25卒 クアーズテック合同会社 / 本選考 / 1次面接(オンライン面接) / 技術職
学校名非公開 / 理系 / 女性
内定入社
【面接官の肩書】人事・技術職2人 【当社の分析職を選んだ理由】私が分析職を選んだ理由は、研究で分析機器に晴れたことがきっかけです。私は特に〇〇という機会を扱っており、見えなかったものが見えるようになることに魅了を感じました。しかし、私の研究では扱う機器は固定されて...
続きを読む
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント