特殊技能の経験を、次の転職先でどう生かせるか、を面接で言えれば良いと思います。
【気に...続きを読む(全109文字)

株式会社コジットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アイデア雑貨はいつも求められる商品であると思うので、どんなものを開発できるか次第で可能性は広がると思う。続きを読む(全58文字)

株式会社G・T・B・Tの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
衰退しつつあるブライダル業の中で資産運用やフランチャイズなど、会社が生き残る為の事業を多く行っている続きを読む(全56文字)

株式会社タカラトミーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績は伸び続けているので、ヒット商品が続けばこの先も悪くはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
少子化は続いていくので、これから入社...続きを読む(全95文字)

三菱鉛筆株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長が変わってから積極的に新しいことを取り入れている。コロナ禍で世界的にアート需要が高まり海外での売上をかなり伸ばしている模様。
また、デジタ...続きを読む(全125文字)

グローブライド株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ニッチな市場であるため、特にリール事業においては他社からの参入も少なく良くも悪くも横ばいと予想される。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全199文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
フリガナ ソニーインタラクティブエンタテインメント
設立日 1993年11月
資本金 1億1000万円
従業員数 1,400人
売上高 2兆1567億5600万円
決算月 3月
代表者 ジム・ライアン
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号
URL https://sonyinteractive.com/jp/
NOKIZAL ID: 1573106

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。