就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ロイヤリティマーケティングのロゴ写真

株式会社ロイヤリティマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ロイヤリティマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手商社の子会社なので付与されるPCや備品が良い。フリーアドレスなので慣れていないと最初は戸惑うがさまざまなレイアウトで気分転換になる。社内イ...続きを読む(全320文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
WEB編集・コンテンツ企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司はさんづけで、出向してきている上司は上品で頭もキレる印象。
また月1回軽食が出て社員同士のコミュニケーションを図る場がある。
【気になるこ...続きを読む(全194文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

古き良き日本企業がインターネット領域という新しい事業を頑張っている。そのような印象です。古き良き日本企業なので、スピード感や柔軟性がなく、株主企業やポイン...続きを読む(全279文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
その他のマーケティング・企画関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接時点から感じていましたが、強烈に財閥色が強く昭和の古き企業という感じです。
まだ若い会社で社員数も少ないため、比較的役員とのコミュニケーションも楽に...続きを読む(全199文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ロイヤリティマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月4日
回答者:

【良い点】
女性でも課長クラスもいるので全然キャリアアップに関しては男性よりもしやすいのではないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
転...続きを読む(全189文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2024年8月2日
回答者:

【良い点】
自分が手掛けた案件がニュースになったり、SNSなどで話題になったりする点はやりがいや面白みを感じられる。
また、バリエーションに富んだ多種多様...続きを読む(全230文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2023年2月7日
回答者:

【良い点】
・リモートワークができ、仕事のメリハリがつけやすいこと
・スポーツ施設・レストラン等の優待があること
・社内表彰制度やアワードと言った、交流制...続きを読む(全204文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月25日
回答者:

【良い点】
産休育休明けの社員復帰率は高いです。
内勤、外勤ともに女性は多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性管理職は少ないし、推奨もさ...続きを読む(全86文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月16日
回答者:

【良い点】
良い人が多い。
困った事があれば相談出来る上司も多く、先輩社員でも気軽に聞ける環境ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し...続きを読む(全109文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

買い物の際のポイントだけでなくそれを生かした保険やSDGsなどPonta経由で人々の様々なサービスに関わることが出来る続きを読む(全59文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

個人の意思に沿ったキャリア形成が支援され新人研修やインストラクター制度が整備されている続きを読む(全43文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

経営陣・管理職

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

日本人のほとんどが知っているポンタポイントの運営を行えるのはやりがいがあると思う続きを読む(全40文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

給与は可もなく不可もないレベルだと思った.1年目から2年目では月給が1万円以上は上がるとのことだった.続きを読む(全51文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

労働環境はリモートワークもあるため良さそうに感じた.オフィスは最近綺麗になったらしい.続きを読む(全43文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社アイコールの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の雰囲気が良かったから。
管理職、一般社員の間で垣根を感じず、インターンを受けた際も丁寧に指導してくれて、とても助かりました。続きを読む(全71文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
HTMLコーダー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい場所に配属されるといい雰囲気で仕事を行うことができる
【気になること・改善したほうがいい点】
配属場所によると思う
名古屋や東京はかなり忙...続きを読む(全91文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーション能力に長けた方々が多い職場だと感じた。
職場での人間関係で嫌な思いをしたことが一度もないので、とても仕事をしやすい職場です。...続きを読む(全314文字)

株式会社エコミックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務内容は想像していた通りだった
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は繁忙期以外はあまりないという話であったが、毎月のように発生していた続きを読む(全79文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
品質管理・品質保証(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本でも有数のシステム会社のため、大きなシステムで人々を支え社会に貢献できると思い、入社した。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先...続きを読む(全157文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
パッケージソフト・ミドルウェア・OS開発
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
技術者としてのスキルアップを目指して入社すると,ギャップを感じる場面は多いと思われる。枯れた技術が多いため,最新技...続きを読む(全89文字)

エンパワーヘルスケア株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体育会系であることは理解していたが、実際入るとたしかに体力系かつ、ガッツがある人が多い。そういう意味では、刺激になる
【気になること・改善した...続きを読む(全133文字)

MS&AD事務サービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
パート社員が多数いる環境のため、社員はパート社員に研修等をする立場になる。教えることや質問に対応することが苦手な人...続きを読む(全91文字)

株式会社旅人の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プロジェクト先で即戦力となり経験を積むことができる点、半年に一回くらい、研修が行われる点、上司の方々が、年配の方が多いので優しくしてもらえる点...続きを読む(全490文字)

株式会社三越伊勢丹システム・ソリューションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
技術力やサービスの品質には定評がありますが、競合他社との比較で若干の遅れが見受けられる部分もあります。今後、より迅...続きを読む(全101文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ロイヤリティマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ロイヤリティマーケティング
フリガナ ロイヤリティマーケティング
設立日 2008年12月
資本金 23億8100万円
従業員数 321人
売上高 135億5300万円
決算月 3月
代表者 長谷川剛
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号
URL https://www.loyalty.co.jp/
NOKIZAL ID: 1661399

ロイヤリティマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。