この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手商社の子会社なので付与されるPCや備品が良い。フリーアドレスなので慣れていないと最初は戸惑うがさまざまなレイアウトで気分転換になる。社内イ...続きを読む(全320文字)
株式会社ロイヤリティマーケティング 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手商社の子会社なので付与されるPCや備品が良い。フリーアドレスなので慣れていないと最初は戸惑うがさまざまなレイアウトで気分転換になる。社内イ...続きを読む(全320文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司はさんづけで、出向してきている上司は上品で頭もキレる印象。
また月1回軽食が出て社員同士のコミュニケーションを図る場がある。
【気になるこ...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
古き良き日本企業がインターネット領域という新しい事業を頑張っている。そのような印象です。古き良き日本企業なので、スピード感や柔軟性がなく、株主企業やポイン...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接時点から感じていましたが、強烈に財閥色が強く昭和の古き企業という感じです。
まだ若い会社で社員数も少ないため、比較的役員とのコミュニケーションも楽に...続きを読む(全199文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年6月6日【気になること・改善したほうがいい点】
事業内容的に若手がのし上がっていくには難しい環境だと感じたため。
また、古株の社員の発言力が強く、新卒入社の社員...続きを読む(全87文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2022年9月8日在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年6月1日買い物の際のポイントだけでなくそれを生かした保険やSDGsなどPonta経由で人々の様々なサービスに関わることが出来る続きを読む(全59文字)
Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)
個人の意思に沿ったキャリア形成が支援され新人研修やインストラクター制度が整備されている続きを読む(全43文字)
多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)
役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)
日本人のほとんどが知っているポンタポイントの運営を行えるのはやりがいがあると思う続きを読む(全40文字)
他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)
給与は可もなく不可もないレベルだと思った.1年目から2年目では月給が1万円以上は上がるとのことだった.続きを読む(全51文字)
労働環境はリモートワークもあるため良さそうに感じた.オフィスは最近綺麗になったらしい.続きを読む(全43文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐のため自社社員との会話が常駐先社員のみとなる。
上長との面談もあるが頻繁ではないため、コミュニケーションも...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
綺麗なビルに会社が入っており、テンションが上がった。面接も丁寧で入社意欲がUPした。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんな会社も入社...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
挑戦できる雰囲気ではあるとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
グループ会社のソニーコンスーマーセールスの期間限定出向者が9割...続きを読む(全493文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
おそらく、事業の理想像に共感してはいる人が多いと思うが、事業を成り立たせるために、一部葛藤しなければならないことは...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時には「営業の手伝いも業務にある」「ノルマや目標みたいなものに追われる心配はない」「一つ一つ時間をかけていいか...続きを読む(全267文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンの家族経営。社内の空気はピリッとしている。風通しは良くない。
客先常駐の場合、経歴を盛る(未経験の場合...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員間同士の雰囲気は良かった気がします
部署にもよるけど気軽に飲み会などが当時はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゲームが好きだったので、ゲームに関する仕事だとなんでも面白いと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際に働いてみると好きだとして...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップはない。
圧倒的な経済的安定感のある企業ながら、スタートアップ企業のように貪欲に働くことができる環境。
成長に重きを置くのであれば、こ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長が変わり、CAならではの独特な社内施策系が合わない人はつらい。CAMは元々CAぽくない空気感が一部あったので、...続きを読む(全100文字)
会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
---|---|
フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
設立日 | 2008年12月 |
資本金 | 23億8100万円 |
従業員数 | 321人 |
売上高 | 135億5300万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 長谷川剛 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。