回答者:
役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)
株式会社ロイヤリティマーケティング
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ロイヤリティマーケティングの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ロイヤリティマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
役職者の上位層は基本的にKDDIからの出向者で埋まっている続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的若く管理職になれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がるほど仕事の自由度はなくなり、「トラブルの火消し役」になる。そ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも名の知れたサービスを運営しているため、応募も多く、有名企業や優秀で様々なキャリアの方が入社してくるケースが多いですが、そういう人...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
重要なポジションをクセが強い人が担っていることもありますが、基本的には穏やかでマイペースな人が多いです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職の意識の高さが顕著に出ており、確固たる主張のもと組織が組まれている。ただし、裏を返すと縄張り意識が強く、会議を頻繁にやってはいるが意思...続きを読む(全265文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ以降、在宅勤務制度の導入によりとても柔軟に働ける環境であった。有給休暇も取得しやすい雰囲気はある。男性の育児休暇も実際に活用されており...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別、年代問わず活躍できる環境、風土があり、実際に女性の管理職で優秀な方も多く、積極的に登用されていた印象。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リフレッシュ補助の制度があり、旅行等で使える補助が受けられる点。従業員のほとんどが積極的に活用していた。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列ではなく、成果に応じて年収が決まっていく点。評価制度の運用も個人目標を上司と綿密に擦り合わせ、納得感の高い制度運用に努めていた印象。...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員が自由に受講できる外部の研修メニューが充実していた。また、個人のキャリアアップを会社としてしっかり見てくれる仕組みもあり、人を財産とし...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体は好きだったが、今後のキャリアパスと待遇面の向上を図りたく転職を決意しました。退職にあたっても今後の活躍を応援してくれ、円満な退社でした。続きを読む(全79文字)
ポイントカード事業という、影響力の大きい仕事だから。続きを読む(全26文字)
データ分析を行うので、将来性はあると説明があった。続きを読む(全25文字)
データアナリストは、勉強できる環境が揃っている。
続きを読む(全26文字)
先輩との関係性が強く、成長できる、教育環境が整っている。続きを読む(全28文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チーム長など、繋がりが近い人はみなさんいい人で、親身になってくれました。体調不良で休み、代わりの日に働くといつものチーム長ではない別のところ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく人が多いため、良くも悪くも上司や一緒に働く人次第で、働きやすさが変わる。面倒見のいい上司や価値観が合う人が近くにいれば、楽しくやりが...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仲良く話しており、風通しは良さそうに感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
権力争い的な人間関係のギクシャクした部分も見られた。
...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもいい人が多い。管理職になることに人当たりの良さが条件になっているのではないかと感じる。ただし部署により振れ幅があることに注意が必要。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職も社員もみな若手(30代)のため、社員間の交流は盛ん。ミドル層は原価部門に多く、そちらも生き生きと働かれている。
【気になること・改善...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悩んでいたり、ストレスを抱えている社員がいればすぐに面談してくれる環境だったと思う。新卒に関してはメンター制度もあり、周りのフォローが多かっ...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手から課長になれるチャンスがあるのは魅力かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長という役職がついても8割変わらずプレイ...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
35歳以降のおじさん管理職は現代の新入社員と合わないケースが多いが、若返ってきているので理解あるマネージャーが増えてきた印象
【気になること...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年齢層が高くとてもコンサバティブ。いかにも日本企業という感じ。ベンチャー上がりの費途とかは全く合わない続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に配属された担当組織の状況、クライアントとの関係性、収益状況により大きく変わる。良...続きを読む(全120文字)
| 会社名 | 株式会社ロイヤリティマーケティング |
|---|---|
| フリガナ | ロイヤリティマーケティング |
| 設立日 | 2008年12月 |
| 資本金 | 23億8100万円 |
| 従業員数 | 358人 |
| 売上高 | 140億1900万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 勝文彦 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18番14号 |
| URL | https://www.loyalty.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。