就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ロイヤリティマーケティングのロゴ写真

株式会社ロイヤリティマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ロイヤリティマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ロイヤリティマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ロイヤリティマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手商社の子会社なので付与されるPCや備品が良い。フリーアドレスなので慣れていないと最初は戸惑うがさまざまなレイアウトで気分転換になる。社内イ...続きを読む(全320文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
WEB編集・コンテンツ企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司はさんづけで、出向してきている上司は上品で頭もキレる印象。
また月1回軽食が出て社員同士のコミュニケーションを図る場がある。
【気になるこ...続きを読む(全194文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

古き良き日本企業がインターネット領域という新しい事業を頑張っている。そのような印象です。古き良き日本企業なので、スピード感や柔軟性がなく、株主企業やポイン...続きを読む(全279文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
その他のマーケティング・企画関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接時点から感じていましたが、強烈に財閥色が強く昭和の古き企業という感じです。
まだ若い会社で社員数も少ないため、比較的役員とのコミュニケーションも楽に...続きを読む(全199文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ロイヤリティマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年6月6日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
事業内容的に若手がのし上がっていくには難しい環境だと感じたため。

また、古株の社員の発言力が強く、新卒入社の社員...続きを読む(全87文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2019年5月15日
回答者:

【良い点】
企画から完成まで全ての行程に携わるが、そこの中で、新人であっても無下にはせず、戦力として扱ってくれる。その分責任はあるが、作品が完成した時の達...続きを読む(全213文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年3月17日
回答者:

【良い点】
話しやすい人が多く、仕事はやりやすかったと思います。
分からないことがあればしっかりと教えてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全136文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2022年9月8日
回答者:

【良い点】
不動産業であるため、お客様の人生のお買い物に携われる。
1番高い買い物であるため、成約した時の達成感、お客様に対する貢献度はとてもやりがいに感...続きを読む(全186文字)

在籍時期:2010年頃

投稿日:2020年6月1日
回答者:

【良い点】
社員旅行が毎年あります。全員で一泊二日のバス旅行で綺麗な食事の美味しいホテルに泊まれます。夕食一つの宴会場に一同集まり、ビンゴ大会やじゃんけん...続きを読む(全158文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ロイヤリティマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

買い物の際のポイントだけでなくそれを生かした保険やSDGsなどPonta経由で人々の様々なサービスに関わることが出来る続きを読む(全59文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

Pontaの事業拡大は進んでいるもののKDDIの方向性が会社の業績にも大きく影響するため見通しが読めない続きを読む(全52文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

個人の意思に沿ったキャリア形成が支援され新人研修やインストラクター制度が整備されている続きを読む(全43文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

多様な視点から斬新なアイデアを必要としており、頻繁に意見交換の場が設けられる続きを読む(全38文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

経営陣・管理職

3.0

投稿日: 2024年07月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
三菱商事からの出向社員がいるせいなのか、飲み会や働き方が古い体育会系でした。クライアントとの会食後にオフィスに戻っ...続きを読む(全180文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

日本人のほとんどが知っているポンタポイントの運営を行えるのはやりがいがあると思う続きを読む(全40文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

他のポイントサービスとは違い直接的な親会社がいないため少し不安要素がある続きを読む(全36文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

給与は可もなく不可もないレベルだと思った.1年目から2年目では月給が1万円以上は上がるとのことだった.続きを読む(全51文字)

株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

労働環境はリモートワークもあるため良さそうに感じた.オフィスは最近綺麗になったらしい.続きを読む(全43文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社アグレックスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テクニカルサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐のため自社社員との会話が常駐先社員のみとなる。
上長との面談もあるが頻繁ではないため、コミュニケーションも...続きを読む(全83文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
綺麗なビルに会社が入っており、テンションが上がった。面接も丁寧で入社意欲がUPした。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんな会社も入社...続きを読む(全182文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
挑戦できる雰囲気ではあるとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
グループ会社のソニーコンスーマーセールスの期間限定出向者が9割...続きを読む(全493文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
おそらく、事業の理想像に共感してはいる人が多いと思うが、事業を成り立たせるために、一部葛藤しなければならないことは...続きを読む(全83文字)

株式会社富士キメラ総研(富士経済グループ)の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
面接時には「営業の手伝いも業務にある」「ノルマや目標みたいなものに追われる心配はない」「一つ一つ時間をかけていいか...続きを読む(全267文字)

株式会社ティーピーエスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンの家族経営。社内の空気はピリッとしている。風通しは良くない。
客先常駐の場合、経歴を盛る(未経験の場合...続きを読む(全109文字)

株式会社プラットイーズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
制作・技術
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員間同士の雰囲気は良かった気がします
部署にもよるけど気軽に飲み会などが当時はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度...続きを読む(全135文字)

株式会社ゲームオンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームが好きだったので、ゲームに関する仕事だとなんでも面白いと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際に働いてみると好きだとして...続きを読む(全97文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップはない。
圧倒的な経済的安定感のある企業ながら、スタートアップ企業のように貪欲に働くことができる環境。
成長に重きを置くのであれば、こ...続きを読む(全204文字)

株式会社CAMの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社長が変わり、CAならではの独特な社内施策系が合わない人はつらい。CAMは元々CAぽくない空気感が一部あったので、...続きを読む(全100文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ロイヤリティマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ロイヤリティマーケティング
フリガナ ロイヤリティマーケティング
設立日 2008年12月
資本金 23億8100万円
従業員数 321人
売上高 135億5300万円
決算月 3月
代表者 長谷川剛
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号
URL https://www.loyalty.co.jp/
NOKIZAL ID: 1661399

ロイヤリティマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。